韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ジョンヒョンはアクリル生地の輸入が上手く出来ずずっと苦しんでいたのでした。

一方、ボンヒは着々とジェギョンの事件の真相に迫りつつありました。

イム社長を調べたり、キム刑事に証人になってもらおうとしたり、しっかりと動いていたのでした。

その一方、ミスンはドンピルにエクスと別れて家庭を持つことを提案し、その提案を聞いていたエクスは驚愕するのでした。

その頃、モランはミスンがガンで余命半年だと聞いてショックで…

さて、100話~102話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ100話

ジョンヒョンとドンピルはお金が無くて困っていました。

そんな中、ソングクはアクリル素材の密輸を始めることにしました。

今となってはソングクにとって密輸をする事に罪悪感などありません。

一方、ジョンヒョンはドンピルから糸を購入していましたが、ここでトラブルが発生します。

ジョンヒョンはお金も無いですし、常に安い値段で買おうとしますが、ドンピルもお金がないので、結果的に揉めることになってしまい…

その頃、ミョンソン紡織を潰すには、薬品処理した布を渡してやるべきだとモランが言い出して…

☆星になって輝く-あらすじ100話の感想☆

今となっては金銭面ではソングクの一人勝ちです(笑)

しかし、なんというかソングクってこのまま捕まらずに全てを終えることはできるのでしょうか?

何かの拍子に捕まってしまうなんて言う事は結構ありそうなので不安ですね。

さて、モランがドンピルも若干引くレベルの酷い事を考えました。

ドンピルはこの作戦を決行するのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ101話

ついにここに来てマンボクが帰って来てしまいました。

この危機的状況にエスクは震えあがってしまって…

一方、ボンヒはチェ刑事に捜査をお願いするのでした。

その頃、ジョンヒョンはドンピルから薬品処理した生地を受け取る事になります。

その一方、モランは徐々にエスクとドンピルが別れればジョンヒョンと結婚できると考えるようになってしまいました。

そうとなっては善は急げと、早くドンピルと別れて欲しいとエクスに言って…

☆星になって輝く-あらすじ101話の感想☆

エクスにとってはここの所ずっと大ピンチが続いていますね。

内心気に食わないのがモランです。

かなり悪い事をしているのになんだかんだで被害は少ないです。

なんだかなあといった感じですね。

さて、薬品入りの生地を渡してしまいました…

これはどうなることやら…

■星になって輝く-あらすじ102話

マンボクが釜山に行く事になったのはエクスのせいだということをチュンジャは知り、それをボンヒに伝えるのでした。

そして、ボンヒは、そういうよくわからない事をするという事は何かそれなりの理由があるのだと思って…

一方、モランはミスンからどっちの母親を選ぶのかと迫られてしまって…

モランはまだ、どちらかを完全に選んでいる状態ではなかったのです…

その頃、チェ刑事は早速ジェギョンの事件について調べていました。

そして早速、ドンピルはどんどん責められてしまって…

☆星になって輝く-あらすじ102話の感想☆

さて、エクスはどんどんピンチになってきます。

もうエクスは最終的に終わるのは確定でしょうが、どう終わるのでしょうか。

さて、ミスンもここで軽く暴れています。

ドンピルもここに来てかなり大変ですし、悪い事をやってきた人がやられつつあります。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【星になって輝く103話~105話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!