韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ジョンレ達は、もうどうしようもなく、夜逃げを余儀なくされます。

エスクの家に行ったのですが、歓迎されず他の家に行きます。

そんな中、ボンヒはペニシリンを盗む事に参加してしまいました。

結局見つかってしまい、皆が逃げる中、ボンヒは逃げ損ねてしまいます。

絶対絶命のピンチでしたが、そこでミスンが助けてくれて難を逃れます。

そんな中、ジョンレはお金が無く、夫の形見を売って、なんとか資金を増やすのでした。

さて、10話~12話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ10話

ジェギュンが亡くなった原因は未だに不明でした。

そこで、ミスンは犯人を自分で見つけようと考え始めます。

そして、ジョンレの家にやって来て話を聞こうとして…

その頃、ドンピルはミスンが、事件を調べはじめた事を知り、恐怖を感じ始めます。

☆星になって輝く-あらすじ10話の感想☆

さて、ここの所は、ジョンレ達の大変さにフォーカスされてきましたが、そろそろジェギュンが亡くなった原因の話になってきました。

実際、この謎に関してはドンピルが結構知っているはずなのですが、彼は絶対に喋りません(笑)

さて、ミスンがこの事について調べようと動き出します。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ11話

ドンピルは、事件の犯人を別の人物にしてしまおうとしました。

刑事に怪しいという情報を流し、その人物はすぐに捕まります。

その頃、ミスンは米軍の人と付き合っていました。それをドンピルは知りました。

そして、ドンピルは、まだミスンの事が好きなので、復縁を迫ります。

しかし、ミスンは未だにドンピルの事は大嫌いです。

ミスンはブチギレてしまいます…

☆星になって輝く-あらすじ11話の感想☆

ドンピルはすごい悪者ですね(笑)

他の人に罪をなすりつけようとしています…

実際、自分が致命傷を負わせたわけではないのでそこはなんとも言えませんが…

そんなドンピルですがミスンに未練たらたらです(笑)

ですが、ミスンには全然相手にされていないようです!いい気味ですね(笑)

■星になって輝く-あらすじ12話

ドンピルが思っている以上にミスンから嫌われていました。

目の前から姿を消してと言われたドンピルは逃げ出します。

その後、ミスンは米軍の人にプロポーズされ、結婚する事を受け入れます。

一方、ドンピルは自分に酷い事をしたミスンに怒っていました。

そんな中、ミスンは夫と一緒にアメリカに行くことになったので、お世話になった皆に挨拶をしに行って…

☆星になって輝く-あらすじ12話の感想☆

ドンピルはなんだか分かりませんね。

絶対に許さないと言われていたのに、なんかテキトーな覚悟で、ミスンに会いに行きましたよね…

そして、まんまと逃げかえったわけです(笑)

そんなミスンは米軍の人と幸せを築こうとしています。

しかし、このままアメリカに行ってしまったら実の娘と離れることになってしまいますね…

ですが、それがミスンにとってもいいことなのかもしれませんが…

【星になって輝く13話~15話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!