韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■星になって輝く-あらすじ1話

ミスンは付き合っていたドンパルと別れ、遠くへ行きます。

ジェギョンは子供が欲しいと母に催促されていました。

そして、ついに妻のジョンレに妊娠し、いい流れになっていました。

しかし、期待も空しく流産してします。

一方で、ミスンはミスンで同じ時に出産に入っていました。

ミスンの子供は元気に生まれ、子供を産んだことで疲れてしまったので、気を失っていました。

その時を利用して、ジェギョンの母は、ミスンの子供を勝手に持って行ってしまって…

その子供をジョンレにあなたの子よと見せ始めて…

☆星になって輝く-あらすじ1話の感想☆

さて、第一話から波乱の展開です。

ちょうど同じ時に、ミスンとジェギョンの妻の出産が始まっていました。

しかし、それはミスンにとっては間違いなく不運な事でした。

子供を取り換えられてしまったわけです。ひどい話ですね。

子供が欲しいからって、ここまでするとは…

実際、他の家の子供でもいいなら、養子とかでもいいんじゃないの?(笑)

■星になって輝く-あらすじ2話

いきなり違う赤ん坊を連れてこられたジョンレは、さすがに自分の子供の事なので別人だとすぐに気が付きます。

しかし、ジョンレはその時、流産をして、そうとうな精神的ショックを受けていました。

そのためか、そこで抵抗をすることは出来ず、その子を自分の子供として受け入れてしまったのでした。

そして、赤ちゃんはボンヒと名付けられました。

所変わってミスンは、産んだ赤ん坊は亡くなってしまったとジェギョンの母に言われていました。

それを信じてしまったミスンは、ドンピルのいる所までわざわざ会いに行き、絶対に許さないと言い放ちました。

ドンピルはかなり全てが上手くいかない状況でしたが、エクスに慰められ、紆余曲折の末、エクスとの間に子供を作ります。

その子供の名前はラモンです。

-----それから、10年の時が流れます-----

全ての真相を知っているジェギョンの母は亡くなってしまいます。

ジョンレは、実際、自分の子供ではないので、さほどボンヒを可愛がりませんでした。

しかし、そういう環境でありながら、ボンヒは裁縫上手の優しい女の子に成長していました。

そのボンヒは、ジョンヒョンに会い、一枚の絵をプレゼントされました…

☆星になって輝く-あらすじ2話の感想☆

さすがにジョンレはその子供が自分の子供でないと気が付きましたね。

これで気が付かなかったら大変な事態でした(笑)

状況として、もう受け入れるしかなかったのでしょうね。

これで子供がいないとか色々言われませんからね(笑)

そういう訳で、ボンヒはこの家庭で生きていく事になります。

母の愛はさほどなかったのですが、いい子に育ったようです。

ここからどうなっていくのしょうね!

■星になって輝く-あらすじ3話

ジェギョンは妻に疑問を持っていました。

二人目の子供と一人目の子供への態度が明らかに違うと感じたからです。

しかも、ジェギョンは、母が亡くなる時、母が妻に秘密を守る事と、ボンヒをちゃんと育てる事をお願いしているのを聞いていたのでした。

一方のボンヒですが、母にかわいがってもらいたいので、家事を手伝って褒めてもらおうとしていました。

しかし、ジョンレはちょっとしたミスをしたらボンヒを叱りつけるのでした。

ジェギョンは、さすがにボンヒばっかりこんなんじゃ酷くないかと妻を責めだします。

それに対して、ジョンレは、ボンヒは自分の子どもなんかじゃないと言い出して…

☆星になって輝く-あらすじ3話の感想☆

自分の子供でないのであればこうなってしまうのは仕方ないですね。

しかし、あからさま過ぎてついに夫に怒られてしまいました。

それに対して、ついに真実を口走ってしまったジョンレ…

ボンヒはただただ健気に生きていますしいい子なのが余計にかわいそう…

ここからどうなっていくのでしょうか。

【星になって輝く4話~6話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!