韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ46話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、46話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ガンチョンはついにジョンが自分の娘だという事を知りました。

そして、ガンチョンは今までの事を本当に後悔して…

ガンチョンは本当に反省していて、涙を流して…

一方、ジョンはケンゾウの策略により連れ去られてしまいました。

そこに駆け付けたテドが怪我をしながらもジョンを助けたのですが、テドは最後には追っ手にやられてしまい、亡くなってしまいました。

その後、ガンチョンはジョンの無事を喜ぶのですが、ジョンはガンチョンに大事な人を3人も奪われているのでガンチョンの事が許せなくて…

その一方、ガンチョンの刑の日が刻一刻と迫っていました。

しかし、倭国が攻めてきた混乱に乗じて、ガンチョンは逃げ出しました。

その頃、ユクドは自分の妹はジョンだと知って…

さて、【火の女神ジョンイ】46話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ46(最終回ネタバレ)話

ガンチョンに閉じ込められてしまっていたジョンですが、ユクドに逃がして貰えて、なんとか光海君の所までやってきました。

この場所にやってくるまでにセジャの評判を聞いてきたと光海君に言って…

そして、ジョンは光海君に、この場所に残らずに、工房で器を作りながら待っていると光海君に告げて…

その頃、テドを失って精神を壊しかけているファリョンですが、ソン行首が亡くなった原因がファリョンにあることを部下に知られてしまいます。

結果的に彼女は全財産を失ってしまいました。

彼女はテドも失い、金も失い、権力も失い、本当に全てを失ったのです。

しかし、彼女の周りには、そんな彼女を心配する存在もいなくて…

一方、ケンゾウはジョンを逃がしてしまったユクドに怒り心頭でした。

ガンチョンはこのままではユクドがやられてしまうのでガンチョンは必死に庇い続けます。

しかし、ケンゾウもかなり頭に来ているので、待っても待ってもジョンが来ないですし、ついに剣を振り下ろして…

そして、咄嗟にユクドを庇い、ガンチョンが切られてしまって…

ちょうど、そこにジョンがやってきて、ガンチョンの所に「お父さん」と駆け寄って…

ついに明らかになったガンチョンとジョンの関係に周りの人間は驚いて…

その後、ジョンはケンゾウについていく代わりに、皆を解放して欲しいとお願いしました。

なんとも悲しい事態ではありますが、彼女は陶器作りに励める環境があれば自分はやっていけると自分の持ち前の心の強さを発揮します。

光海君とはもう会えるかわかりませんが、彼女はそれを受け入れる強さを見せたのです。

そして、ジョンは皆に別れを告げ、船に乗って旅立っていきます。そこには光海君の姿もあって…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ46(最終回ネタバレ)話の感想☆

ちょっとこれはバッドエンドと言ってもいいと言える展開でしたね。

しかし、ジョンの心の強さは流石でしたね。

う~ん、あれだけ頑張ったテドは亡くなってしまって、同じく頑張った光海君もジョンと一緒になれなくて残念ですよね。

個人的にはテドと結ばれて欲しかったです…

本当に、ずっと好きであれだけ頑張って、身を呈して彼女を守り続けたのに…

結局、ファリョンを苦しめるために消されてしまったとしか思えない展開でした…

さて、ガンチョンも亡くなってしまいましたね。

彼は最後までユクドに関しては本当に愛していたと思います。

最後にジョンに父と認めてくれたわけですし、そこまで悪い人生ではなかったかもしれませんね。

この作品は光海君とテドが本当にカッコよかったと思います!

そこが一番の見どころでしたね~♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

他の作品も随時更新していきますので、よろしくお願いします!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!