韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ジョンとユクドの勝負の結果、ユクドの器のせいでジンソングンが倒れてしまいました。

ユクドはジョンの土を勝手に使ったのですが、その土は海産アレルギーのジンソングンには合わなくて…

その後、ガンチョンはユクドを助けるために手を尽くしますが、なかなか上手くいかず…

しかし、最後にはジョンの良心が働き、事情を説明し、なんとかユクドを助けて貰いました。

その後、サスンはナンチョンになり、今までの悪い空気を変えて行こうとして…

一方、ジョンも実績が認められて沙器匠になれたのでした。

さて、【火の女神ジョンイ】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ40話

ユクドはなんとかジョンのお陰で助かったわけですがガンチョンはジョンに復讐をすることを決意しました。

ガンチョンは、まずはサスンから攻略していこうと考えました。

一方、ファリョンはサスンの所にやって来て、今後の取引についてお願いしました。

しかし、サスンは取引先は精査していきたいと答えて…

その一方、ジョンはファリョンに呼ばれて仲直りを提案されました。

そして、日本の武士を紹介されて、日本で器を作って欲しいと言われました。

当然、ジョンは嫌がるのですが、無理やり連れていかれそうになってしまいました。

なんとかテドと光海君がジョンを助けて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ40話の感想☆

ガンチョン最低すぎませんか!?(笑)

ちょっとあまりの酷さに笑ってしまいましたよ(笑)

実際、ここで少しは更生するのかと思っていましたよ…

いやさすがに酷いですね。もうあいつ大嫌いです(笑)

さて、ジョンが日本に連れていかれそうになってしまいました。

ここからどういう展開になるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ41話

サスンは材料が無くなってしまい困ってしまったので、仕方なくファリョンの所から材料を購入しました。

しかし、その材料には異物が混入していて…

ですが、ジョンは何かおかしいと思い、その材料を使わずに済みました。

しかし、サスンにガンチョンの指図かと言われてしまって…

そんなジョンは、ガンチョンに犯人である証拠を本人に見せつけて…

そして、ガンチョンはついに、ジョンにもウルダムと同じ末路を辿らせようと決意しました。

もうこうなった以上、彼女への復讐を決めていることですし、マプンを使って彼女を消すことになんのためらいもありませんでした。

一方、ジョンはウルダムのお墓参りにやってきて、沙器匠になれたと報告していました。

その時がチャンスと見たマプンはすぐに、ジョンに襲い掛かります。

しかし、そこまで緊急事態と言うわけではありませんでした。

マプンの周りにはなんと、大量の兵士がいて…

マプンはチャンスと思っていたようですが、そういうわけでもなかったのです。

☆火の女神ジョンイ-あらすじ41話の感想☆

ジョンの腕前は流石で、ガンチョンの罠に引っ掛かりませんでしたね。

さすが、ガンチョンが認めた事はあります(笑)

ガンチョンも腕前は素晴らしいのかもしれませんが、性格が悪すぎましたね。

そういうわけで、ジョンの優秀さのあまり、ジョンはウルダムと同じ目に遭いそうでしたが、なんとかなりそうですね…

これでジョンがやられてしまったらもう何がなんだかわからない話になってしまいますからね(笑)

ここからガンチョンは成敗されていくのでしょうか?

実際、相当酷い目に遭ってくれないと気が済みませんよね(笑)

マプンも捕まる事ですし、なんとか立場を失ってほしい…

さて、そろそろ最終回も近くなってきました!ここからどうなっていくのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ42話

ジョンをウルダムと同じ目に遭わせようと思っていたマプンですが、結局捕まってしまい、今は黙秘を続けていました。

しかし、マプンはジョンと会いたいということだけは伝えていて…

マプンの熱意は凄まじく、ついに二人は会って話すことに…

そこでマプンは、ジョンに、ガンチョンはお前の父親だと言いました。

この世で一番嫌いと言ってもいい人間が自分の父親だという事、しかも、自分にはちゃんとウルダムと言う父親がいたこと。

それらが重なり、ジョンは全く話を理解できなくて…

衝撃の事実に驚いたジョンですが、マプンにさらに情報を貰おうとしました。しかし、マプンは毒によって亡くなってしまいました。

その後、ジョンはサスンに衝撃の事実を話し、その後、テドと一緒にいなくなります。

そして、テドの家でウルダムの話を聞いて、自分の父親は一人だと思って…

その後、ジョンは帰って来たのですが、ガンチョンが捕まりそうになっていたので待ってほしいと言って…

その一方、ケンゾウはジョンを日本に連れて行きたいと思っていました。

拒否は既にされているのですが、ジョンの事をケンゾウは諦めきれませんでした。

そんなケンゾウに自分とユクドを連れていって欲しいとガンチョンは言って…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ42話の感想☆

ジョンはついに一番知りたくなかったであろう事実を知ってしまいましたね。

普通に考えて、ウルダムがお父さんの方が良い感じです。

それに引き換え、ガンチョンが父親と言うのは最悪ですよね。

人の人生を壊し続けていますし…

さて、ジョンは実際、ガンチョンに対してどうしたものかと思っていますね。

そうこうしている間に、ガンチョンは日本に逃げ込もうとしています。

職人として他の国へ逃亡できるなら儲けものですからね。

しかし、これで逃げられてしめしめという展開だけは避けて欲しいです(笑)

ガンチョンもその内、ジョンは自分の娘だと知るのでしょうが、態度をどう変えるのでしょうね?

【火の女神ジョンイ43話~45話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!