韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ガンチョンとウルダムは王の命令で勝負をすることになりました。

しかし、ガンチョンの企みによりウルダムは追い出されてしまい…

一方、窯で女の事を出産したヨノクは、子供をウルダムに託してすぐ亡くなりました。

そして月日が経ち、ウルダムはヨノクから託された子供をジョンと名付け、活発な少女に育てあげました。

その頃、ジョンはテドと仕掛けておいた罠に光海君が引っ掛かっていて…

そして、ジョンも結局、穴に落ちてしまい、光海君と一緒にテドを待つことに…

その後、光海君が王子だと知ったジョンは光海君を殴りつけてしまって…

一方、ウルダムはまた、元いた場所に戻るチャンスがやってきました。

しかし、ウルダムを追い出したガンチョンからするとウルダムが面倒でしょうがなく、また陥れることを決めました。

その一方、臨海君は大事な壺を割ってしまい、光海君は困ってしまっていました。

そして、光海君はファリョンに、壺を直すのが得意だと言うジョンを紹介してもらって…

さて、【火の女神ジョンイ】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ4話

ジョンと光海君は落とし穴以来の再会を果たします。

そこで、ジョンは落馬してしまい、光海君はジョンを受け止めます。

そして、壺を見たジョンは、自分のせいで壺が割れたのだと勘違いし、壺を直すと約束して…

この状況を喜んでいたのはガンチョンで、臨海君に、光海君が壺を壊してウルダムが壺を直したことにしてしまおうと思ったのです。

壺を直す事は大逆罪なので処分は避けられません。

その後、ジョンは紆余曲折がありながらも壺を修復し光海君に渡して…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ4話の感想☆

このジョンの勘違いがジョンの人生を大きく変えていくわけですね。

ここで勘違いをしなければ、平和にずっと暮らしていたのでしょうかね?

しかし、なんだかんだで直してしまうジョンの力量たるやすごいですね。

さて、ガンチョンはまたもやウルダムを陥れようとしています。

このままガンチョンの術中にはまってしまうのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ5話

ユクドが王に、壺は修復されたものだと言いました。

しかし、王は侮辱されたと思い、ユクドを懲らしめようとして…

ユクドの身の危険を感じたガンチョンは急いでその壺を割り、断面を見せ、修復されたものだと王に納得してもらいました。

光海君はウルダムが危険なので、自分がやったと言いますが、聞いて貰えず、ウルダムが捕まってしまって…

その後、ジョンはウルダムは無関係だと王に言うのですが、信じて貰えず、この世で一番美しい器を作ってくるように言われてしまいました。

それを作れれば信じて貰えるのですが、そんな抽象的なものがわかるはずもなく、ジョンは悩んで…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ5話の感想☆

ガンチョンは一応ユクドの事は大事にしているのですね(笑)

しかし、この事でウルダムが大変な事になってしまいました。

なんとも、悲しい人生ですよね。

ガンチョンのせいで追い出され、帰ってきたらガンチョンにまた酷い事をされ…

さて、世界一美しい器とは一体何なのでしょうね?

■火の女神ジョンイ-あらすじ6話

ジョンは王に言われた通り器を作っていき、その器を王は気に入りました。

王はジョンに謝罪し、ウルダムを解放する事を約束しました。

その後、光海君はプノンにウルダムを呼ぶことをガンチョンに言いました。

この状況を良く思う訳がなかったガンチョンは、ウルダムを消すことを決心しました。

そして、マプンを使って、ウルダムを切りつけさせたのですが、その姿をジョンは見ていて…

父親が目の前でやられてしまったジョンは心に深い傷を負いますが、一番の沙器匠になって、父をバカにしたガンチョンに謝罪させると固く決心して…

そして、テドに、自分は川に落ちてしまって亡くなったのだという事にしてほしいと言うのでした。

その間、師匠の所でジョンは腕を磨こうと思っていました。

その頃、ジョンが川に落ちて亡くなってしまったと聞いた光海君はショックを受けて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ6話の感想☆

ジョンは頑張ってウルダムが解放されるところまではきたのですが、上手くいきませんでしたね。

ガンチョンは自分の立場を守るためならなんでもする男です。

ウルダムは本当にかわいそうですよね…

ただ自分に実力があっただけなのにこんな事になってしまって…

ここからジョンの努力の日々が始まる訳ですね。

どう考えても、将来いい所まで行った時にガンチョンが邪魔をしてきそうですが、それを乗り越えられるのでしょうか?

【火の女神ジョンイ7話~9話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!