韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ31話~33話)のあらすじ

光海君は罠にかかってしまい、反乱を起こそうとしていると王に勘違いされてしまって…

その頃、光海君はジョンに告白し一緒に逃げようと言って…

その後、光海君は兵士に捉えられてしまって…

しかし、光海君は国の事を案じていた事を王は知り、なんとか光海君は謹慎処分で済みました。

一方、グッピはヨノクの娘がジョンだと知りました。

その一方、ジョンは桃の木を使おうとしていたのですが、ユクドに急いで止められました。

その事から、両親に起きた問題はガンチョンが全て関わっているのではと思って…

そして、テドから事実を聞き、復讐を改めて決意しました。

一方、ジョンはガンチョンが賄賂をしていることを知って…

さて、【火の女神ジョンイ】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ34話

テドにリストを持ってくるようにジョンは頼みましたが、それを返す時にガンチョンがやって来てしまいました。

このままでは不味いので、ジョンは工房に連れ出して自分の作業を見てもらいました。

それを見たガンチョンは、ジョンの恐るべき才能に息子を超えると確信して…

彼はここでついにジョンの事を心の底から認めたのです。

一方、ソン行首はファリョンを信用できなくなってしまい、追い出すことになりました。

こうなっては仕方がないので、ファリョンは出て行って…

しかし、ファリョンは出て行った時に襲われてしまって…

こんなはずじゃなかったとファリョンは泣きじゃくって…

一方、ジョンは調査の結果、器が半分以上無くなっていることをインビンに伝えました。

ジョンはこの件でインビンを動かせば、必然的にガンチョンが困ると考えたのです。

☆火の女神ジョンイ-あらすじ34話の感想☆

ガンチョンはついに彼女の事を認めましたね。

実際、才能があるのは明らかだったので、ついにかといった感じです。

しかし、ここで才能に完全に気づいたわけですから、ジョンに何かしないか不安ですね。

さて、ファリョンですが結局落ちる所まで落ちてしまった感があります(笑)

意外と悪い事をやってきましたからね…

ジョンの正体をガンチョンに話してしまったのもファリョンでしたし…

一方、ガンチョンにもピンチがやってきました。

ここから悪者たちが成敗されていくのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ35話

ガンチョンは陶器の横流しに関してインビンに根掘り葉掘り聞かれていました。

かなり危険な状態になってしまったガンチョンはサスンが自分を陥れていると考えました。

そして、ガンチョンはサスンに文句を言うのですが、サスンは何もやっていないので訳が分からず…

その後、ジョンを呼んで、インビンの危険性について説明しました。

それに対し、ジョンはガンチョンがいかに悪い人間であるかをサスンに話し始めました。

ガンチョンは両親の仇だと知ったサスンは自分もジョンに協力する事を誓いました。

その頃、ファリョンはテドに自分がケンゾウと関わっていた事は誰にも話さないで欲しいとお願いしました。

これが明らかになってしまうようでは、もう彼女の人生は壊滅してしまいます。

一方、亡くなったと思われていたマプンが実は生きていて、ガンチョンの所にやってきました。

ガンチョンは驚くと共に、マプンにあるお願いをして…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ35話の感想☆

ガンチョンも大変になってきましたが、まだ大丈夫そうです。

ここからガンチョンは落ちて行ってしまうのでしょうかね?

しかし、ガンチョンをここから時間をかけて落としていくとなるとジョンのサクセスストーリーはどうなるのでしょうか?

一方のファリョンも大変です。テドはしっかりとファリョンの頼みを聞いてあげるのですかね?

実際、ファリョンに関してはもうどっちでもいいかな(笑)

さて、マプンがなんと生きていました。ガンチョンは何を頼むのでしょうか…

■火の女神ジョンイ-あらすじ36話

光海君はジョンの事を心配していて、ジョンもその事に気づいていました。

そういうわけで、話をしようとジョンは料理を作って光海君を呼びました。

そして、美味しいごはんを食べながら、二人は昔の話など色々として…

一方、インビンは息子が薬を飲むときに器を毎回割っていて困っていました。

そして、息子にあった器を作って欲しいと王に頼んで…

その頃、その噂を聞きつけたテドは、インビンに気に入られたら沙器匠になれると噂をまき散らして…

その結果、ジョンとユクドはまたしても勝負する事になり…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ36話の感想☆

ジョンと光海君はなにやらいい感じですね。

前からいい感じではありましたが、いい意味で落ち着きが出てきた感じがします。

なんだかんだで小さい時から一緒でしたしね…

さて、またしても対決が行われることになりましたね。

インビンはジョンの事を気に入りかけていますが、結果はどうなるのでしょうか?

【火の女神ジョンイ37話~39話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!