韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ28話~30話)のあらすじ

光海君もお腹をなぜ皆を壊すのか調べていました。

その過程でジョンと出会い、光海君も原因を知りました。

光海君はプノンで器を大量生産するべきだと提案しましたが、ガンチョン達に猛反対されて、ジョンを呼ぶことにしました。

その後、光海君達は器を市民に配り、光海君の評判は上がりました。

しかし、インビンはその状態を良く思わないで、王にある事ない事言って…

そして、役割を果たしたジョンは帰ろうとしたのですが、テドからウルダムの仇はマプンで、ウルダムが裏で操っていたという事を知り、再び沙器匠を目指す事に…

一方、大提学は周りから言わない方がいいと言われているのに、光海君が次の王にふさわしいと王に言いました。

その後、ガンチョンはジョンに白土を持ってくるように言うのですが、これは光海君を陥れるための作戦で…

さて、【火の女神ジョンイ】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ31話

ジョンが危険だと感じた光海君はジョンを探しに行きました。

一方、インビンは光海君の筆跡で大提学の家に反乱を仄めかすような文書を仕込みます。

そして、王に二人が結託して反乱を起こそうとしていると告げ口して…

その結果、大提学の家からも証拠が出てきたので、光海君を捉えることに…

その頃、光海君はジョンと合流していて、自分の気持ちを打ち明け、一緒に逃げようと告白して…

しかし、光海君を捉えに来た兵士がすぐそこまで来ていて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ31話の感想☆

インビンの策に王はまんまと騙されてしまいました。

この頃では筆跡鑑定なんてものはないでしょうから仕方ない所ではありますね。

しかし、王はさすがに頭が悪いですね…

さて、光海君はジョンについに告白をしましたが、ジョンはまだ受け入れられないようです。

光海君がピンチに陥ってしまいましたが、ここで二人が急接近するのかもしれませんね!

■火の女神ジョンイ-あらすじ32話

光海君は捕まってしまい、王にどういうことかと言われてしまいました。

光海君は国の事を案じている事を知り、結果的に光海君は謹慎処分になりました。

インビンはさらに重い罪を求めたのですが、王は息子に対してこれ以上重い罪を着せられなくて…

一方、テドはマプンを探していたのですが、その過程でファリョンがケンゾウと取引していた事を知って…

その頃、ジョンは沙器匠になる気持ちが強すぎて、サスンに怒られていました。

ウルダムは、ジョンに楽しんでほしくて沙器匠になってほしいと言っているのだとジョンを諭して…

その一方、グッピはジョンがヨノクの娘だと知って…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ32話の感想☆

光海君がそこまで酷い目に遭わなくてよかったです。

流れ的に割と不味いのではないかと考えていました。

さて、サスンはいいことを言いましたね。ジョンは復讐に囚われていますがそれはあまり良い事ではありません。

しかし、ジョンの気持ちはわかりますけどね…

そして、ジョンの素性が徐々に浸透してきました。

グッピはこの事実に驚いたでしょうね…

■火の女神ジョンイ-あらすじ33話

桃の木を使おうとしていたジョンはユクドに急いで止められました。

そこでジョンは過去にウルダムが桃の木を使ってコンビンが倒れた事を知りました。

その後、グッピからヨノクは窯で亡くなった事を聞かされます。

そして、両親に起きた問題は全てガンチョンがやったのではないかと考えました。

その後、テドから全てを聞き、復讐を改めて決意しました。

一方、ジョンはガンチョンが賄賂をしていることを知って…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ33話の感想☆

ジョンはついに本当に全ての事を知りました。

しかし、ガンチョンって酷すぎますよね(笑)

ジョンの良心をあんな目に遭わせてしまって…

私でもこれは本気で恨みますね…

なんとかジョンはやり返せるのでしょうか?とはいえ、やり返し過ぎるのも一番の職人になるという目標に反しますしバランスが難しいですね。

【火の女神ジョンイ34話~36話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!