韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ジョンの目は爆発の影響により見えなくなっていました。

そんなジョンですが、光海君とサスンの励ましによりプノンに帰る事を決意しました。

そして、皆に頭を下げて、花瓶作りを手伝ってもらう事にしました。

その後、なんとか花瓶を完成させ、インビンに見せるのですが、インビンは気に入らないと言って…

そして、ジョンはガンチョンに追い出されてしまうのでした。

自暴自棄になっていたジョンですが、夢の中で母親に励まされ、その後窯に火を灯し目隠しを取ったら目は治っていたのでした…

その後、ジョンは町でお腹を壊す人が続出する理由はカビの生えた木を使った器だったことを突き止め、器を酒場の主人に作ってあげました。

そうしたら、その器の評判は口コミで広がり、ジョンの所に器を買いに大量の人がなだれ込んできて…

さて、【火の女神ジョンイ】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ28話

光海君もお腹を壊す人が続出した理由を調べていました。

そして、その流れでジョンと出会い、光海君も原因を知りました。

その後、光海君は器の大量生産が出来るプノンでも器を作ってあげようと王に提案して…

しかし、ガンチョンたちの猛反対で器を作って貰えず、光海君はジョンを呼んで器を作ってもらう事にしたのですが、なんとも気まずくて…

そして、サスンも手伝い大量の器が完成し、町の人達に配って回りました。

必然的に光海君の人気は高まりましたが、インビンがこの状態をよく思わず、王にある事ない事吹き込んで…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ28話の感想☆

光海君とジョンは本当に善人って感じがしますね。

しかし、善人は苦しめられるのが韓国ドラマというものです(笑)

なんだかんだで人を救うために助っ人でジョンはプノンに帰ってきましたが、やはり去ったところですからいい空気ではありませんね。

ジョンはまだ大丈夫でしょうけど、今度は光海君が危なそうです…

なんとかガンチョンやインビンもまともな人格になってくれませんかね(笑)

■火の女神ジョンイ-あらすじ29話

町の人達に器も届けられた事ですし、ジョンは帰ろうと思っていました。

しかし、テドから、ウルダムをあんな目に遭わせたのはマプンであり、それを裏から操っていたのはガンチョンだと知らされます。

これを受けて、ジョンは再び沙器匠を目指す事にし、ガンチョンに宣戦布告しました。

その頃、大提学は次の王様は光海君にするべきだと考えているのですが、王の機嫌的にもなかなか話せなくて…

一方、王の壺の窯が壊れてしまい、ジョンとユクドは再び勝負をすることになりました。

そして、ガンチョンはユクドに勝ったら沙器匠にしてやるとジョンに言ってきて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ29話の感想☆

ジョンはついに、自分の父親をあのような目に遭わせた人物を知る事となりました。

テドがずっと調べていて、ついにわかったわけですが、タイミングが良すぎます(笑)

こうなっては引き下がれず、戦うわけですが、地の利はガンチョンにありますよね。

ジョンはこれから、圧倒的にいい作品を作り続け、少しずつ味方を増やしていくしかないでしょう。

さすがにユクドとの戦いには勝てないのでしょうね。

どこでジョンは認められていくのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ30話

大提学は周りから言わない方がいいと言われているのに、光海君が次の王にふさわしいと王に言いました。

しかし、王がその発言を良く思うわけもなく…

結果的にそのしわ寄せが光海君に行く事になりそうで…

一方、ジョンとユクドの対決ですが、ジョンの蓋も大きな評価を得たのですが、結果的に最後はユクドが勝利しました。

その頃、ガンチョンはジョンに白土を取ってくるように言いました。

これは光海君を陥れる作戦で…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ30話の感想☆

大提学はちょっとバカなんじゃないですかね(笑)

気持ちはわかるのですが、結局言ってしまう事で面倒な事が起きてしまうのです。

たとえそれが真実でも、言ってはいけない事もあるのが人間関係です。

これは本当にめんどうですよね…

さて、光海君がなかなかにピンチです。

このピンチを彼はしっかりと乗り切れるのでしょうか?

【火の女神ジョンイ31話~33話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!