韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ22話~24話)のあらすじ

サスンとユクドの勝負の日がやって来て、ガンチョンの邪魔が入るのですが、最後にはサスンが勝利しました。

勝利したサスンは、ユクドと言う人材がここでいなくなるのはあんまりだから、追放するのは辞めて欲しいとお願いして…

一方、テドにずっと想われているジョンが羨ましいファリョンはガンチョンにジョンがウルダムの娘だと話してしまって…

それを聞いたガンチョンは、ジョンと問いただすのですが、本人はそれを認めました。

そして、一番の沙器匠になるとまでジョンは啖呵を切られて…

ガンチョンは頭にきて、ジョンを追い出すのですが、サスンのお陰でジョンは帰って来れました。

一方、ジョンは花瓶を作る事になりました。

そして、ガンチョンはジョンに一人で火入れをするように言いました。

ガンチョンが薪に火薬を仕込んでいたので、爆発が起き、ジョンはやけどしてしまって…

テドが急いでジョンを運ぶのですが、ジョンの目には異変が起きていて…

さて、【火の女神ジョンイ】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ25話

光海君はいなくなってしまったジョンを探していました。

そして、ついにジョンがいる山寺にまでやってきたのですが、ジョンの目は見えていないようで…

光海君はジョンと一緒に帰ろうとするのですが、テドがそれを制止します。

しかし、サスンの励ましと、ジョンの熱意によって最後にはプノンにジョンは帰って来ました。

そして、ジョンは自分の目が見えないので、皆に頭を下げて協力してもらい、何とか花瓶を作り終えたのでした…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ25話の感想☆

やはりジョンの目は見えなくなっていました。

さすがにこのまま盲目でやっていくという事はないでしょうから、どこかで目が見えるようになると思うのですが、いつでしょうね!

しかし、ガンチョンも本当に酷い事をしましたよね。

一人、二人の人生をめちゃくちゃにする事など、彼にとっては朝飯前なのでしょう。

そんなガンチョンに負けず、なんとか花瓶を作ったジョンは立派ですね!

この花瓶がしっかりと評価されればいいのですが…

■火の女神ジョンイ-あらすじ26話

ジョンはついに皆の助けを得ながら花瓶を完成させ、インビンに器を見せる所までやってきました。

インビンはジョンの花瓶を気に入ってはいたのですが、気に入らないと嘘をついたのでした。

そして、ガンチョンにプノンを出ていくように言われてしまったジョンは、テドと一緒にプノンを去りました。

ジョンにとってこの事態はあまりに辛く、精神的にジョンは不安定になっていました。

しかし、夢の中に母親が出てきて、自分の事を励ましてくれました。

そして、ジョンは窯に火を灯し、その後目隠しを取ったら、目が見えるようになっていたのです…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ26話の感想☆

ジョンもウルダムも実力はあるのになかなかかわいそうですよね。

結局、メンツだとかそういったもののために排除されていくのです。

そして、ジョンは心が壊れかけましたが、ちゃんとそれを母が繋ぎ止めてくれましたね。

こうして先の未来に希望が持てることになりました。

ついに目も見えることになったわけですし、反撃開始でしょうか?

以前のジョンよりも、意志が固いように思えますね!

■火の女神ジョンイ-あらすじ27話

ファリョンはガンチョンの密売に加担しようとしていました。

一方、ジョンは町のあちらこちらでお腹を壊している人がいるのを不思議に思っていました。

そして、カビが生えている木を使った器を使っているからこうなるのではないかと考えたジョンは酒場の主人に器を作ってあげました。

その結果、ジョンの器は口コミで広がり、皆、お腹を壊したくないので、ジョンに器を作ってもらおうと人がなだれ込んで…

その頃、テドはジョンを傷つけた人物を特定するため、プノンにまた戻って来ていて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ27話の感想☆

ファリョンはどんどん悪い道に行っていますが、大丈夫なのでしょうか?

そんな事をしても大して満たされないとも思うんですけどね。

さて、ジョンですが、皆の役に立っていて素晴らしいですね。

ジョンがいなかったら、お腹を壊す人が延々で続けたでしょう(笑)

一方のテドですが、ジョンを傷つけられたことをかなり怒っていますね。

ちゃんとやっつけてやってほしいです。

【火の女神ジョンイ28話~30話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!