韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ユクドはファリョンのために倉庫から器を盗んで行って…

その後、光海君はジョンに無くなった器の絵を描かせて…

そして、光海君はその絵を持って、ガンチョンを追い詰めるのでした。

ジョンはユクドと対決する事になったサスンと一緒に器を作っていました。

そして、窯で焼く時がやってきたのですが、ガンチョンのせいで上手く焼けなくて…

一方、ウルダムはテピョンがジョンなのではないかと思って、ファリョンに聞いて…

さて、【火の女神ジョンイ】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ22話

ついに勝負の日がやってきました。

ガンチョンはサスンの器が乗った荷車をマプンを使って壊そうとしました。

しかし、光海君がしっかりと対策していたので器はちゃんと届きました。

そして、サスンとユクドの戦いが始まりました。

勝負はサスンが勝利したのですが、サスンは、ユクドという人材がいなくなってしまうのはもったいないので追い出さないで欲しいと言って…

その頃、ファリョンは、テドから、告白は断られたがそれでも待ち続けたいと言われてしまって…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ22話の感想☆

サスンはきちんと実力を発揮し、ちゃんと勝てましたね。

そして、ユクドの今後もしっかりと考えてあげていて本当に優しいですね。

主人公陣営は本当に優しすぎますし、ガンチョン陣営は酷すぎますよね(笑)

さて、ファリョンはショックな事を聞いてしまいましたね。

ファリョンはジョンに勝てないですね…

■火の女神ジョンイ-あらすじ23話

ファリョンはテドの事でどうしてもジョンに勝てないので、イライラし、ついにガンチョンにジョンの親はウルダムだと話してしまって…

その後、すぐにガンチョンはジョンに事実を確認しますが、ジョンは私はウルダムの娘だと堂々と話して…

そして、一番の沙器匠になるとまでジョンは啖呵を切りました。

ガンチョンは怒りに震え、ついにジョンをプノンから追い出してしまいました。

それを知ったサスンは土下座し、ジョンを許してほしいと懇願するのですが…

それでも全くいう事を聞いてくれないガンチョンにサスンは、周りを巻き込み、なんとかジョンを連れ戻すのでした…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ23話の感想☆

ファリョンはなかなかに嫌な女ですよね。

しかし、勝つためにはこれしかないんですかね…

黙っていい子にしていても確実にテドが振り向いてくれないのは分かりきっていますからね。

ですが、恋愛と言うもの自体が、双方の同意によって成り立つものなので、諦めるというのも非常に大切なものだと思います。

それが出来ないというのは子供と言う見方も出来ますね。

さて、ガンチョンはジョンの秘密を知ってしまいましたが、サスンのお陰でどうにかなりましたね。

う~ん、ちょっとジョンは感情的になりすぎて周りに迷惑をかけ過ぎでは?

■火の女神ジョンイ-あらすじ24話

ジョンはインビンの花瓶を作る事になりました。

その後、ジョンは牡丹を生けても倒れないような花瓶を作る事に決めて…

一方、ガンチョンはジョン一人で火入れをするようにと命令しました。

ガンチョンは事前に、薪に火薬を仕込んでいて…

そして、火をつけたジョンは爆発に巻き込まれて…

テドは急いで倒れているジョンを運びだしました。

この事実を知った光海君は激怒し、ジョンにもしもの事があったのならば、関わった人物には何かしらの罰を与えると言って…

その頃、なにやらジョンの目に異変が…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ24話の感想☆

ジョンもなかなかに辛い人生を歩んでいますね。

ガンチョンは本当に嫌な男ですよ…

しかし、これに関しては、ジョンがガンチョンを挑発したから起きた事でもあります。

あまりあの事はジョンの目標達成にはいらない事なので、ちょっと余計だった感がありますね。

さて、ジョンの目が何やら大変な事になっているようです。

果たして、大丈夫なのでしょうか?

【火の女神ジョンイ25話~27話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!