韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ16話~18話)のあらすじ

テドと光海君はなんとかジョンを助け出すことに成功するのでした。

その後、帰って来た3人ですが、ある事がきっかけで、テピョンはジョンだと光海君は知ってしまい…

そして、光海君はジョンと一緒に器を作るなど、ジョンと接して自分から正体を明かして貰おうとしました。

しかし、ジョンはなかなか明かさないので、結局自分からジョンと呼んで…

一方、ジョンはプノンで土練りの試験を受けました。

グッピのせいで大変な思いをしますが、自分の実力でなんとか試験で合格して…

さて、【火の女神ジョンイ】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ19話

ガンチョンはウルダムの娘はテピョンではないかと思い始めましたが、流石に考えすぎだと思って…

光海君の所に賄賂で流れてきた陶器が来たので、調べることにしました。

そして、それを見たジョンは、プノンで見たと言って…

一方、ユクドはファリョンのために倉庫から器を盗んでしまいました。

その後、光海君はジョンに無くなった器の絵をジョンに書かせました。

その頃、ジョンと光海君の関係が怪しいと未だに思っている臨海君はプノンを調べて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ19話の感想☆

このままではガンチョンにジョンは正体を知られてしまいそうですね。

今回は大丈夫でしたが、疑われること自体、かなりリスクが高いですからね。

これでバレてしまってはウルダムと同じ末路を辿ってしまいそうです。

さて、ユクドは徐々に壊れていきます。

真面目を絵に描いたような人だったのですが、恋は盲目ですね…

■火の女神ジョンイ-あらすじ20話

光海君は器の絵をガンチョンに見せて、これで証拠が出てきたら責任を取るようにと言って…

そして、ガンチョンは早速この状況をインビンに伝えて…

一方、器の絵がどうもジョンの描いた絵と似ているので、グッピはジョンの荷物を漁りました。

そこにはウルダムの通話が出てきて…

これはどうした事かとガンチョンは激怒するのですが、すかさず光海君が助けます。

その一方、サスンがプノンに入りました。

この状況を、ガンチョンとユクドはよく思わなくて、なんとか彼を追い出せないかと考えました。

そして、ユクドとサスンは勝負をし、負けた方は分院を出て行かなくてはならない事に…

もちろん、ガンチョンは裏から手を回しています。

☆火の女神ジョンイ-あらすじ20話の感想☆

ガンチョンは危ない状況にはなっていますが大丈夫でしょう。

実際、彼は危なくなったら最後は暴力でどうにかしますし(笑)

さて、そんな彼ですが、また力業で人を追い出そうとしています。

実力でどうにかしようという頭がないあたりが可哀相でなりません。

実際、実力に関してはあるのですが、完全に逃げ癖がついているんですよね…

■火の女神ジョンイ-あらすじ21話

ジョンはサスンと一緒に器を作っていました。

そして、窯で焼く時がやって来たのですが、ガンチョンの悪だくみのせいで、下手な作品が出来てしまって…

それからというもの、ジョンは一日のほとんどを器作りに費やし、眠らない程になりました。

さすがにご飯も食べていないので、光海君はジョンを連れ出して、ご飯を食べさせてあげて…

その甲斐あってか、外で見つけた酒瓶を持ってる人を見て次の作品のアイディアが浮かびました。

一方、ガンチョンは商談でウルダムの器を発見します。

置いておく場所がないからここにジョンが置きに来たとファリョンは言い、それに対しウルダムはテピョンはジョンなのかと聞いて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ21話の感想☆

ジョンは器作りに本当に真剣ですね。

しかし、体が一番の資本ですから、体を壊してしまっては元も子もありません。

そんなジョンを光海君はしっかりとサポートしていますね。

なんだかんだで、ジョンは本当に光海君とテドがいてよかったですよね(笑)いなかったらどこかで終わっていそうな気がする(笑)

さて、ガンチョンはジョンの最大の秘密を知ってしまいそうになっています。

知ってしまったら最後、ガンチョンは物理攻撃に出る気しかしませんが…

【火の女神ジョンイ22話~24話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!