韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(火の女神ジョンイ-あらすじ7話~9話)のあらすじ

頼み込んでジョンはサスンの弟子になり、サスンの元で腕を磨き成長しました。

そして、サスンの器を売りに都までジョンは向かいます。

そこで、光海君を名乗る臨海君と出会い、以前と違ってかなり嫌な人になっているとジョンは感じて…

そんな臨海君は光海君が貰った玉帯を酒代に使ってしまって…

最終的にそのせいで、光海君は役職を下げられてしまいました。

その頃、テドはジョンが盗まれた荷物を取り返し、中身を確認したらジョンの物だとわかり、ジョンを探し回ります。

そして、テドとジョンは再会を果たしました。

その後、ジョンは工抄軍の試験に挑んだのですが、間違えて国の所有地に入ってしまい捕まってしまいました。

そして、出られた頃には試験は終わっていたのですが、ユクドがジョンの薪を凄いと思ったので、追試を受けられることに…

見事追試に合格したジョンはついにプノンに入る事が出来ました。

さて、【火の女神ジョンイ】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■火の女神ジョンイ-あらすじ10話

ユクドは完全にファリョンに惚れてしまっていて…

一方、テドは信城君の護衛をすることになりました。

その頃、ジョンは臨海君にまんまと利用されていました。

未だに彼を光海君だと思っているので、プノンの壺を彼の命令で勝手に持ち出して…

その時、ガンチョンにその行為を咎められて…

そして、色々と話している内に、自分が光海君の事を勘違いしていた事を知ったジョンは光海君に謝って…

しかし、光海君は面白かったのか笑っていました。

☆火の女神ジョンイ-あらすじ10話の感想☆

ジョンはなかなか臨海君と光海君の違いに気が付きませんでしたね。

昔、一応あってはいるのですが、わかりませんよね。

しかし、この状況を笑っている光海君はいい人ですよね。

ガンチョンがもしこのような事をされたとしたら、即刻追い出すやもしれません(笑)

ですが、光海君はなんとも損なポジションでかわいそうですね。

■火の女神ジョンイ-あらすじ11話

器をソン行首の商団に臨海君は持ち込みました。

しかし、使臣がこの事を王に話してしまったので、王にバレてしまいました。

そして、臨海君は、光海君が全てを仕組んだのだと嘘をついて…

こうして光海君は困ってしまい、ジョンはなんとか無実を証明しようとします。

ガンチョンも協力してくれないので、自分がなんとかするしかないとジョンは考えます。

ですが、テドは、このままだとジョンまでしがらみに巻き込まれて大変な事になると考えて、ファリョンの商談で一時的に匿ってもらう事に…

しかし、ジョンは隙をついて抜け出してしまって…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ11話の感想☆

臨海君は本当に悪いやつですよね。

そんなに能力も無いのに弟の邪魔ばかりしています。

兄としては本当に最低な姿だと思います。

さて、ジョンはちょっと危険な事をしてしまいましたね。

あまりこのように感情的になってしまっては、自分の当初の目標を果たせなくなってしまいそうです。

しかし、見捨てると言うのも主人公としてどうなのっていうのはありますから難しいですね(笑)

■火の女神ジョンイ-あらすじ12話

ジョンは自ら罪を被り、光海君は解放されました。

その後、ファリョンはジョンに、テドを解放してあげてほしいと言って…

プノンまでわざわざやってきたのだって、全てがジョンのためなのだとファリョンは言っていて…

一方、明の使臣は王に完成度の高い器を見せて、これと同じものを作れるのかと聞きました。

王にもプライドがあるので、出来ると言ってしまいました。

しかし、ガンチョンは、それはあまりに無理難題だと言うのですが、そんな弱くな事を言うなと王に言われてしまって…

そして、ガンチョンが責められているので、息子のユクドは出来ると言ってしまいます。

その後、ユクドと唯一手伝ってくれたジョンとで器を作るのですが、なかなか上手くいきません。

ようやく見た目は似せられたのですが、機能が伴わないのです。

☆火の女神ジョンイ-あらすじ12話の感想☆

ジョンは光海君を救うために必死でしたね。しかし、このせいで自分の立場が悪くなってしまいましたね。

さて、ユクドは無理難題に挑まなくてはいけなくなりましたね。

この状態はまさにブラック企業の状態ですよね(笑)

上が取って来た仕事が無理難題過ぎて、下の人達が困ると言う…

しかも、その仕事量は無理と言っても、弱気な発言をするなと文句を言われてしまうのです。

やはり昔からブラック企業は存在したのでしょうね(笑)

【火の女神ジョンイ13話~15話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!