韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170805205314j:plain

最高視聴率12%!!!「明成皇后」のムン・グニョンと「神の天秤」のイ・サンユン主演!!!

「火の女神ジョンイ」 全話紹介します!

「火の女神ジョンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、父を亡くした女性が世の不条理と戦いつつ、父の無念を晴らすために奮闘する話になります!

父と二人で平和に暮らしていたジョンでしたが、あるしがらみにより父が亡くなってしまいました。そのような苦しい状況にもめげず、彼女は父の無念を晴らすためにも、一番の沙器匠になろうとして…。しかし、運命は彼女に邪魔をし続けて…。

■火の女神ジョンイ概要

ガンチョンとウルダムは王の命令で、プノンの郎庁という役職をかけて勝負を行う事に。

しかし、ガンチョンの作戦により、濡れ衣を着せられ、ウルダムは分院を追放されて…

一方、ヨノクは女の子を産み、その子をウルダムに託してこの世を去りました。

ウルダムはそこ子供をジョンと名付け、血は繋がってはいないのですが、本当の父親のように育てました。

そして、ジョンはすくすくと育ち、元気な子供になって…

そんなジョンはある日、ひょんな事から光海君と出会って…

一方、分院から追放されてしまったウルダムですが、ついに戻るチャンスが出来ました。

しかし、またもやガンチョンの企みにより邪魔をされ、ついにはこの世を去ってしまいます。

父を亡くし、悲しみに暮れていたジョンですが、父の無念を晴らすためにも一番の沙器匠になると決意をして…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「火の女神ジョンイ」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■火の女神ジョンイ-あらすじ1話

ガンチョンとウルダムは王の命令でプノンの郎庁をかけて勝負をすることになりました。

しかし、インビンキム氏は自分の言う事を聞く人物に勝ってほしくて、必然的にガンチョンに勝ってほしくて…

そして、勝負の日がやってきて、王はウルダムの陶器を選ぶのですが、コンビンは倒れてしまって…

その結果、ウルダムは毒を盛った疑いで牢屋に入れられてしまって…

しかし、宣祖の王子が生まれたのでなんとか牢屋を出られたのでした。

一方、ヨノクは窯の中で子供を産んで、その子供をウルダムに託して、命が尽きました。

ウルダムは、その子供をジョンと名付ける事にしました。

それから月日がすぎて、ジョンは元気な子供に育っていました。

そんなジョンは、テドと仕掛けておいた罠に光海君が引っ掛かっていて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ1話の感想☆

初回から壮絶ですね…!!!

権力争いに加えて、ジョンが生まれて、ウルダムが育ての親に…

ウルダムは実力はあったのに邪魔をされてしまってかわいそうですよね。

さて、そして時間は過ぎて行って、ジョンは活発な女の子に成長しましたね。

そして、ここで光海君と出会う訳ですね。

罠にハマっている所で出会うと言う出会いはどうなんでしょうね?(笑)

■火の女神ジョンイ-あらすじ2話

ジョンも結局穴に落ちてしまい、光海君と一緒にテドを待つことに…

そして、光海君はどうやら王子なのだと知り、ジョンは光海君を殴りつけ気絶させてしまいます。

そして、そこにテドがちょうどやってきて、逃げるように言って…

一方、王はテドの家でお酒を飲んでいました。

そして、お酒を入れている器がとても素晴らしかったので、誰が作ったのか王は尋ねます。

作った人がウルダムだと知った王は、ウルダムの腕は本当に素晴らしいので、再び器を作らないかと言われて…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ2話の感想☆

ジョンはなんだか凄いですね(笑)

王子だとわかったら殴りつけるって(笑)

すごい根性をしているなと思います。

しかし、これから起こる様々な問題を乗り越えていくのですからこれくらいじゃないとダメですかね。

さて、ウルダムはまた器作りの世界に帰っていくのでしょうが、完全に身が危険なんですよね…

■火の女神ジョンイ-あらすじ3話

ガンチョンは以前追い出したウルダムがまた帰って来てしまったので恐怖を感じるのでした。

そして、息子のユクドまで、ウルダムの作品を褒め始めていて、自分にとって完全によくない状況です。

このような状況から、ガンチョンは再びウルダムを陥れることを決めました。

早速、ガンチョンはコンビンに毒を盛ったのはウルダムだと臨海君に言って…

一方、臨海君は大事な壺を割ってしまい、光海君は困ってしまいました。

その後、光海君はファリョンから壺の修復が得意だと言うジョンを紹介してもらって…

☆火の女神ジョンイ-あらすじ3話の感想☆

ガンチョンにも実力はあるのでしょうが、ウルダムと比べると霞むわけで…

それを努力でどうにかしようと考えるのではなく、ウルダムを陥れることを考えるのですから酷い話ですよね。

しかし、息子までもがウルダムの事をすごいと言っていてなんともかわいそうではあります。

さて、いきなり光海君とジョンが再会しましたね。

ジョンは無事、器を直せるのでしょうか?

【火の女神ジョンイ4話~6話】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【火の女神ジョンイ全話一覧】

韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!