韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ4話~6話)のあらすじ

マンスルは警察署に、自分の事は探さないでほしいし、洋服店も潰れても構わないとの手紙を送りました。

それを知ったゴッチは大きなショックを受け、本当に店を売却しようとし始めました。

店の売却は順調に進んでいて、ドンジンも契約書にハンコを押しました。

その一方、テヤンはジヨンに、貧乏と言う理由で別れて欲しいと言われてしまって…

それとは正反対なのが、ドンジンとヨンシルの関係で、徐々に二人はいい関係になってきました。

ゴッチは、一時は店を売却する事を決心しましたが、それが大いに揺らいでいました。

その頃、ドンジンはマンスルの作ったスーツを届けた時にお客様に感謝の言葉を言われた事が彼の何かを変えようとしていました。

「スーツとは何か?」

このような途方もない話を彼は考え始めるようになったのです。

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ7話

マンスルの居場所が判明したので、家族たちはすぐに彼を探しに行ったのですが、一足遅かったようで、またしても置手紙を残して去ってしまっていて…

マンスルが少し前までいた聖堂では、マンスルが作ってあげたスーツを着た新郎が結婚式をしていて…

心の底からスーツを作ってくれたマンスルに感謝している新郎をゴッチたちは見て…

その後、ゴッチは決心したのか、違約金を払い、店を取り戻しました。

やる気満々のサムドもいることですし、彼女は100年の歴史を守る事にしたのです。

一方、ヒョサンはドンジンを会社から追い出そうとしていました。

彼にとって、ドンジンは邪魔でしかないのです。

その頃、ヨンシルはギピョが悪くないのにも関わらず、策略に陥れられたことを確信しました。

そんな彼女はチェ弁護士に大激怒して…

その瞬間を目撃したドンジンは、内容を知らないので、ヨンシルが実はおかしな人だったのではないかと勘違いして…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ7話の感想☆

駆けつけたけど、逃げられてしまって置手紙ってこういう話の定番パターンですよね。

逃走スキルが高すぎるんですよね(笑)

そのスキルをいつ培ったんだと聞いてやりたいですよ本当に(笑)

さて、なんとか店は保たれることとなりました。

当面は、サムドに頑張ってもらう形でしょうかね。

とりあえずドンジンに帰って来てもらいたいなあ…

いっその事、ミサアパレルを追い出されるのもありかもしれないですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ8話

ドンジンはヨンシルの事を誤解してしまい、ついには彼女に面と向かって彼女の行動を咎めるのでした。

それは誤解だとヨンシルは懸命に弁明しますが、一度失った信頼を取り戻すにはもう少し時間が必要なようで…

一方、ジヨンがテヤンとずっと付き合っていた事をヒョサンは知ってしまいました。

これには裏切られたと感じざるを得ず、彼は大きなショックを受けるのでした。

その頃、ドンジンは今後の自分の人生について、かつてマンスルと一緒に登った山を登りながら考えていました。

今自分は追い出されようとしている事、会長の名誉も危うい事。

色々と考えた彼は、ミサアパレルを退職し、月桂樹洋服店に戻る決断をしました。

そんな彼ですが、マンスルが視力に関わる重大な病気にかかっていた事を知りショックを受けるのでした…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ8話の感想☆

ヨンシルはそんなに悪い事はしていないんですけどね。

やはり、怒る時は人がいないところでやるか、冷静に怒る方が得ですね(笑)

自分が正しいのに、第三者に敵になられては困ったものですから。

さて、ドンジンは戻ってきてくれるようですね!

マンスルもこうなったからには帰ってくればいいのに(笑)

ここからドンジンはどのような活躍をしていくのでしょうか…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ9話

ドンジンは月桂樹洋服店に戻る事を決断していました。

しかし、今までは継ぐ気はないということで逃げ回っていたのでどういう顔をして会いに行けばいいものかと悩んでいて…

そんな彼は、お酒を飲んで酔っ払って帰って来て…

翌朝、彼はマンスルの作業場へと向かい、過去を思い出していました。

ちょうどそこにヨンシルがやってきて、誤解を解こうとするのですが、ドンジンも思い込みが激しいのか、全く相手にせず…

そんなドンジンですが、妻のヒョジュに離婚を言い渡されていました。

理由はもちろん、いきなりミサアパレルを退職したからです。

とはいえ、もうどうしようもないので、彼女は離婚届を置いて出て行きました。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ9話の感想☆

ドンジンも戻りましたし、かなりいい調子ですね。

あとは、ヨンシルとの誤解が解ければいいのですが…

なんとももどかしいですが、仕方がないですね。

さて、ドンジンですが離婚へと一直線です。

これで独り身になれば、ヨンシルとの交際も悪い事では無くなりますね。

とはいえ、ギピョとはどう折り合いをつけるのでしょう。

二人の色恋沙汰はまだまだ先でしょうが、結構そこが気になります!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~10話~12話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!