韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ギピョはヨンシルの父親に肝臓を提供した事があると言っていたのですが、そんな事実はなかった事が明らかになって…

それを知ったドンジンはギピョの事を咎めて…

一方、ドンジンとヨンシルは覚悟を決め、婚姻届けを出す事を決めました。

サムドに証人になって貰い、二人は正式に夫婦になって…

それを知ったギピョは心底悔しがり涙を流すのでした。

その一方、ギピョは肝臓移植の事をヨンシルに謝りに行ったのですが、ヨンシルは何も知らなかったようで、それを今知った彼女は激怒します…

ヨンシルはギピョの嘘が心の底から許せませんでした。

ギピョは、愛していたからこそ真実が言えなかったなどと言う、ダメな男の定番フレーズを言ってなんとか許して貰おうとしていましたが、ヨンシルの怒りはそれに打ち勝ちます。

自分の目の前から消えて欲しいと彼女は言い放って…

その頃、ショックで寝込んでいたウンスクが心配でヒョウォンは家に帰って来て、そうして二人は仲直りをしました。

その頃、ゴッチは、マンスルが杖を所持しているのを知りショックを受けて…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ49話

ゴッチはようやくマンスルが病気だと知りました。

怒りだすかと思われるところですが、今まで全く気付かなかった自分の事を彼女は責め始めました。

一方、ヒョサンは社長を解任されていました。

不渡りを出したのですから当然の事です。

そういうわけで、次のリーダーが必要になってきたわけですが、それにはドンジンが適任ではないかという声が理事の間で出ていました。

早速、理事たちはドンジンに接触し、再就職を提案して…

その頃、ギピョはヨンシルの家にやって来たのですが、ヨンシルにまた本気で怒られて帰って行きました。

その一方、マンスルはゴッチと田舎で夫婦二人、じっくりと余生を楽しむことに決めました。

それを知ったドンジンは、マンスルの退任式を盛大に開いて送り出そうと決めたのでした…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ49話の感想☆

ゴッチの事ですから大激怒パターンかと思いましたが違いましたね。

これに関してはいい奥さんと言うよりありません。

さて、ミサアパレルはドンジンに助けを求めています。

過去にはほぼほぼ追い出したような形だったので、なかなか自分勝手な話だとは思いますね(笑)

さてさて、マンスルとゴッチはこれからのライフプランを決めたようですね。

二人はここからどうなって行くのでしょうか?割と田舎だと目が見えないと大変そうな気がします。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ50話

マンスルの退任式が行われ、最後に全員で集合写真を撮りました。

そして、マンスルは愛する妻と共に去って行ったのでした…

一方、CM出演でそれなりにお金が貯まったテヤンは、ヒョウォンと一緒に住むアパートを借りていて…

こちらもドンジン達に負けず劣らずのラブラブっぷりです。

その頃、ドンジンはミサアパレルに戻る事を決意していました。

一応、退職しているので潰れようが何だろうが関係ない訳ではありますが、昔はお世話にもなったわけですし、流石にそこまで非情にはなれませんでした。

しかし、ヒョサンが月桂樹洋服店で働くという条件付きです。

その後、ドンジンは理事会に出席し、復帰を伝えて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ50話の感想☆

マンスルは田舎に行ってしまいましたね。

少し寂しい訳ですが、これも店を空けても大丈夫だという安心感から来た結果だと思うのでよかったと思います。

これから、完全に世代が変わっていくんですね!

さて、ドンジンにとってかなりいい流れが来ています。

これでミサアパレルを持ち直したらかっこよすぎますね(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ51話

ヒョサンは、月桂樹洋服店でなど働きたくはありませんでしたが、そうしなければドンジンが帰って来てくれません。

渋々彼は、ドンジンの出した条件に従うのでした…

こうしてドンジンは一時は追い出されたミサアパレルに社長として帰っていきます。

一方、ヨンシルは毎日が非常に充実していました。

ドンジンに手作りのお弁当を作り、彼には会社でそれを食べて貰っているなど絵に描いたような幸せな状態です。

その頃、ドンジンは未だにヒョジュが突っかかってくるので、しっかりと理事たちにヨンシルの事を紹介して…

こうして、皆からドンジンの妻はヨンシルというイメージがしっかりとつきました。

その一方、ギピョはドンジンにヨンシルと幸せになってほしいと言い残して去って行って…

彼はヨンシルと手に入れられず、かなり寂しい状態でしたが、ようやく現実を受け入れ始めたようです。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ51話の感想☆

ヒョサンはかなり屈辱的な思いをしていますが、これも仕方がありません。

これに関しては自分が招いたことなのですから。

彼も月桂樹洋服店に行って成長できたらいいですね。

さて、ドンジンとヨンシルは様々な苦難を乗り越え、ラブラブ夫婦となりました。

ここまでが非常に長かったですね。

幸せそうでなによりですよ本当に(笑)

しかし、ギピョはもうダメそうですね。

彼は、ヨンシルの事を愛してはいましたが、運の悪さと嘘をついたという所で上手くいきませんでしたね。

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~52話~54話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ52話~54話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!