韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ソンニョは腫瘍があるという事で全く生きた心地がせず、精神的に相当参っていました。

しかし、再検査でただの頭痛だと診断され、ソンニョは一気に明るくなって…

一方、ドンジンとの結婚に向けて準備を続けていた彼女は幸せな気持ちでいっぱいでした。

そして、ついにドンジンとヨンシルの結婚式が開かれようとしていたのですが、ヨンシルはギピョに連れ去られてしまって…

その後、ドンジンはヨンシルが連れ去られた事をしって大きなショックを受けました。

とはいえ、落ち込んでもいられないので、ヨンシルの携帯のGPSを辿って彼女を探すことに…

そして、ヨンシルを見つけるに至るのですが、当然そこにはギピョがいて…

こうなってしまっては、二人は取っ組み合いの喧嘩をするよりありません。

その結果、近くにいたヨンシルがかなり危ない状況に陥るのですが、それをギピョが助けます。

ギピョは病院に運ばれ、ヨンシルはそれに付き添いたいと言い出して…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ46話

ヨンシルは病院に残りたいと言っていたのですが、ドンジンはあまりいい気分ではありません。

そのヨンシルの判断にゴッチは、あんな男にかける情けはないと言った様子で…

とはいえ、ヨンシルの決意もまた、なかなかに固い物でした。

一方、ヒョウォンは自分のせいでウンスクが失語症になってしまったと責任を感じていたのですが、それが演技だと分かり、家を出ていく事にしました。

その頃、ようやくギピョの手術が無事に成功し、ヨンシルは家に帰り、謝罪をするのでした。

その一方、ドンジンは一人でギピョの入院している病院へとやってきたのですが、そこで医者に肝臓移植をしたはずのギピョの体に手術跡がないと言われて…

色々と落ち着いたと思っていたドンジンですが、またもや問題を発見してしまい頭を悩ませます。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ46話の感想☆

ヨンシルとしては残りたいですよね。

これで喜んで帰るような女性でない事は確かです。

一方のウンスクですが、嘘をつくならもっと上手くつかないと(笑)

いかにもバレそうな嘘でしたよこれは(笑)

さて、ギピョはまだ何かありそうです。

そろそろ最終回も近くなってきましたが、まとまってくれるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ47話

ギピョはヨンシルの父親に肝臓を提供した事があると言っていたのですが、そんな事実はなかった事が明らかになって…

それを知ったドンジンはギピョの事を咎めて…

一方、ドンジンとヨンシルは覚悟を決め、婚姻届けを出す事を決めました。

サムドに証人になって貰い、二人は正式に夫婦になって…

それを知ったギピョは心底悔しがり涙を流すのでした。

その頃、ヒョサンはそこまで経営センスがあるわけではないので、不渡りを起こしそうな状況になっていました。

銀行に行っても、潰れそうな会社にお金は貸してくれません。

そういうわけでヒョサンは八方塞がりになってしまったのでした…

その一方、ギピョは肝臓移植の事をヨンシルに謝りに行ったのですが、ヨンシルは何も知らなかったようで、それを今知った彼女は激怒します…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ47話の感想☆

ギピョもなかなか酷い嘘をつきますね。

まあ、やはり結婚しないで正解だったのかもしれません。

とはいえ、ギピョの立場からしたら本当に悔しいですよね。

ヨンシルとは結婚目前まで行っていた訳ですから。

さて、ヒョサンはかなり不味い状態になっていますが、ある意味これは当然かもしれません。

彼は実力ではなく裏の圧力でドンジンを追い出したのですから。

やはり実力のある人が最後に勝つのですね…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ48話

ヨンシルはギピョの嘘が心の底から許せませんでした。

ギピョは、愛していたからこそ真実が言えなかったなどと言う、ダメな男の定番フレーズを言ってなんとか許して貰おうとしていましたが、ヨンシルの怒りはそれに打ち勝ちます。

自分の目の前から消えて欲しいと彼女は言い放って…

一方、大ピンチのヒョサンはヒョジュに助けを求めていました。

もう彼女くらいしか頼れる人物はいないのです。

しかし、ヒョジュはそれをあっさり断ります…

そういうわけでミサアパレルは不渡りを出すこととなったのです。

その一方、ショックで寝込んでいたウンスクが心配でヒョウォンは家に帰って来て、そうして二人は仲直りをしました。

その頃、ゴッチは、マンスルが杖を所持しているのを知りショックを受けて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ48話の感想☆

ギピョは結局、自分の嘘で大事な人に嫌われてしまいましたね。

もうこれは修復不可能でしょう…

さて、ヒョサンは結局、あの状況を挽回できませんでした。

もうこれはどうしようもないかもしれませんね…

さてさて、ついにマンスルの秘密が公になろうとしています。

その時、ゴッチはどのような反応を示すのでしょうか?

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~49話~51話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!