韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ヒョウォンは妊娠したと嘘をついて結婚を認めて貰おうとしていました。

ウンスクは彼女が妊娠したと聞いてショックを受けてしまい…

その頃、ドンジンはマンスルからヨンシルの居場所を聞いていました。

そして、ついに彼女と再会しますが、ヨンシルは出ていく前とは態度が180度変わっていたのです。

その一方、マンスルとゴッチはドンジンとヨンシルの事を認め始めていました。

そして、二人でヨンシルの所に行って、帰って来て欲しいと伝えるのでした。

こうして、紆余曲折ありましたが、ヨンシルは帰ってくることとなったのです。

その後、ドンジンとヨンシルは二人で教会に行き、ヨンシルはドンジンから一生はなれないと誓いを立てて…

そんな二人ですが、ギピョを説得しなくてはなりませんでした。

その頃、自身の病気に悩むソンニョは必ず将来的にサムドに迷惑をかけることになるので、本当は離婚などしたくはありませんが、彼女は泣きながらサムドに離婚届を渡して…

しかし、サムドはその離婚届を破り捨てるのでした…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ43話

ドンジンとヨンシルは着々と結婚準備を進めていましたが、ギピョがそれを許すわけがありません。

彼はヨンシルに、一緒に初めて撮ったツーショット写真入りの手紙を送り付けて…

今更こんなものを送られても困ると思ったヨンシルでした…

そんなヨンシルはギピョの母に、どうにか自分を諦めるように言っては貰えないかとお願いしました。

ヨンシルとしてはドンジンと人生を歩んでいく覚悟は決めましたし、こうする以外の選択肢はありませんでした。

しかし、それをはいわかりましたと言う母親がこの世にいるでしょうか?

それを聞いたギピョの母は大激怒します。

一方、ソンジュンは作った動画が話題になり徐々に仕事が増えてきていました。

それを見ているドンスクも安心した表情を見せています。

その一方、ソンニョは腫瘍があるという事で全く生きた心地がせず、精神的に相当参っていました。

しかし、再検査でただの頭痛だと診断され、ソンニョは一気に明るくなって…

そんな嬉しい事があったその裏で、ギピョがついに出所してしまいました。

今までドンジンたちと接触する機会がそこまでなかった彼ですが、これから自由に動くことが出来るのです…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ43話の感想☆

あとはギピョを片付ければある程度丸く収まりますね。

他にも一応問題はありますが、それさえ解決すればどうにかなりそうです(笑)

とはいえ、どう解決していいのか全くわかりません。

絶対に納得しないですよね?

いや本当にこれはめちゃくちゃ怖いですよ(笑)

さて、ソンニョはどうやら大丈夫だったようです。

私もソンニョの立場だったらあんな風になってしまうと思いますね…

とりあえず80歳位までは生きていたいです(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ44話

ドンジンとの結婚に向けて準備を続けていた彼女は幸せな気持ちでいっぱいでした。

しかし、ギピョの事を考えると完全には喜べないのです。

実際、彼が何をするかわかったものではありません。

一方、ジヨンとテヤンの関係を知ったウンスクは、テヤンにヒョウォンと別れうように言って…

その頃、ようやくギピョは出所する事となりました。

それを迎えに行ったギピョの母は、息子の帰還を大いに喜びました。

それと同時に、なんとかして愛する息子を想い人と結婚させてあげたいと思って…

その一方、ソンニョは重病だと思われていたのですが、ただの頭痛だった事が判明し、それはそれは嬉しそうにしていました。

とはいえ、これまで色々と彼女は大変な思いをしました。

それを受けてサムドは今まで以上に彼女の事を考えて彼女に尽くす事を誓います。

そして、ついにドンジンとヨンシルの結婚式が開かれようとしていたのですが、ヨンシルはギピョに連れ去られてしまって…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ44話の感想☆

あとはギピョをどうにかするだけですが、なかなかにどうしようもありません。

こうなったら警察に頼むとか個人的にガードマンを雇うとかその位しないとダメな気がしますね。

とはいえ、これに関してはヨンシルをギピョを裏切った形になったのでどこかで折り合いをつけないといけないのかもしれません。

そんな彼女ですが、連れ去られてしまいましたね…

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ45話

テヤンはウンスク宛にヒョウォンとの事に関して手紙を書き、それを家政婦さんに渡しました。

家政婦から渡された手紙を読んだウンスクはそいの内容に感激して…

一方、ドンジンはヨンシルが連れ去られた事をしって大きなショックを受けました。

とはいえ、落ち込んでもいられないので、ヨンシルの携帯のGPSを辿って彼女を探すことに…

そして、ヨンシルを見つけるに至るのですが、当然そこにはギピョがいて…

こうなってしまっては、二人は取っ組み合いの喧嘩をするよりありません。

その結果、近くにいたヨンシルがかなり危ない状況に陥るのですが、それをギピョが助けます。

ギピョは病院に運ばれ、ヨンシルはそれに付き添いたいと言い出して…

ギピョに全く持って近寄って欲しくないドンジンですが、彼女を救ってくれた恩人でもあるわけで、そこまで無下にも出来ず…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ45話の感想☆

GPSが無かったらかなり危なかったですね。

それが無かったら何をされていたかわかったものではありません。

とはいえ、ギピョもそこまで極悪非道な人間と言うわけでもありません。

彼はヨンシルの事が好きで、元はと言えば自分が結婚する予定だったのです。

そんな彼ですから、ヨンシルのピンチは身を呈して守りましたね。

この流れから仲直りパターンはあるのか!?

それか泥沼継続か!?気になりますね!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~46話~48話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!