韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ヨンシルは色々と悩みましたがドンジンと別れる事を決意しました。

そして、ヨンシルは覚悟を決めて家を出て行きました。

それを知ったドンジンはショックを受けて…

一方、サムドはヨンウンの力になりたいと思っていました。

夫が亡くなってしまったのだからどうにかしてあげたいというのが人情というものです。

しかし、ソンニョは絶対にそんな事は許せません。

最終的に彼女はヨンウンに暴力を奮い出して…

後日、サムドはヨンウンに暴力を奮った彼女の行動を重く見て、彼女に離婚届をつきつけました。

ソンニョはすかさず離婚届を破り捨てます。

そんなソンニョですが、病院で腫瘍があると診断されて…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ40話

ゴッチはドンジンにはヨンシルではなく、ヒョジュとやり直して貰いたいと考えていました。

そんな彼女にドンジンはハッキリとそのつもりはないと宣言して…

一方、ヒョウォンは妊娠したと嘘をついて結婚を認めて貰おうとしていました。

ウンスクは彼女が妊娠したと聞いてショックを受けてしまい…

その頃、ドンジンはマンスルからヨンシルの居場所を聞いていました。

どうやら彼女はイチゴ農園で働いているようで…

早速駆けつけ、ついに彼女と再会しますが、ヨンシルは出ていく前とは態度が180度変わっていたのです。

何を言っても帰って欲しいの一点張りで…

その頃、ソンニョは自分が重大な病気だと分かった彼女は何も言わずサムドと離婚する事を決意します。

もういなくなるのだから、一緒にいない方がいいと思っているようですが…

その一方、ヒョジュはドンジンをミサアパレルに戻すために奮起しています…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ40話の感想☆

とりあえず、恋愛は好きな人とさせてあげて欲しいですね。

いや、それは極端に悪い人が相手とかだったらそれを諭してあげるのも重要ですけどね。

人の自由を奪うような事はしてはいけないはずです。

さて、ようやく二人は再会する事が出来ましたね。

しかし、ヨンシルはなんとか色々と取り繕って、嫌がっている素振りを見せています。

ドンジンには諦めずにアタックを続けて貰いたいですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ41話

ヨンシルの部屋が火事になり、ヨンシルに会いに来ていたドンジンがその現場に遭遇し、間一髪彼女を部屋から連れ出します。

その後、ヨンシルは病院に運ばれていくのでした…

一方、ヒョウォンは妊娠したというのが嘘だとバレてしまっていました。

ウンスクはそれを言われた時、大きなショックを受けていたので、その分彼女に本気で怒って…

その頃、ヨンシルの病室までドンジンはお見舞いに行ったのですが、せっかく来たのに帰って欲しいと言われてしまって…

流石にドンジンも精神的に辛くなってきました。

とはいえ、ここで怒っても仕方が無いので、一時退散する事としました。

その一方、マンスルとゴッチはドンジンとヨンシルの事を認め始めていました。

そして、二人でヨンシルの所に行って、帰って来て欲しいと伝えるのでした。

こうして、紆余曲折ありましたが、ヨンシルは帰ってくることとなったのです。

その後、ドンジンとヨンシルは二人で教会に行き、ヨンシルはドンジンから一生はなれないと誓いを立てて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ41話の感想☆

ドンジンがヨンシルを助けなければかなり大変な事になっていましたね!

本当にファインプレーでした!

そして、今更感はありますが、ゴッチは二人の事を認めてくれましたね。

本当にこれに関しては遅かったですよね(笑)

これがもう少し早ければこんなに揉めなかったのに(笑)

とはいえ、これで絆も深まりましたし、逆によかったのかもしれませんね。

ここから二人には幸せになって貰いたいですが、問題はまだまだあるんですよね。

一つ一つ乗り越えて欲しいですね!

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ42話

ヨンシルはようやく洋服店に帰って来れたので、そろそろドンジンとの結婚も本格的に考える時期がやって来ていました。

そんな順調なヨンシルとは対照的に、ヒョウォンはジヨンに邪魔をされていました。

頭にきたヒョウォンはジヨンに水をぶっかけて…

一方、ドンジンの仕事は順調そのもので、イタリアの有名デザイナーと契約を結ぶ事が出来て…

その頃、自身の病気に悩むソンニョは必ず将来的にサムドに迷惑をかけることになるので、本当は離婚などしたくはありませんが、彼女は泣きながらサムドに離婚届を渡して…

しかし、サムドはその離婚届を破り捨てるのでした…

その一方、ドンジンとヨンシルは結婚を認められていました。

とはいえ、ギピョを説得する必要があって…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ42話の感想☆

ドンジンとヨンシルはようやく結ばれようとしていますね。

ここまで長かった訳ですが、ここで最大の敵が登場します。

それはもちろんギピョです!

彼を納得させるというのは至難の業でしょう…

というか、これ無理なんじゃないか?(笑)

さて、サムドはカッコよかったですね。

二人の絆が深まったように思いますが、ソンニョはこれから大丈夫でしょうか?

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~43話~45話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!