韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ34話~36話)のあらすじ

とあるホテルで、偶然にもドンジンとヨンシルのペアに会ってしまったヒョジュは頭にきて仕方ありませんでした。

彼女は我慢できず、酒をガンガン飲み、その勢いでドンジンの家へと向かいました。

そこでマンスルとゴッチにドンジンに彼女がいると言い始めて…

ある日、ドンジンはマンスルにヨンシルとの関係をしっかりと話しました。

それを聞いたマンスルは、ゴッチには話さない方がいいと話して…

しかし、最終的にゴッチにバレてしまい、彼女は大激怒するのでした。

その頃、ソンニョはサムドとヨンウンについて不安を覚えていました。

そんな彼女はヨンウンが働いているパン屋へと向かい、彼女こそがサムドの初恋の相手だと確信して…

それと同時に、二人が会っていた事に悲しみを覚えて…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ37話

テヤンはCMの仕事が入っていたのですが、大事な試験の日程と被ってしまったのでそれを断る事にしました。

一方、ヨンシルは色々と悩みましたがドンジンと別れる事を決意しました。

その頃、ソンニョは今も虎視眈々とサムドとヨンウンの事を見張っていて…

その一方、ヒョウォンはドンジンからヨンシルの事を彼女だと紹介されました。

彼女はショックを受けるのですが、テヤンは二人を応援してあげる事にしました。

そういうわけで、テヤンとヒョウォンは口論になってしまったのですが、テヤンの方が一枚上手でヒョウォンは言いくるめられてしまいました。

ウンスクはそんな彼女にアドバイスをして…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ37話の感想☆

とにかく反対意見ばかり持たれていますね(笑)

テヤンは応援してくれたのでよかったです。

いやしかし、ここまで反対されると考えものですよね。

普通こんなに反対されることってないですもんね(笑)

相手の事も考えて別れる決断をするのは当然と言えば当然ですね…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ38話

ヨンシルは覚悟を決めて家を出て行きました。

それを知ったドンジンはショックを受けて…

一方、サムドはヨンウンの力になりたいと思っていました。

夫が亡くなってしまったのだからどうにかしてあげたいというのが人情というものです。

しかし、ソンニョは絶対にそんな事は許せません。

最終的に彼女はヨンウンに暴力を奮い出して…

そんな妻をサムドは突き飛ばし、ヨンウンの事を守るのでした。

その一方、ドンジンはデパートに出店しようと思っていたのですが、何故か断られてしまいました。

それはヒョサンが裏から手を回していたからなのですが…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ38話の感想☆

ついにヨンシルが出て行ってしまいました。

彼女は今、どこで生活しているのでしょうか…

さて、サムド夫妻の問題も過激化しています。

サムドの善意は素晴らしいですが、ソンニョはああゆう性格なんだからそれなりに気を使わないといけませんよね。

今回の突き飛ばした一件もかなり不味そうです…

とはいえ、ソンニョもすぐ過激な行動をするのもよくないですよね(笑)

もうちょっと落ち着けばサムドの態度も変わってくるかと…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ39話

ドンジンはここの所、色々と上手くいかないので落ち込んでいました。

そういうわけで、ヒョジュはそんな彼を助けてあげて彼の気を引こうとしていました。

そして、ゆくゆくはミサアパレルに呼び戻し、再婚したかったのです。

今まではかなり厳しい状態でしたが、弱り目に優しくすればどう転ぶか分かったものではなく、彼女なりの苦肉の策でした。

一方、サムドとソンニョはかなり険悪なムードとなっていました。

サムドはヨンウンに暴力を奮った彼女の行動を重く見て、彼女に離婚届をつきつけました。

ソンニョはすかさず離婚届を破り捨てます。

身勝手ではありますが、ヨンウンにした行動も、彼を愛しているからであり、彼女の頭の中には彼と別れるという考えはありません。

その頃、ヒョウォンはテヤンがジヨンと話している所を見かけてショックを受けていました。

その一方、ドンジンは未だにヨンシルの事を探していました。

しかし、ヨンシルの逃げ方が上手かったのか、全く彼女は見つかりません。

一方のソンニョですが、病院で腫瘍があると診断されて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ39話の感想☆

ドンジンは絶対にヒョジュになびいてしまっては駄目ですね。

流石にないと思いますけどね(笑)

仮にもう一度結婚してもまた離婚しそう(笑)

さて、サムド夫妻がやはりかなり不味くなってきました。

離婚と言うワードが出てくるあたり、結構大変な所まで来ているイメージです。

ソンニョも怒ったら手が出る所は直さないといけませんね。

とはいえ、サムドもそれなりにソンニョの事は理解しているはずなんですから、もう少し気を使ってもよかったかもしれませんね。

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~40話~42話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!