韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ31話~33話)のあらすじ

テヤンの母が怪我をしたという事なので、テヤンとヒョウォンは看病に行く事になりました。

ようやく到着し、ここは好感度を上げる絶好のチャンスだったのですが、彼女はそのチャンスを棒に振ってしまいます。

何をしたのかと言うと、彼女はお酒を飲んで、そのままの勢いで眠ってしまったのです。

チャンスを棒に振ってしまったかに思われたヒョウォンですが、まさかの展開が待っていました。

なんと、起きてきたらテヤンから告白されて…

ついに念願叶った彼女は泣いて喜んで…

一方、ヒョジュはなんとかしてドンジンを再び手に入れようと考えていました。

彼女はヨンシルとバッタリ刑務所で会ったのですが、ここぞとばかりに彼女に暴言を吐いて…

ヨンシルは、いきなりそんな事を言われたので気分が悪くて…

そんなヨンシルですが、彼女の家にギピョ母が勝手に来てしまい、監視されることとなってしまいます。

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ34話

とあるホテルで、偶然にもドンジンとヨンシルのペアに会ってしまったヒョジュは頭にきて仕方ありませんでした。

彼女は我慢できず、酒をガンガン飲み、その勢いでドンジンの家へと向かいました。

そこでマンスルとゴッチにドンジンに彼女がいると言い始めて…

一方、テヤンはジヨンから、別れるように頼まれていました。

実際、このままにしておくとかなりややこしくなってくるので、ジヨンとしては当然の頼みでした。

しかし、今のテヤンのヒョウォンへの想いは本当に強く、全くいう事を聞きません。

とはいえ、ジヨンもこのままでは困るので諦めきれず…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ34話の感想☆

とにかくここ最近は邪魔ばかりしてきますね(笑)

もう放っておいて欲しいですよ(笑)

いや、まだジヨンの言い分はわかりますよ?

それにギピョの気持ちも分かります。

しかし、ヒョジュ、お前はダメだ(笑)

一時の感情に身を任せて離婚したのが悪いんでしょう。

これは本当にあり得ないですね…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ35話

ドンジンはマンスルにヨンシルとの関係をしっかりと話しました。

それを聞いたマンスルは、ゴッチには話さない方がいいと話して…

一方、テヤンはモデルの仕事に向かっていたのですが、そこにウンスクとヒョウォンがやってきて…

二人はあまりにうるさくて、結局、最後には追い出されてしまいました。

その頃、サムドはヨンウンの夫が亡くなったと聞いたので、彼女に会いに行きました。

そして、彼女と一緒に歩いていたのですが、帰りが遅いので心配になったソンニョと鉢合わせてしまい…

その一方、ゴッチはヨンシルがドンジンと付き合っていることに確信を持ち激しい怒りを覚えた後、彼女を追い出そうとして…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ35話の感想☆

マンスルの予感は当たっていましたが、結局知られてしまいました。

まあ、色々と問題はあったりするわけですが、追い出したりとかは普通に酷いですよね。

とりあえず、ゴッチが味方に入ればそれなりに強いのでどうにかしたいところです。

さて、サムドとソンニョもそれなりに揉めますよね。

どうにかして欲しい所ですが、どうにもならないのがこの二人です(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ36話

ヨンシルはゴッチにドンジンと別れて欲しいと何度も言われていていたたまれない気持ちでした。

彼とは愛し合っているのに、周りが応援してくれないのです。

マンスルに関しては、否定的ではないのですが、ゴッチの剣幕に話に加わる事が出来ません。

一方、傷ついているヨンシルを見たドンジンは彼女をレストランへと連れて行きプレゼントを贈るのでした…

愛する人からのプレゼントにヨンシルも心を持ち直しました。

その頃、ソンニョはサムドとヨンウンについて不安を覚えていました。

そんな彼女はヨンウンが働いているパン屋へと向かい、彼女こそがサムドの初恋の相手だと確信して…

それと同時に、二人が会っていた事に悲しみを覚えて…

その一方、テヤンは徐々に人気になって行き、CMに出られるようにまでなっていて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ36話の感想☆

本当に、基本的に恋愛は応援されませんね(笑)

正直、打算だけで人と付き合うわけでは無いので困りますよね。

周りの人は打算ばかり考えてそれを強要してくるわけです。

とにかく、二人で支え合っていって貰いたいですね。

さて、サムド夫妻もなかなか不味そうな流れですね。

初恋の相手とは…。これは色々と大変な事になりそうです(笑)

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~37話~39話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!