韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ドンジンはギピョに会いに行き、話をつけることにしました。

そして、ドンジンはギピョに、自分がヨンシルを好きな事を伝え、そして彼女を脅すのを辞めるように諭したのでした。

しかし、ギピョもそれを黙って受け入れられるわけがなく、激昂してしてしまいました。

彼は、ヨンシルに電話し、自分が刑務所から出たら、ドンジンも洋服店もただじゃ済まないぞと脅して…

これにはヨンシルも恐怖を覚えるのですが、そんな彼女にドンジンは大丈夫だと言ってあげて…

一方、ドンジンと一緒にいるヨンシルを見たギピョの母は、ヨンシルに対して怒りをぶつけました。

それに対し、ヨンシルは、ギピョとはもう終わりにしたいと告げて…

それからというもの、ギピョの母はヨンシルに対し、どうにかギピョと結婚して貰おうとあの手この手を尽くしていました。

とはいえ、ヨンシルの決意は固く、簡単には動きません。

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ31話

ヒョジュは、ドンジンとヨンシルが仲睦まじく接している所を目の当たりにして、その日は帰っていくのでした…

一方、テヤンの母が怪我をしたという事なので、テヤンとヒョウォンは看病に行く事になりました。

ようやく到着し、ここは好感度を上げる絶好のチャンスだったのですが、彼女はそのチャンスを棒に振ってしまいます。

何をしたのかと言うと、彼女はお酒を飲んで、そのままの勢いで眠ってしまったのです。

これでは何をしに来たのかわかったものではありません。

その頃、ヒョジュはドンジンにやり直したいと伝えるのですが、断られてしまいました。

実際、自分が怒って離婚して出て行ったのですから当然の反応ではありました。

その一方、チャンスを棒に振ってしまったかに思われたヒョウォンですが、まさかの展開が待っていました。

なんと、起きてきたらテヤンから告白されて…

今までずっと待ち望んだ言葉に、ヒョウォンが喜ばないはずがありません…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ31話の感想☆

まさかの展開で、ついにヒョウォンの念願が叶いましたね。

本当に一直線と言う感じだったので、こうなってよかったです。

これで一緒になれないとかだと少し後味悪いですね(笑)

さて、ヒョジュはなんとかよりを戻そうとしていますね。

とはいえ、もうドンジンには大事な人がいるわけで…

これに関しては、もう正攻法では取り戻せないでしょう。

とりあえず、二人の邪魔をしないで欲しいですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ32話

ヒョウォンは、まるで夢を見ているかのような気持ちでした。

今まで、彼の気持ちを掴むために出来る限りの努力をしてきました。

しかし、そのどれもが上手くいかなかったのです。

そして、ついに念願叶った彼女は泣いて喜んで…

一方、ウンスクはヒョウォンを見つけ、彼女に飛びついたのですが、腰を痛めてしまいテヤンに実家まで運ばれて…

そんな恥ずかしい思いをしたウンスクですが、どうしてもテヤンの事が許せませんでした。

そんな彼女に対し、テヤンはヒョウォンへの愛をしっかりと伝えて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ32話の感想☆

ヒョウォンの想いが通じてよかったですよ本当に…

あれで全然通じなかったら悲しい以外の何物でもないですからね。

とはいえ、まだまだ二人には問題がありますね。

それはウンスクとの関係性です。

それに、ジヨンとの兼ね合いも何だかんだで出てくるんじゃないでしょうか…

二人にはしっかりと壁を乗り越えていって貰いたいですね!

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ33話

ヒョジュはなんとかしてドンジンを再び手に入れようと考えていました。

彼女はヨンシルとバッタリ刑務所で会ったのですが、ここぞとばかりに彼女に暴言を吐いて…

ヨンシルは、いきなりそんな事を言われたので気分が悪くて…

そんなヨンシルですが、彼女の家にギピョ母が勝手に来てしまい、監視されることとなってしまいます。

一方、テヤンはヒョサンにヒョウォンと別れるように言われていました。

当然、テヤンはそれを断ります。

その一方、ヒョジュはどうにかしてドンジンに振り向いてもらおうと頑張ってはいるのですが、もうどうにもならず…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ33話の感想☆

ヒョジュは自分で別れたんだから、もう少しその行動について責任を取って貰いたいですね。

今更よりを戻したいと言われても、既に大事な人を見つけてしまいましたよ。

これに関してはもうどうしようもありません。

それにしても、恋路が基本的に邪魔されすぎじゃないですか?(笑)

歓迎されているものが特にないという…(笑)

とにかく踏ん張りどころだと思うので頑張って貰いたいですね!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~34話~36話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!