韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ドンジンはヨンシルに想いを伝えましたが、ヨンシルは贈り物を捨てられた件もありましたし、彼の事を心の底からは信用できず、返事をせずに帰ってしまいました。

その頃、テヤンは会社を去ることとなっていました。

そんなテヤンをヒョウォンは追いかけて行き、自分のせいでこうなったのだと泣いて謝罪しました。

ヒョウォンはテヤン一筋なので、会社を退職する事にしました。

一方、ヨンシルは、ドンジンの告白は嬉しかった訳ですが、自分にはギピョと言う大切な存在がいました。

そういうわけで、どうしていいものか、彼女は分かりかねていました。

そんな彼女にドンジンは、しっかりと考えて答えを出してほしいと言って…

そんなドンジンですが、ある日ヒョジュと再会して…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ28話

ヨンシルはドンジンの事で思い悩んでついに泣き出してしまいます。

ドンジンはそれを見て彼女を優しく抱きしめるのでした…

こうして、二人の距離はぐっと近くなるのでした。

一方、ドンスクは宝くじをソンジュンに返したいのですが、どうしても受け取っては貰えません。

それに加え、ドンスクはソンジュンに気持ちを伝えたのですが、ソンジュンはそれに答えられず…

一方、マンスルが特に何も言わず家を出ていくので怪しいと思い、彼の後をつけていました。

そこで彼は、マンスルが点字を習っていることを知り大きなショックを受けるのでした…

その頃、パク社長とソンジュンは喧嘩していたのですが、その流れでソンジュンはドンスクが好きだと暴露してしまって…

なかなか本心を言わない彼でしたが、緊迫した状況で本音が出てしまったのです。

その一方、テヤンはヒョウォンが何故自分が好きなのか理解できないと本人に打ち明けていました。

正直、彼女は相当お金持ちなので、自分を相手にせずとも、もっといい人はいるはずなのです。

それに対し、どうしてテヤンの事が好きなのかヒョウォンは過去の話を交えながらしっかりと説明して…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ28話の感想☆

ドンジンとヨンシルは着々と仲を深めていますね。

ここまで来たら、もう何をやっても好感度がアップしそうな勢いですね。

しかし、このままゴールインとなるまでにかギピョと言う高い壁があります。

そことはどう折り合いをつけるのでしょうね。

さて、マンスルの秘密が徐々に明らかになってきました。

サムドからしたらかなりショックでしょうね。

サムドが皆に暴露するかどうかで話が大きく変わって来そうです。

それにしても、ここの所、恋愛色が強くなってきましたね。

ここからどうなって行くのでしょうか…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ29話

ドンジンはギピョに会いに行き、話をつけることにしました。

そして、ドンジンはギピョに、自分がヨンシルを好きな事を伝え、そして彼女を脅すのを辞めるように諭したのでした。

しかし、ギピョもそれを黙って受け入れられるわけがなく、激昂してしてしまいました。

彼は、ヨンシルに電話し、自分が刑務所から出たら、ドンジンも洋服店もただじゃ済まないぞと脅して…

これにはヨンシルも恐怖を覚えるのですが、そんな彼女にドンジンは大丈夫だと言ってあげて…

一方、ウンスクはヒョウォンを連れ戻そうと思い、ヒョウォンと一緒にいた所を連れて帰ってしまいます。

彼女は完全に嫌がっているのですが、もうどうしようもなく、連れて帰られることとなったのです。

その一方、ドンジンはヨンシルを海まで連れて行ってあげていました。

そして帰宅後、ドンジンはヨンシルにネックレスをプレゼントしてあげて…

元々、惹かれ合っている二人がこのようなシチュエーションとなり、二人の愛は燃え上がります。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ29話の感想☆

ギピョもちょっと横暴すぎますね。

精神的に不安定になってしまう気持ちはわかりますが…

とにかく、脅しと言うのは怖いですよね。

第一、ギピョは大して失うものがありませんし、やりかねません。

さて、そのような困った状況ではありますが、ドンジンとヨンシルは着々と愛を育んでいますね。

もうこれはギピョは完全に負けましたね(笑)

とはいえ、ギピョは諦めきれないでしょう。

彼を諦めさせるにはどうしたらいいか全く思い浮かびません。

ここからの展開に注目ですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ30話

ドンジンと一緒にいるヨンシルを見たギピョの母は、ヨンシルに対して怒りをぶつけました。

それに対し、ヨンシルは、ギピョとはもう終わりにしたいと告げて…

一方、ヒョウォンはテヤンと会えないように、外に出られない状態にされていました。

それをジヨンに助けて貰い、どうにか外に出る事に成功した彼女は真っ先にテヤンの元へ向かって…

その頃、ソンジュンとドンスクはお互いの気持ちを理解し、結婚する事を決意しました。

しかし、家族はその決断を猛反対して…

その一方、ギピョの母はヨンシルに対し、どうにかギピョと結婚して貰おうとあの手この手を尽くしていました。

とはいえ、ヨンシルの決意は固く、簡単には動きません。

ギピョの母は、どうにかして彼女の心を動かさなくてはいけなくなりました…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ30話の感想☆

ヨンシルは完全にドンジンに乗り換えましたね。

まあ、良い決断だったのかはわかりませんが、とにもかくにも、懸命に彼女が考えて出した決断なのですから、尊重したいところではあります。

とはいえ、ギピョの母からしたら相当頭にくる話ですよね。

息子が捕まっている間に、他の男に乗り換えてしまったわけですから。

これを許せる母がいるでしょうか?

ここから色々と邪魔されることは目に見えていますが、どうなって行くのでしょうか?

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~31話~33話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!