韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ヒョサンはサムドの作品を見て、このまま提出させることに恐怖しました。

そういうわけで、彼はサムドの作品を別の物にすり替えたのですが、テヤンが隠しカメラを用意していたので、それがバレてしまいます。

その結果、ヒョサンは審査委員から降りるほかなくなってしまいます。

そして、最終的にサムドの作品は大賞を受賞しました。

一方、ヨンシルはドンジンに、自分の事が好きなのかと尋ねました。

ここ最近、二人はなんとも言えない空気で、どっちに転ぶのか分からない空気だったので、彼女はハッキリさせたいと考えたのです。

ドンジンは、いきなりの事でびっくりして、そんなはずはないと怒りながら宣言して…

ある日、ヨンシルの誕生日にギピョは花束とケーキを届けたのですが、それをドンジンが勝手に捨ててしまいました。

ヨンシルは花を拾って、生けることにしたのですが、それを見たドンジンは怒りだしてしまい…

ドンジンもかなり複雑な精神状態に陥っていたのです。

その一方、ドンジンはサムドたちと食事に行こうとしていたのですが、ヨンシルがなかなか現れず、電話をかけても応答はありません。

そこでドンジンは、彼女の留守電に好きだという言葉を残して…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ25話

ドンジンはヨンシルに想いを伝えましたが、ヨンシルは贈り物を捨てられた件もありましたし、彼の事を心の底からは信用できず、返事をせずに帰ってしまいました。

一方、ソンニョと喧嘩になったサムドは家を出て行っていたのですが、マンスルが彼を連れ戻し、話し合いの場が設けられるのでした。

しかし、ソンニョはどうしても彼の事が許せず…

その頃、テヤンは会社を去ることとなっていました。

納得いかないところでもありますが、もうこれに関してはどうしようもありません。

そんなテヤンをヒョウォンは追いかけて行き、自分のせいでこうなったのだと泣いて謝罪しました。

抱き着かれたテヤンは少し照れ臭そうにしていました。

ヒョウォンの懸命なアプローチで少しずつ彼も心を開き始めていたのです。

ヒョウォンはテヤン一筋なので、会社を退職する事にしました。

その一方、ヨンシルはどうにかドンジンとの事を考えたいと思っていたのですが、気持ちの整理がつかず…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ25話の感想☆

まあ、ドンジンも色々とやってしまったのでこの展開は仕方ないですよね。

ドンジンもあそこで変なことしなければよかったんですよ。

ここからは粘り強く、彼女に想いを伝えていく事が重要でしょうね。

ヨンシルもかなりドンジンの事は気に入っているのですから。

さて、ヒョウォンはようやくテヤンの心を掴み始めました。

それにしても、テヤンが困った状況になっても、見捨てたりせず、彼に一直線なあたりを見ると本気なのだと思いますね。

二人の関係はここからどうなっていくのでしょう…

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ26話

ヨンシルは、ドンジンの告白は嬉しかった訳ですが、自分にはギピョと言う大切な存在がいました。

そういうわけで、どうしていいものか、彼女は分かりかねていました。

そんな彼女にドンジンは、しっかりと考えて答えを出してほしいと言って…

一方、ヒョウォンが会社を辞めて自分の所に来たのでテヤンは驚いていて…

ウンスクはそれを見て、テヤンにヒョウォンをそそのかしたのではないかと責め立てます。

しかし、テヤンはヒョウォンを恋人だとかそういう風な対象では一切ないのだと答えます。

その一方、ヨンシルの家の暖房が壊れたので、ドンジンの家に彼女はやってきていました。

色々な悩みがあって、彼女は眠れなく、外に出る事にしたのですが、それを見たドンジンは後を追いかけます。

そこでドンジンは、人生で最初の告白だったと彼女に伝えました。

それに対して、ヨンシルも、告白された事はあれが初めてだと答えて…

こうしてお互いの事を話しつつ、相互理解を深めていくのでした…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ26話の感想☆

ヨンシルはかなり悩んでいますね。

これに関しては、かなり悩んでもらわないと困りますよ(笑)

あっさりドンジンになびいたら、自分は絶対に嫌でした。

ここから彼女はどういう流れで決断をするのでしょうか?

定番の流れとしては、ドンジンが大変な目に遭ってしまって、病院に駆けつけて、彼の大事さを再認識するとかそういったものがありますが、一捻り加えて欲しいですね。

ドンジンもそれなりに勇気を出したわけですし、いい返事が貰えるといいですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ27話

ヨンシルは、ドンジンの事は実際、気になっているし、すごくいい人だと彼の事を想っています。

とはいえ、ギピョとの事を考えるとその気持ちに歯止めがかかるのです。

一方、ソンニョの洗濯物から2等が当選している宝くじが見つかり、相当盛り上がっていました。

しかし、ソンジュンが自分の買ったものだと言って…

それが真実だったのですが、金欲しさにソンニョはそこから逃げて…

最終的に、ソンジュンに捕まったソンニョは宝くじを返却し、最後にくじはドンスクの元へと渡りました。

色々と欲が渦巻く面倒な問題でしたが、これにて一件落着となりました。

ある日、ドンジンとヨンシルは偶然にも家で二人になる状況がやってきました。

これはチャンスだと思い、彼は再び、自分の気持ちを伝え始めて…

そんなドンジンですが、ある日ヒョジュと再会して…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ27話の感想☆

宝くじってある意味恐ろしいですよね。

当たったら親にも黙っている位の気持ちでいないと厳しいものがありますね。

ソンニョはなんというか、今回の行動はソンニョらしかったですよ(笑)

一応、話は落ち着いたのでよかったです(笑)

さて、ドンジンの元妻がやってきました。

彼女の登場が、ヨンシルの心境に変化を与えそうですね!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~28話~30話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!