韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ヨンシルは徐々にドンジンに好意を寄せるようになっていました。

そんな彼女は、ギピョにドンジンとの事を咎められ、精神的に不安定になっていました。

最終的にヨンシルは体調を崩してしましました。

それを知ったドンジンは、すぐに彼女の元へ駆けつけ、お粥を作るなど看病してくれました。

彼の優しさに心を打たれたヨンシルは、ますます彼に心酔していくのでした…

その一方、スーツの大会が行われ、その審査員だったヒョサンはサムドの事を警戒しました。

彼の作ったスーツは非の打ち所がない良作だったからです。

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ22話

ヒョサンはサムドの作品を見て、このまま提出させることに恐怖しました。

人に恐怖を感じさせるほど、サムドの作品は素晴らしかったのです。

そういうわけで、彼はサムドの作品を別の物にすり替えたのですが、テヤンが隠しカメラを用意していたので、それがバレてしまいます。

その結果、ヒョサンは審査委員から降りるほかなくなってしまいます。

そして、最終的にサムドの作品は大賞を受賞しました。

この結果に皆喜びましたし、それと同時にマンスルも家に帰って来て、嬉しい事ばかりです。

一方、ヒョウォンは未だにテヤンの事を諦めず何度も彼に告白していました。

しかし、何度頑張っても断られて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ22話の感想☆

作品のすり替えと言うのは定番ですね(笑)

しかし、テヤンのファインプレーでどうにかなりました。

それにしてもサムドの技術は素晴らしいですね。

彼に商才があれば、すごい事になっていたはずです(笑)

そして、マンスルも帰ってきましたし、かなりいい感じです。

一方のヒョウォンですが、ここまで来たら最終回までこの意思を貫いて欲しいですね(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ23話

ヨンシルはドンジンに、自分の事が好きなのかと尋ねました。

ここ最近、二人はなんとも言えない空気で、どっちに転ぶのか分からない空気だったので、彼女はハッキリさせたいと考えたのです。

ドンジンは、いきなりの事でびっくりして、そんなはずはないと怒りながら宣言して…

一方、マンスルはドンジンとサムドを呼び出し、二人に店を任せたいと話すのでした。

二人は、これを聞いて、より一層気合が入ります。

その頃、ヒョウォンはテヤンにフラれっぱなしなので、ついに泣き崩れてしまいました。

そんな彼女を見たテヤンは、キスした時の事は忘れようと提案します。

しかし、ヒョウォンは初めてだったのだから責任を取って欲しいと言い出して…

その一方、サムドは後輩の保証人に勝手になっていた事が発覚し、ソンニョと喧嘩になってしまいます。

それに付随して、ドンジンとヨンシルの関係も今までと打って変わってかなり険悪なものとなっていて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ23話の感想☆

ドンジンも図星だったからかなり動揺しているんでしょうね。

本当に違うのであれば、ここまで怒りはしないでしょう。

ここから素直になるまでにどれくらい時間がかかるでしょうね…

さて、ヒョウォンも徐々に精神的に辛くなって来たようです。

ここまで拒絶されては無理もないですけどね。

とはいえ、自分の一方的なアプローチの結果、責任を取れというのはちょっと酷くないですか?(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ24話

ヨンシルの誕生日にギピョは花束とケーキを届けたのですが、それをドンジンが勝手に捨ててしまいました。

ヨンシルは花を拾って、生けることにしたのですが、それを見たドンジンは怒りだしてしまい…

ドンジンもかなり複雑な精神状態に陥っていたのです。

一方、マンスルは病気の事を考えて、点字を習い始めました。

そして、家族に自分の病気を打ち明けるのは、色々と準備が済んでからだと考えました。

その頃、テヤンはミスをして損害を出したとして、ミサアパレルを退職する事になっていました。

実際、一番悪いのはヒョサンなのですが、彼が責任を取る事になってしまい、納得いかない様子で…

その一方、ドンジンはサムドたちと食事に行こうとしていたのですが、ヨンシルがなかなか現れず、電話をかけても応答はありません。

そこでドンジンは、彼女の留守電に好きだという言葉を残して…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ24話の感想☆

ドンジンはヨンシルに対しての独占欲が爆発しています。

とはいえ、贈り物を勝手に捨てるのはよくないですよ。

まあ、恋は盲目って言いますからね(笑)

そんな彼ですが、ついにヨンシルに自分の想いを伝えましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

ヨンシルがギピョとの関係にどう折り合いをつけるのかに注目ですね!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~25話~27話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!