韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ヨンシルが帰って来て、それなりに時間も経ったので、そろそろ話すかと言った感じで、彼女はドンジンになぜこの洋服店にいるのか等話し始めました。

その頃、サムドはソンニョと病院に訪れていました。

そこで彼は、妻が妊娠していないという事を知りました。

サムドは信じられないといった様子で…。

どうやら想像妊娠だったようで…

一方、ヨンシルは優しいドンジンを意識するようになってきました。

夜遅くなった時は、しっかりと家まで送ってくれるなど、とにかく紳士的なのです。

その一方、ドンジンはマンスルが病院に運ばれた事を知り、すぐに彼の元へ駆けつけます。

そこでドンジンは、一緒に帰ろうというのですが、マンスルはかつて好きだった女性の最後に立ち会いたいと言い出して…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ19話

ギピョはヨンシルの携帯に電話をかけたのですが、それにドンジンが出たので嫌な気持ちになるのでした…

そんな彼は、ヨンシルに洋服店を辞めるように言って…

彼も、彼女になかなか自由に会う事が出来ないので怖くて仕方ないのです。

一方、ダジョンは勇気を出してテヤンにデートの誘いをしていました。

しかし、テヤンからしたら彼女は妹のような存在としか思えず、それを断ります。

それを聞いていたヒョウォンは心の中でガッツポーズをして…

彼女は、彼が女好きの女たらしだと考えていたので、誤解が解けて本当に嬉しいのです。

その頃、ドンスクはどうしてもパク社長とお見合いをしたくなかったので、ソンニョを代わりに行かせて…

その一方、ギピョはヨンシルの心が離れているのではないかと不安になっていました。

そこで彼女を呼び出して問いただすのですが、ヨンシルもなんとも言えない態度で…

正直に言うと、ドンジンの事をいいなとは彼女は思っているのです。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ19話の感想☆

ヨンシルはここからどうしていくのでしょうか?

ドンジンの事が気になるのはわかるのですが、流石にあっさりと彼を見捨てたら彼女の事を好きにはなれませんね。

その流れで最終回の辺りに結婚して、クッパ食べながら吐き気がして妊娠したかも?みたいな定番パターンをぶち込まれても絶対に良かったとか私は思いませんよ(笑)

という若干捻くれた私にも納得できるような展開になって欲しいですね(笑)

さて、ヒョウォンが嬉しそうでよかったです。

もうここまで来たら彼女を応援してもいいんじゃないかという気がしてきましたよ(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ20話

ギピョにドンジンとの事を咎められたヨンシルは、精神的に不安定になっていました。

実際、ギピョの言った事は正しいのです。

最終的にヨンシルは体調を崩してしましました。

それを知ったドンジンは、すぐに彼女の元へ駆けつけ、お粥を作るなど看病してくれました。

彼の優しさに心を打たれたヨンシルは、ますます彼に心酔していくのでした…

なかなか薄情な事をしている自覚が彼女にもあるのですが、気持ちと言うのは簡単に制御できないのです…

一方、ヒョウォンは最近、テヤンとなかなかいい関係になれたと感じていて、実際、彼女を名乗ってもいいんじゃないかくらいに思っていました。

しかし、彼を食事に誘った時に、仕事以外で会いたくないと言われてしまって、自信の勘違いに気づくこととなりました。

彼の事が本当に大好きな彼女としては、相当精神的ダメージが大きかったようで…

その頃、ドンスクは結局、パク社長と会う事となりかなり気に入られ結婚を申し込まれました。

乗り気ではないドンスクは、3回だけ会ってみてから考えると言って…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ20話の感想☆

いや~。実際ね、ドンジンの方がいい男だとは思いますよ。

しかしですよ、今まで連れ添った彼からフェードアウトしていくというのはどうなんですかね?

個人的には全くいいと思えないですよ(笑)

とはいえ、弱った時に優しくされるのは結構ポイント高いですからね。仕方ないのかもしれません(笑)

一方のヒョウォンですが、なんともかわいそうな感じになっています。

勘違いも甚だしいという言葉がぴったりですね(笑)

ちょっとこのレベルまで来ると面白いので少し応援している自分がいます(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ21話

ヨンシルは日を追う事にドンジンに心酔していきます。

ある日、スーツの技能検定に合格した彼女は、彼と抱き合いがながら喜びを渡し合い、その後、刺しゅう入りの腕抜きをプレゼントしてあげるのでした。

これに関しては、ギピョへの罪悪感も覚えているのですが、どうしても想いが止められないのです。

一方、ジヨンは、ヒョサンがテヤンと自分の関係を知りながら、彼の入社に協力していた事に怒りをぶつけていました。

知らずにやっていても少しは腹が立つのに、知ってやっていたのであればその思いは何十倍にも膨れ上がります。

その頃、ヒョウォンはどうしてもテヤンと付き合いたくてあの手この手を尽くしていました。

しかし、彼女がヒョサンの妹と言う事を知ったので、テヤンも断るしかありません。

その一方、スーツの大会が行われ、その審査員だったヒョサンはサムドの事を警戒しました。

彼の作ったスーツは非の打ち所がない良作だったからです。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ21話の感想☆

まあ、ギピョはもう捨てられてしまうんでしょうね。

これに関しては仕方ないのかなあ…

個人的には結構嫌な展開ですね。

とりあえず、ドンジンもまんざらでもなさそうなので、二人はその内くっ付くでしょう。

さて、テヤン達も何かと揉めていますね。

様々な思惑が交錯するのが韓ドラの醍醐味ですからね(笑)

ここからの展開に注目です(笑)

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~22話~24話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!