韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ドンジンはようやくヨンシルへの誤解を解いて、彼女を再雇用する方針に切り替えました。

ドンジンはヨンシルに店に戻って来て欲しいと頼みましたが、彼女はそれを断りました。

彼女は、実際店で働きたいはずなのですが、そう簡単には戻れないようです。

一方、ソンニョは面倒ごとも片付いたわけですし、子供が欲しいと思っていました。

それなりに年齢を重ねたので、厳しい場合もあるのでサムドと一緒に病院に行きました。

そこで医者に、まだ大丈夫だという事を言って貰えて、彼女は心の底から喜びました。

その一方、ヨンシルはようやく洋服店に戻って来てくれることとなりました。

しかし、マンスルが帰ってくるまではもう絶対にやめない事。そして裁縫を習わせてもらう事を条件としました。

ドンジンもそれを受け入れて、ようやくヨンシルは帰って来てくれたのでした。

その頃、ギピョには懲役6ヶ月の判決が下されていました。

ヨンシルはその事に関してドンジンに謝って…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ16話

ソンジュンを捕まえたドンジンは彼の事を殴りつけました。

しかし、ソンジュンは詐欺の被害者でもあり、その事を主張したのでした…

それを聞いたドンジンはソンジュンと一緒にオ本部長を探し出し殴りかかって…

結局、警察が来るほどの事態になり、お互いに色々とやっていたので、示談となりました。

その結果、ソンジュンはゴッチに許して貰えず、家を出る事となったのです。

その頃、テヤンは運よくミサアパレルに就職できたので懸命に業務に取り組んでいました。

そんな彼の悩みは、ヒョウォンがやたらと馴れ馴れしい所です。

それは日に日に増していき、女性と電話していただけで怒られるようになり…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ16話の感想☆

なかなか激しい日常ですね。

腹が立つのは分かりますが、暴力はあまりよくないです。

最終的に損をしてしまいますからね。

さて、テヤンは日々頑張っていますが、なかなかヒョウォンが面倒ですね。

とはいえ、とりあえずは問題を起こさずに結果を残していく事が重要でしょうね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ17話

ヨンシルが帰って来て、それなりに時間も経ったので、そろそろ話すかと言った感じで、彼女はドンジンになぜこの洋服店にいるのか等話し始めました。

一方、サムドはソンジュンが書いた手紙をドンスクに渡したのですが、彼女はそれを読んで感動して…

その頃、ジヨンはようやくテヤンの事を知っていました。

ここ最近、裏切った彼がこの会社にいるという事を知って驚いて…

その一方、ドンスクはソンジュンの現在を知り、マンガ喫茶を閉じる事としました。

その頃、サムドはソンニョと病院に訪れていました。

そこで彼は、妻が妊娠していないという事を知りました。

サムドは信じられないといった様子で…。

確かに、明らかに妊娠した様子はあり、誰が見ても上手くいったと考えられるところでした。

どうやら想像妊娠だったようで…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ17話の感想☆

ドンジンとヨンシルは徐々に相互理解していっていますね。

なかなかいい調子だと思います。

一方のジヨンですが、すっごい嫌な気持ちでしょうね(笑)

私ならこんなの絶対に嫌ですよ(笑)

さて、サムド夫妻ですが、予想通り一山ありましたね。

これは辛いですよね…。それだけ妊娠したかったという事の裏返しでもあるのですけどね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ18話

ヨンシルは優しいドンジンを意識するようになってきました。

夜遅くなった時は、しっかりと家まで送ってくれるなど、とにかく紳士的なのです。

一方、ヒョウォンはテヤンへの愛が加速度的に急上昇していました。

もうとにかく、彼の事は全部知りたいし、彼が他の女性と関わる事は許せなかったのです。

テヤンは流石に困って、私生活に干渉しないで欲しいと言ったのですが、ヒョウォンは話しかけてくれたテヤンにドキドキして…

その頃、ドンジンはマンスルが病院に運ばれた事を知り、すぐに彼の元へ駆けつけます。

そこでドンジンは、一緒に帰ろうというのですが、マンスルはかつて好きだった女性の最後に立ち会いたいと言い出して…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ18話の感想☆

ヨンシルとドンジンはいい感じになってきましたね。

とはいえ、ヨンシルがあっさりとギピョを見捨てたりはしないでしょうし、どうなるのでしょう?

ドンジンの立場からしても、夫をあっさり捨てる女性と付き合いたくはないでしょうし…

さて、ヒョウォンは本当に凄いですね(笑)

とりあえず好きだという事はわかりましたが、度が過ぎます。

怒られてもそれを喜べるって、それは無敵状態じゃないですか(笑)

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~19話~21話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!