韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ドンジンは一人でマンスルと再会していました。

そこで、彼は早速、治療を開始する事を勧めるのでした。

しかし、マンスルの意思は固く、どうしても了承して貰えず…

帰って来たドンジンは、ついに月桂樹洋服店の社長に就任しました。

そんな彼が、すぐに着手した事は人員整理です。

ヨンシルの事を解雇しようとしたのです。

最終的にヨンシルは本当に解雇されてしまい、ヨーグルト販売を始める事となるのでした。

しかし、サムドはヨンシルの事を高く評価していたので、ドンジンに彼女の再雇用を頼んでいました。

ドンジンも彼女の腕前は悪くないと思っているのですが、とにもかくにも裏の顔が凄い人だと思っているので、どうにも気が乗らず…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ13話

酒に酔ってまともに動けないヨンシルを見つけたドンジンは彼女を家まで送り届ける事にしました。

しかし、よくよく考えてみれば彼女の家がどこにあるのかわからないので、自宅に連れ帰る事に…

ゴッチの部屋に彼女を入れて彼もその日は自分の部屋で寝たのですが、翌朝、何故か彼女が隣にいて…

一方、ゴッチはウンスクに仕方が無いので謝罪をすることにしました。

その一方、ドンジンはようやくヨンシルへの誤解を解いて、彼女を再雇用する方針に切り替えました。

その頃、テヤンは誰が手術の同意書を書いてくれたのだろうと不思議に思っていました。

そして、ヒョウォンにたどり着くのですが、彼は全く彼女を覚えておらず、彼女に嫌な顔をされてしまいます…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ13話の感想☆

ヨンシルもピンポイントでドンジンの部屋にやってきたのは凄いですね(笑)

偶然と呼ぶべきか運命と呼ぶべきかわかりませんが。

それにしても、なんだかんだで誤解が解けて良かったですね。

とりあえず、ここの段階はクリアしないと前に進めないですからね。

とはいえ、ヨンシルからしてもそこまで簡単に店には戻れないでしょう。

言いがかりで追い出されたわけですからね。

ここからどうやってヨンシルは店に戻っていくのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ14話

ドンジンはヨンシルに店に戻って来て欲しいと頼みましたが、彼女はそれを断りました。

彼女は、実際店で働きたいはずなのですが、そう簡単には戻れないようです。

実際、勝手に追い出したのはドンジンなのです。

一方、ソンニョは面倒ごとも片付いたわけですし、子供が欲しいと思っていました。

それなりに年齢を重ねたので、厳しい場合もあるのでサムドと一緒に病院に行きました。

そこで医者に、まだ大丈夫だという事を言って貰えて、彼女は心の底から喜びました。

その頃、テヤンはミサアパレルに入社していました。

入社難易度はそれなりにある企業なのですが、社長の指示のようで簡単に彼は入社出来ました。

その一方、マンスルはゴッチに家に帰ると電話しますが…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ14話の感想☆

ヨンシルの立場からしたら、それなりに腹立たしい話ですよね。

誤解だと何度も言ったのに、追い出して…

それで仕方なく、仕事を見つけて働いていたら帰って来て欲しいと…

そこで、わあ!うれしい!!!とか普通に思わないですよね(笑)

とはいえ、働きたいとは思うので、ドンジンは粘り強く交渉していく必要がありますね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ15話

ヨンシルはようやく洋服店に戻って来てくれることとなりました。

しかし、マンスルが帰ってくるまではもう絶対にやめない事。そして裁縫を習わせてもらう事を条件としました。

ドンジンもそれを受け入れて、ようやくヨンシルは帰って来てくれたのでした。

一方、ソンニョは妊娠した可能性が高いので、サムドと一緒に喜んでいて…

ようやく念願が叶いそうなので、二人は本当に幸せそうです。

その頃、ソンジュンは詐欺にあってしまいました。もうどうしようもないので彼は落胆していまいた。

その元手はゴッチのお金だったので、ゴッチもお金がなくなった事に気が付き…

その一方、ギピョには懲役6ヶ月の判決が下されていました。

ヨンシルはその事に関してドンジンに謝って…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ15話の感想☆

ヨンシルがようやく戻って来てくれましたね。

彼女もそれなりに怒っていましたが、どうにかなりました。

もう揉めないようにして欲しいですね。

さて、サムドとソンニョは良い調子ですね。

このまま上手くいってくれればいいんですけどね。

個人的に一山くらいは来そうな気がしています。

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~16話~18話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!