韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ゴッチは違約金を払い、店を取り戻しました。

その頃、ヨンシルはギピョが悪くないのにも関わらず、策略に陥れられたことを確信しました。

そんな彼女はチェ弁護士に大激怒して…

その瞬間を目撃したドンジンは、内容を知らないので、ヨンシルが実はおかしな人だったのではないかと勘違いして…

後日、ドンジンはヨンシルの事を誤解してしまい、ついには彼女に面と向かって彼女の行動を咎めるのでした。

それは誤解だとヨンシルは懸命に弁明しますが、一度失った信頼を取り戻すにはもう少し時間が必要なようで…

そんな勘違いをしたドンジンですが、ミサアパレルを退職し、月桂樹洋服店に戻る決断をしました。

勝手にそれを決めてしまったので、彼は、妻のヒョジュに離婚を言い渡されてしまい…

さて、【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ10話

ドンジンは一人でマンスルと再会していました。

そこで、彼は早速、治療を開始する事を勧めるのでした。

しかし、マンスルの意思は固く、どうしても了承して貰えず…

それに加え、病気の事を他の家族には言わないで欲しいと頼み込んで来て…

一方、ドンジンが離婚した事を知ったゴッチはウンスクの所へ向かい、彼を問い詰めて…

とはいえ、ドンジンは外的要因も勿論、自分の意思を持って洋服店へと帰ってきました。

そんな彼ですが、どうにも自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしく、まだ相互理解が出来ていないようです。

彼は、サムドには、自分のスーツに対しての気持ちを話して…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ10話の感想☆

マンスルは願いが一応叶ったというのに帰って来てくれませんね。

彼の思惑は一体どこにあるのでしょうか?

自分のいないところで息子に成長して貰いたいんですかね?

それにしても、治療をしないというのは困ったものですよ…

さて、ドンジンは明らかに心境が変化してきました。

ここから彼はどうなっていくのでしょうか?

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ11話

帰って来たドンジンは、ついに月桂樹洋服店の社長に就任しました。

そんな彼が、すぐに着手した事は人員整理です。

未だに彼はヨンシルの事を誤解していて、彼女が店にいる事はデメリットだと考えました。

彼はすぐにでも彼女の事を解雇させようとしていました。

一方、ソンニョはウンスクに暴力を奮った件で訴えられていて…

その頃、ドンジンとヨンシルの関係回復のためにサムドが一肌脱いでいました。

一緒に二人と飲みに行き、過去の話をするなどしていい流れに持って行こうとしたのですが、ドンジンもなかなか強情で…

最終的にヨンシルは本当に解雇されてしまい、ヨーグルト販売を始める事となるのでした。

苦渋の決断ではありましたが、仕事をしなくては生きていく事すらままならないのでこれしか選択肢はありません。

ちょうど店の前でヨンシルがその仕事をしていたので、頭にきたドンジンは彼女を追い返します。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ11話の感想☆

ドンジンはなんとも強情な男ですね(笑)

確かに、あの場面を見たらそう勘違いするのもわかるわけなのですが…

そうだとしても、その時以外はいい人なんですから、そこまで色眼鏡で見なくてもいい気はしますね。

サムドも協力してくれたのに、上手くいかないし(笑)

流石にどこかで彼女は帰ってくるとは思うのですが、それはいつになるのでしょう?

ドンジンが自分の勘違いに気が付くにはそれ相応の何かが必要ですね。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ12話

サムドはヨンシルの事を高く評価していました。

そういうわけでドンジンに彼女の再雇用を頼んでいました。

ドンジンも彼女の腕前は悪くないと思っているのですが、とにもかくにも裏の顔が凄い人だと思っているので、どうにも気が乗らず…

一方、テヤンは職場で事故に遭ってしまい、入院する事となったテヤンは大層落ち込んでいました。

怪我をしたことも大きな要因の一つではありますが、彼にとってはジヨンとの事が一番精神的に来ています。

ヨンシルはそんな彼を慰めてあげるのですが、それを見ていたヒョウォンにカップルだと勘違いされます…

その頃、ソンニョはウンスクに着々と追い詰められていて…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ12話の感想☆

ヨンシルはなかなか復帰しませんね。

とはいえ、ドンジンがリーダーなわけですから決定権がありますし、なかなか難しいですね。

時には非情になって、切り捨てる事もリーダーには必要な事でしょう。

今回の一件は彼の勘違いなんですけどね。

さて、ソンニョがなかなかにピンチになってきました。

普通に彼女、気性荒すぎませんかね?(笑)

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~13話~15話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!