韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180305203318j:plain

最高視聴率36.2%!!!「パパはスーパースター!?」のイ・ドンゴンと「黄金の魚」のチョ・ユニ主演!!!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 全話紹介します!

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、100年の歴史を持つ月桂樹洋服店で巻き起こる仲間たちの激動の日々が描かれています!

「スーツとは何か?」

このような途方もない問題を通して、主人公のドンジンは大きく成長していくのです…。それに伴って、様々な思いを持った仲間たちが月桂樹洋服店を盛り上げていきます。まさに友情努力勝利+恋愛要素を盛り込んだ王道系の名作となっています。

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~概要

100年の歴史を持つ月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこの店主のマンスルは、息子のドンジンに後を継いでもらいたいと考えていました。

しかし、ドンジンはミサアパレルという企業で働いており、全くその気はありませんでした。

困り果てたマンスルは置手紙を置いて家を出て行ってしまいます。

その後、父がいなくなった月桂樹洋服店に関わって行けば行くほど、ドンジンは父が作り上げてきたものを目にしていきます。

そこで彼は「スーツとは何か?」という抽象的な疑問にぶち当たり…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ1話

開業100年という歴史ある月桂樹洋服店というスーツ屋がありました。

そこのオーナーであるマンスルは、息子に後を継いでもらおうと考えていました。

彼にとっては、その問題さえクリアできれば、他に特に生活に不満はないので、喜んでリタイア出来るのです。

しかし、ドンジンは有名なファッション業界の企業で働いており、それなりの地位を得ていたので、今の所全く継ぐ気はありませんでした。

一方、店舗スタッフのヨンシルという女性をマンスルは実の子供のように可愛がっていました。

そんな彼女が育ちの悪そうなギピョと結婚するというので、彼は反対して…

最終的に、二人の結婚式はメチャメチャになってしまい、結婚どころではなくなって…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ1話の感想☆

開業100年という事ですが、本人のやる気がないとなかなか厳しいですよね。

実家の事業は、息子に多少軽く見られているようですね。

ここから、彼は様々な経験をして、月桂樹洋服店の良さを知って行ったりするのでしょうか?

そして、父親の職人魂に感銘を受け、家業を継いだり…

と、このような感じで最終回の予想を立てておきます(笑)

さて、ヨンシルは色々と大変そうですね。

とりあえず、ギピョを救出しなくては!!!(笑)

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ2話

マンスルはドンジンがどうやっても家を継ごうとはしないので、置手紙をして家を出て行ってしまいました。

その頃、ドンジンですが、当然自分が次の社長だと思っていたら、ヒョサンにその座を奪われてしまっていて…

一方、ヨンシルはギピョを助けるために、ミサアパレルのヒョサンの元へ向かいました。

そして、社長室へ入ったのですが、そこにはちょうど、左遷が決定したドンジンがいて、彼に帰るように言われてしまい…

その一方、ゴッチはこのままでは月桂樹洋服店が危ないので、サムドに連絡を取り、一緒に手助けをしようと提案しました。

しかし、サムドは過去に二度も店を潰した経験が足枷となり、簡単にそれを了承できません。

むしろ自分は関わらない方がいいのではないかと思っているようです。

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ2話の感想☆

マンスルは出て行ってしまいました。

実際、これはかなりリスキーですよね。

それなりに自分は人望があるはずだし、誰かどうにかしてくれるだろう。

とか、そんな事を割かし思っていそうな気がします(笑)

とはいえ、人生経験豊富なので、彼の計画には既にドンジンの今後も含まれているのでしょうね。

ここからの展開に注目です!

■月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ3話

ヨンシルはドンジンの事をヒョサンだと勘違いしていたのですが、違う事を知りました。

一方、サムドはゴッチの誘いに乗るか、かなり悩んでいました。

やりたい気持ちはかなりあるのですが、自分の過去がそれを邪魔をすると同時に、妻の反対にも遇っていたのです。

その頃、ドンジンはヨンシルに事の経緯を聞き、ギピョがどうしてそんな大変な事になっているのか調べる事にしました。

その一方、テヤンはジヨンに食事を誘いに行ったのですが、断られてしまいました。

そのジヨンは、他の男性とデートを楽しんでいて、それをテヤンは発見してしまい、ショックを受けるのでした…

☆月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ3話の感想☆

サムドはなかなかに難しい状況ですね。

奥さんは、かなり怖そうです(笑)

私なら、正直実績が無いので、やらないという選択肢を取ってしまうかもですね。

とはいえ、やりたいことにはやりたいだろうし、本当に難しいです…

さて、ギピョの事が調べられるようです。

どうにか無実だと証明して欲しい物ですが…

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~4話~6話】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~全話一覧】

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!