韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ4話~6話)のあらすじ

クァンヒョンは追いかけられて、矢を受けて海に落ちてしまいました。

しかし、ある牧場でそんなクァンヒョンを馬医が治療してくれて、クァンヒョンは助かりました。

そして、クァンヒョンはその馬医の元で働くこととなったのです。

一方の、ミョンファンはせめてもの罪滅ぼしに、ヨンダルにチニョンと言う名前をつけて育ててあげる事にしてあげました。

そんな中、クァンヒョンの世話をしていた馬が暴れて、ソンハをケガさせてしまい、その馬は切りつけられてしまいました。

そして、クァンヒョンは急いで馬医の所へ行き…

そんな毎日を送っている内に、8年物月日が流れました。

薬を入手しに、都までやって来たクァンヒョンでしたが、淑徽王女とチニョンが絡まれているのを見たので、助けてあげました。

一方、清国に献上予定の馬が弱っているのを先輩の馬医のせいにされて、捉えられてしまったので、クァンヒョンは馬を治療し助ける事になり…

さて、【馬医】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ7話

クァンヒョンは、田舎に隠れて住んでいたので、特に誰にも知られる存在ではなかったのですが、このところ目立っているので、徐々に名前が浸透してきて…

そんなクァンヒョンですが、ギベを助けるためにも、馬を助けなくてはなりませんでした。

そして、クァンヒョンは馬医としての実力を示し、馬は回復し始めます。

しかし、役所の人間がこのままではまずいと思い、馬に毒を盛りました。

その結果、クァンヒョンは捕まったしまうのですが、毒を盛られた事にミョンファンは気づき、クァンヒョンとギベは釈放されたのでした…

☆馬医-あらすじ7話の感想☆

クァンヒョンはあまり目立っていい存在ではないんですよね。

下手な事をしてしまったら、ミョンファンに何をされるか分かったものではありません。

しかし、今後はそういう展開になっていくのでしょうね。

こればかりは運命というしか無さそうです。

さて、なんとかミョンファンのおかげで助かったクァンヒョンですが、まだまだ試練は続きそうです。

■馬医-あらすじ8話

チニョンはついにインジュの許しを得られて舞い上がっていました。

しかし、そんな喜びも束の間、彼女は動物病院で働くことを知り、ショックを受けました。

その一方、クァンヒョンも同じところで働くことになったのですが、彼は心の底から喜んでいました。

二人の心情はこのように正反対でした。

クァンヒョンは、そんなチニョンに積極的に話しかけるのですが…

☆馬医-あらすじ8話の感想☆

ようやく願いが叶ったと喜んでいたのですが、なかなか人生は上手くいかないものですね。

人を助けたいと思っていたのに、動物と言うのは辛いですよね。

しかし、彼女にはもうこれしかないので、突き進むしかありません。

こうして、チニョンとクァンヒョンに大きな接点が生まれた訳ですが、あまりいい空気と言う訳でもありませんね。

ここから二人はどうやって惹かれ合っていくのでしょうか?

■馬医-あらすじ9話

牛が罹ってしまった疫病が、都の人間にまで被害が出てしまいました。

その結果、医官たちは、牛の病気が映ったのだと考えました。

しかし、クァンヒョンは、他に原因があるのではないかと考えて…

一方、チニョンまで疫病に罹ってしまいました。

そんな彼女は、病に苦しみながらも水に問題があると言って…

☆馬医-あらすじ9話の感想☆

このまま何も対策をしなければ、かなり大変な事になってしまいますね。

流石にそうなってしまうと、もうどうしようもないので、クァンヒョンには原因究明を急いでもらいたいですね。

さて、そうこうしている内に、チニョンも病に罹ってしまいました。

これでは余計にゆっくりしていられません。

果たして、本当に水に原因があるのでしょうか?

【馬医10話~12話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!