韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ43話~45話)のあらすじ

クァンヒョンは、これまでミョンファンのせいで散々な目に遭ってきました。

そして、彼はミョンファンを追い詰め、二度と自分の前に現れない事を誓わせるのでした。

一方、チニョンは真実を知り、クァンヒョンに悪い事をしたと責任を感じていて…

そんなチニョンをクァンヒョンは優しく慰めます。

その一方、王妃の病気が進行し、クァンヒョンの治療が必要となっていました。

しかし、馬医だった彼に治療して欲しくないと言い出して…

この事からチニョンは、クァンヒョンと自分の数奇な人生を公表し、理解を得るべきだと考えて…

さて、【馬医】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ46話

今後の自分の人生が大きく変わってしまうとは言え、チニョンは王妃のためにも真実を公開しました。

それを知った王妃はあまりの衝撃に倒れてしまって…

その後、クァンヒョンの手術が行われ、王妃は無事、回復しました。

こうして、クァンヒョンと自分の数奇な人生が知られると同時に、ミョンファンの悪事が公表されました。

ミョンファンは捕まえられることとなったのですが、ミョンファンは逃げ続けます。

そんなミョンファンの所にチニョンがやってきて、育ててくれた感謝を父に伝えて…

☆馬医-あらすじ46話の感想☆

チニョンの決意は素晴らしいですね。

こうしてついに真実が公になりました。

ミョンファンもよくここまで色々と捻じ曲げてくれたものですね。

さて、ミョンファンにまたもやピンチがやってきます。

流石に逃げ切れなそうですが…

それにしてもこのような父にも感謝を述べる彼女は素晴らしいですね!

■馬医-あらすじ47話

チニョンの言葉に我に返ったミョンファンは、自首をしに行きました。そして、最も重い刑を言い渡されたのでした。

そこで、インジュはドジュンの鍼箱をミョンファンに渡して…

その後、ミョンファンはまたしても逃げ出してしまいます。

それはまた悪い事をしようと思ったのではなく、ドジュンの墓へ来て、謝罪をするためでした。

あの時の自分はどんな気持ちだったか、今どれだけ申し訳なく思っているか。

これらを言った後、彼は自分自身で、ドジュンの鍼を使い人生に終止符を打ちました。

一方、チニョンは自分の過去を知られてしまったので、使用人に戻ってしまいました。

周りの人間は、あまりに可哀想だと悲しむのですが…

☆馬医-あらすじ47話の感想☆

ミョンファンはなんとも言えない最後になってしまいました。

実際、感動的なシーンではあったのかもしれませんが、やってきた事がやってきた事なんでね(笑)

周りの人間はもっと苦しんだんだぞと言ってやりたいです。

さて、チニョンがかわいそうな感じになってしまいました。

これはどうにかなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ48話

クァンヒョンは、チニョンをこのままにしておいてはいけないと考えます。

そして、問題の焦点となるペクソックについて調べ始めるのでした。

その結果、クァンヒョンはペクソックは正しい事はしたが、間違った事は何一つしていない。むしろ、正しい事をしたからこそ濡れ衣を着せられたのだと確信して…

クァンヒョンや周りの人間の言葉を聞いた顕宗はチニョンの地位を上げてあげて…

一方、クァンヒョンは、今まで数え切れないほどの人を救ってきたことと王妃を救った事が評価され、ついに官位になって…

☆馬医-あらすじ48話の感想☆

チニョンの位も戻ってくれてよかったです。

流石にこのままだとは思いませんでしたよ(笑)

このままで終わったら本当に許せませんでした。

さて、クァンヒョンもようやく実力に肩書が追い付いて来ました。

そろそろ最終回ですが、どのような終わり方をするのでしょうね!

【馬医49話~50話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ49話~50話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!