韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ドジュン、ミョンファン、インジュは同じ医学に携わる者として、固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンは自分の罪をドジュンに擦り付け、結局ドジュンは亡くなってしまいます。

このままでは、ドジュンの息子のクァンヒョンの命すら危ない状況でした。

なので、ソックは自分の娘とクァンヒョンを入れ替える事でこの危機を乗り越えました。

それから12年間、ひっそりとソックとクァンヒョンは暮らしていました。

その頃、ミョンファンは自分の欲のためにまたもや一人の人間の人生を終わらせました。

クァンヒョンとヨンダルはそれを見ていて、ヨンダルは捕まってしまいました。

その後、助けにいくのですが、ソックは体に矢を受けてしまって…

さて、【馬医】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ4話

結局、ヨンダルは兵に捕まえられてしまいました。

一方の、クァンヒョンはなんとか頑張って帰って来たのですが、なんとそこにはソックが倒れていて…

そうこうしている内に、クァンヒョンはまたもや追いかけられ、矢を受けて海へ落ちてしまいます。

もうどうしようもない状態でしたが、ある牧場にて馬医が重傷の彼を救ってくれました。

そして、クァンヒョンはその牧場の自分を救ってくれた馬医の元で働くことにしました。

その一方、ミョンファンはドジュンの娘がヨンダルだと知ります。

かつて、絆で結ばれたドジュンの娘のために、チニョンという名前をつけて、面倒を見る事にしました。

☆馬医-あらすじ4話の感想☆

もうかなり悲惨な状況になっていますね。

ドジュンが、ミョンファンと会ってしまったのが運の尽きという状況ですよね…

全員が不幸になってしまっていますからね…

しかし、ミョンファンは一応悪いとは思っているみたいですね。

良心がどこかへ吹き飛んでいるのかと思っていました(笑)

■馬医-あらすじ5話

クァンヒョンの世話をしていた馬が暴れてしまって、その結果、ミョンファンの息子のソンハが怪我してしまいました。

そして、その代償として、馬は切りつけられてしまいました。

このままでは馬の命が危ないので、自分を救ってくれた馬医のところまでクァンヒョンは急ぎます。

このような毎日を送っているうちに、8年もの月日が流れて行きました。

この8年の間に、クァンヒョンは優秀な馬医として成長していました。

そんなクァンヒョンは、薬を入手するために都へやってきたのですが…

☆馬医-あらすじ5話の感想☆

実際、馬はかわいそうではありますが、それなりの事をしましたよね。

そして、このような毎日を送っているうちに、クァンヒョンは馬医になったのですね。

なんと数奇な人生なのでしょうか?

さて、そんなクァンヒョンですが、都へやってきてしまいました。

確実に何かしら起こりそうな予感がします。

■馬医-あらすじ6話

チニョンは町医者にやってきて、働かせてほしいと頼み込んでいました。

彼女は地位が高い存在ではあったのですが、そんな事には目もくれず、人助けを第一優先としていたのです。

しかし、インジュには断られてしまいました。

一方、クァンヒョンは薬を入手しに都まで来ていたのですが、そこで淑徽王女とチニョンに会いました。

チンピラに絡まれていた二人をクァンヒョンは助けてあげました。

しかし、クァンヒョンはまさか二人が良い家柄の人間だとは知らず、普通の女性に接するように接してしまい、淑徽王女は怒ってしまいました。

しかし、クァンヒョンは淑徽王女の猫の治療をしてあげて、王女の怒りは収まりました。

ですが、災難は続き、清国に献上予定の馬が弱っているのを先輩の馬医のせいにされて、捉えられてしまったので、クァンヒョンは馬を治療し助ける事に…

☆馬医-あらすじ6話の感想☆

チニョンは心が優しいようで、よかったです。

しかし、この手の話って大体優しいと損をするので、どんな試練が待ち受けているのか…

さて、淑徽王女ですが、一応助けて貰ったのですからそんなに偉そうにしなくても…(笑)

昔はこのように身分こそが絶対的な力だったのでしょうね。

さてさて、クァンヒョンには試練が続いています。

これを乗り越えていく事で、さらに素晴らしい馬医になっていくのでしょうね!

【馬医7話~9話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!