韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ34話~36話)のあらすじ

チニョンは医療施設を作りましたが、ミョンファンに邪魔をされて…

一方、ギュテは病気が進行し、かなり危ない状態になっていました。

ミョンファンは、手の施しようがないと諦めてしまいました。

ギュテの息子は、父を助けようと、噂になっている凄腕医師のクァンヒョンを探し、治療してもらう事にしました。

その結果、ギュテは元気になり、顕宗はミョンファンに失望して…

一方、クァンヒョンはようやく帰って来て…

さて、【馬医】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ37話

もうこの世にはいないと世間には思われていたクァンヒョンが帰って来て、周りの人間は驚きました。

クァンヒョンは、清国で王妃を救うという偉業を成し遂げた実績がありますが、顕宗はクァンヒョンにどのような対処を取ればいいのか分からずにいました。

一応、クァンヒョンは、ただの逃亡者なのです。

しかし、クァンヒョンのジュマンの遺志を継ぐため、命を懸けて帰って来たのだと言われ、心から尊敬しているジュマンの事を想い、彼に処分は与えませんでした。

こうして、クァンヒョンは医官になったのでした。

ようやく本当の意味で帰って来られたクァンヒョンはチニョンと再会して…

☆馬医-あらすじ37話の感想☆

クァンヒョンが帰ってくるまではなかなか長かったですね。

サアム道人に弟子入りしてから割と時間が経ちました。

さて、そんなクァンヒョンですが、医官になれましたね!

顕宗がいい決断をしてくれてよかったです。

しかし、ミョンファンがここからずっと黙ってはいないでしょうね。

■馬医-あらすじ38話

またもや世間に病気が広まってしまいました。

クァンヒョンは手術を進めるのですが、怖がって手術を受けようとはしてくれません。

一方、セジャも病気になってしまい、手術をクァンヒョンは依頼されました。

そして、手術を開始したクァンヒョンですが、手術の途中に、セジュの血が止まらなくなってしまって…

こうなる事をヒョンウクは予言していて…

☆馬医-あらすじ38話の感想☆

実際、手術って怖いですよね。

昔、私もそこまで大した手術ではないのですが、手術を受けた時は怖かったですね。

今は、一般人にも知識がありますから怖さも半減しますが、昔はそんなことはないですからね。

インターネットは本当に素晴らしいです(笑)

さて、クァンヒョンは大ピンチですが、これを乗り切る事が出来るのでしょうか?

■馬医-あらすじ39話

かなり不味い状態でしたが、サアム道人に教えて貰った技術を思い出し、セジャの出血をなんとかクァンヒョンは止めました。

そんなセジャですが、未だに破傷風の危険が残っていて、そこまで安心できませんでした。

クァンヒョンは薬を処方したいと考えていたのですが、薬の調達が難しく…

一方、ヒョンウクは自分はクァンヒョンの知らない技術を持っているとミョンファンに話しました。

それを使えば、セジャが救えるようで…

☆馬医-あらすじ39話の感想☆

クァンヒョンはなんとか危機を脱しましたね。

しかし、まだ問題は残っています…

さて、ヒョンウクがここのところ急に出てきていますが、狙いはなんでしょうか?

サアム道人の弟子だそうですが…

クァンヒョンの邪魔をしたりはしないで欲しいですね。

【馬医40話~42話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!