韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ31話~33話)のあらすじ

クァンヒョンは重臣の嫁を助けた関係で、清国の側室の治療に呼ばれていました。

なんと、ジュマンと同じ病気にかかっていて…

そんな状態だったのですが、クァンヒョンと同じように呼ばれていたミョンファンが先に治療を開始してしまい、クァンヒョンは手柄は立てられませんでした。

しかし、当初は成功したと思われた、側室ですが、全く治っていなかったのです。

そして、消去法的にクァンヒョンは治療者が選ばれ、クァンヒョンは命がけで側室を手術する事となったのです。

さて、【馬医】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ34話

チニョンは医療施設を作って、人々の役に立とうと頑張っていました。

しかし、ミョンファンがそんなチニョンの邪魔をするのです。

一方のクァンヒョンは、ようやく朝鮮に帰って来ており、そこで患者たちを診察していました。

こうして診察を重ね、ミョンファンに打ち勝つタイミングを待っていたのです。

一方、チニョンは命を狙われてしまい、それを助けたソンハは大怪我をしてしまって…

☆馬医-あらすじ34話の感想☆

チニョンも頑張っているのですが、ミョンファンは全くいい顔をしません。

チニョンは、善意で損をしている状態な訳ですからね。

ミョンファンがそれを許すわけもないのです。

ミョンファンは自分の欲のためなら人の人生を平気で狂わす男なのですから。

さて、ソンハもなかなか男らしいですね。もうミョンファンだけ異常に悪いやつです(笑)

■馬医-あらすじ35話

ギュテが病気になってしまい、施療庁に治療を頼んでいました。

しかし、ミョンファンが、あまりに酷い状態で手の打ちようがないと諦めてしまいました。

そのため、噂に聞いた凄腕医師のクァンヒョンをギュテの息子は探しました。

その結果、クァンヒョンは見つかり、実際にギュテを見てもらう事になりました。

クァンヒョンは、ここまで症状が進んだら、切断する手術が必要だと言ってきて…

当時の医療知識では、相当奇抜なものでしたが、もうクァンヒョンしか頼れる人はいません。

☆馬医-あらすじ35話の感想☆

クァンヒョンはちょっと流石に凄腕過ぎませんか!?(笑)

最強にもほどがあると思うのですが(笑)

これを認めない周りの人間は流石にひどいの一言です。

こうやって様々な人を助けて行って、最終的には成功を収めて欲しい物ですよね。

認めて貰えなかった号泣ですよ本当に(笑)

■馬医-あらすじ36話

ギュテは、クァンヒョンのおかげで病を完治しました。

これを受けて、顕宗はギュテの治療を諦めた施療庁の調査に乗り出しました。

一方、チニョンは、ギュテを治した人物はクァンヒョンだと気がつきます。

そして、彼女は長い間離れ離れになってしまった彼が、もう近くまで帰って来ている事を知り、感動や嬉しさで涙を流します。

その後、クァンヒョンが実際に帰って来て…

☆馬医-あらすじ36話の感想☆

ミョンファンよりクァンヒョンの医療技術が優れているのは今に始まった事ではありません。

ようやく、顕宗はミョンファンの技術力に気づき始めたようです。

しかし、クァンヒョンがあまりに強すぎるので、少しかわいそうですね(笑)

そんなクァンヒョンですが、色々な人を助けつつ、ついに帰ってきました。

ここから彼の運命はどうなっていくのでしょうか?

【馬医37話~39話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!