韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ジュマンが亡くなってしまい、クァンヒョンは追い出されることになりました。

チニョンと一緒に逃げる予定だったのですが、ミョンファンの策略により怪我をさせられてしまい、それは叶いませんでした。

その後、クァンヒョンはサアム道人に弟子入りし、人助けをしていました。

そうして三年の月日が流れました。

その頃のチニョンですが、名前を呼んだるに戻して人々を助けていたのですが、ミョンファンはそれにイライラして…

さて、【馬医】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ31話

清国の側室の治療にミョンファンを始めとした、医師が収集されていました。

そこには、クァンヒョンもやってきていて…

なぜ、そのような所にクァンヒョンがやってこれたのかと言うと、重臣の嫁を助けていたからです。

そして、クァンヒョンは早速、診察を開始したのですが、なんとジュマンと全く同じ症状で…

仕方が無いので、手術をしたのですが、ジュマンと同じように、破傷風にかかってしまって…

☆馬医-あらすじ31話の感想☆

クァンヒョンにもチャンスが回ってきました。

しかし、今回の手術も本当に大変でしたね。

実際、クァンヒョンでなければ、もうダメだったのではないでしょうか?

さて、一応手術は成功したのですが、破傷風にかかってしまいましたね。

ジュマンと同じ流れなので、どこかで断ち切って欲しいです。

■馬医-あらすじ32話

クァンヒョンは手術をして助ける決心をしました。そのために、同じ病気の患者を治療して自分の技術を見せて、本番に挑もうとしました。

そして、手術は無事成功したのですが、クァンヒョンはまだ国に帰れそうにありませんでした。

ミョンファンが、治療する権利を奪ってしまったからです。

もうこうなってしまっては仕方が無いので、自分が治療した患者の面倒を見ていたクァンヒョン。

そんな中、チニョンが来ている事を知った彼は、急いで探しに行ったのですが、もうどこにもいなくて…

☆馬医-あらすじ32話の感想☆

クァンヒョンにチャンスが来ていたのですが、残念でしたね。

なんとか帰って貰いたいものですよね。

そろそろ帰って貰わないと、話がまとまらなくなるかもしれません(笑)

そんなクァンヒョンですが、チニョンと会ってもらいたかったですね。

チニョンも会いたいのは確実でしょうしね…

■馬医-あらすじ33話

ミョンファンの治療は成功したかのように見えていたのですが、それは治療後すぐだけの事で、病は進行していました。

そして、クァンヒョンに治療をするチャンスが回って来て、千載一遇のチャンスが回って来たのです。

消去法で、治療者に選ばれたクァンヒョンは、そこまで信用されていなかったので、命を懸けて手術をすることになりました。

一方、側室は、手術をしたくなかったようなのですが、クァンヒョンが懸命にそれを説得します。

そして、手術を受け入れてくれて、クァンヒョンの手術が始まりました。

☆馬医-あらすじ33話の感想☆

ミョンファンはクァンヒョンと比べると、やはりだめですよね(笑)

戦略家なだけで、医師としてはまあ、ちょっと優れてるくらいなんでしょうね。

クァンヒョンはかなり優れていますからね。

さて、昔の医者は施術に命を懸けて大変そうですね。

現代では考えられないですよ本当に(笑)

【馬医34話~36話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!