韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ジュマンはミョンファンが毒を盛ったせいもあり、病気が末期の所まで来てしまっていました。

しかし、クァンヒョンの手術のお陰で、ジュマンは意識を取り戻しました。

一方、ミョンファンはクァンヒョンの正体を知ってしまいました。

そして、彼はクァンヒョンを消そうとし、全てをなかった事にしようとしたのです。

その結果、クァンヒョンは重傷を負ってしまいました。

そんなクァンヒョンですが、ヨンダルがチニョンだということを思い出し…

さて、【馬医】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ28話

クァンヒョンが手術をしたジュマンでしたが、ついに亡くなってしまいました。

こうなる事を分かっていたジュマンは、王にクァンヒョンの安全を訴えていました。

そして、インジュにクァンヒョンにもしものことがあれば守ってやって欲しいとお願いしていて…

しかし、ジュマンが亡くなってしまったので、クァンヒョンが捕まってしまいました。

一方、ミョンファンは、これをチャンスと捉え、クァンヒョンを助ける代わりに、インジュからクァンヒョンの出生記録を受け取りました。

その結果、クァンヒョンは命だけは助かり水軍で働かされることに…

このままではいけないので、チニョンと一緒にクァンヒョンは逃げる事にしたのですが…

☆馬医-あらすじ28話の感想☆

クァンヒョンが完全に大ピンチになってしまいました。

ジュマンと言う大きな味方を失ってしまったのは大きいですね。

もうこうなってしまった以上逃げるしかないですよね。

クァンヒョンには一応、味方がいます。

なんとか助けて貰って逃げるしかありませんが、どうなるのでしょうね。

■馬医-あらすじ29話

クァンヒョンはミョンファンの策略のせいで、またもや襲われてしまいました。

しかし、怪我をしながらもなんとかその場をクァンヒョンは切り抜けました。

そして、クァンヒョンはジュマンにサアム道人という人を探すように言われていたので、さっそく探し始めました。

そんな彼は運よくサアム道人に会えたのですが、クァンヒョンはその人物がサアム道人だと気づいていなくて…

一方、ミョンファンは絶対的な権力を手に入れ始めていて…

☆馬医-あらすじ29話の感想☆

クァンヒョンは運がいいのか悪いのか、わかりませんね(笑)

これだけ酷い目に遭っているのですから、運が悪いのでしょうが、なんだかんだで助かりすぎです(笑)

そして、ここからクァンヒョンは単独行動を余儀なくされます。

そんな彼は早速、サアム道人に会えたのですが、その運の良さを棒に振ってしまいます。

さて、ミョンファンがかなり強くなってきましたが、これはどうしたら切り崩せるのか…

■馬医-あらすじ30話

クァンヒョンは逃げ延びてから、既に三年の月日が流れていました。

クァンヒョンはこの三年間、サアム道人に弟子入りし、人々を治療し助けていたのです。

そんな中、重臣の嫁が、何やら腹部が異様に腫れているという事で、あまり世間に知られていい事では無いので、部屋にずっと入れられていました。

その状態を不憫に思ったクァンヒョンは、診察しに行きましたが、妊娠しているだけでした。

しかし、もう出産間近となっていたため、クァンヒョンが帝王切開をすることに…

一方、チニョンはヨンダルに名前を戻して、人々を助けていたのですが、ミョンファンの癇に障って…

☆馬医-あらすじ30話の感想☆

クァンヒョンも本当に大変な日々を過ごしていますね。

住む場所が自分の意思とは関係なく、定期的に変わっていますからね。

ドジュン→ソック→馬医→サアム道人と来ている訳です。

これはもうそうするしかないからこうなっているわけで…

そんなクァンヒョンですが、どこにいっても人を助ける意思があるのは素晴らしいですね。

【馬医31話~33話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!