韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ10話~12話)のあらすじ

クァンヒョンの調査の結果、やはり水源地に問題がある事が発覚しました。

そして、ジュマンの処方した薬で、疫病の問題は収束にい向かいました。

こうして、ジュマンは大きな称賛を得る事になりました。

一方、クァンヒョンは、周りに医者がいない状況でダルホが体調を崩してしまい、仕方なく自分で鍼を打ちました。

しかし、馬医が人に鍼を打つのは問題として棒たたきの刑になって…

大怪我をしたクァンヒョンですが、インジュのおかげで助かりました。

その頃、ジュマンは肩書よりも技術をもったものが医師になるべきだと思っていて、クァンヒョンを医師の試験に誘って…

さて、【馬医】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ13話

クァンヒョンは、ジュマンの誘いを受けて、医師になろうと決心しました。

しかし、馬医だった人間が何を考えているのだと周りからバカにされて…

このような状況でも、チニョンだけはクァンヒョンを応援し、サポートに徹していました。

とにかくクァンヒョンは、知識を詰め込まなくてはいけなかったので、チニョンに教えて貰っていたのでした。

その姿を見ていたソンハはクァンヒョンに嫉妬し始めて…

一方、クァンヒョンは猛勉強の結果、見事一次試験を突破しました。

☆馬医-あらすじ13話の感想☆

クァンヒョンがついに医師になる決心をしましたね。

ここから険しい道になるとは思いますが、明らかに彼には才能があります。

それをチニョンも見抜いているんですよね。

それにしてもチニョンの優しさは素晴らしいです。

これがなかったら確実にクァンヒョンはおしまいだったでしょう(笑)

■馬医-あらすじ14話

次の試験は鍼を打つ実技試験でした。

しかし、クァンヒョンの才能はすさまじく、チニョンはあっけに取られるばかりでした。

それに加えて、インジュまでもが、あまりの才能に驚いて…

インジュまでも驚くほどなので、合格しない訳がないのですが、チニョンと仲良くしていたのをミョンファンに知られてしまい、邪魔をされてしまいます。

その結果、クァンヒョンは右腕を骨折してしまったのです。

周りの仲間たちもどうにか、腕が治るようにと手を尽くすのですが、流石に日数が足りません。

絶望的な事態に直面しましたが、クァンヒョンはまだ諦めていません…

☆馬医-あらすじ14話の感想☆

やはりクァンヒョンには凄まじい才能がありましたね。

しかし、そういう人間は邪魔をされるのがお約束です。

ミョンファンって本当に邪魔ですよね。

さて、クァンヒョンは右腕が折れた状態で、試験に挑むことになりました。

なんとか合格して欲しい物ですが…

■馬医-あらすじ15話

もうどうする事もできないので、クァンヒョンは折れた右腕で試験に挑むことになりました。

そして、真剣に試験に挑んだ結果、なんと合格してしまうのでした…

その後、ジュマンたちが治療してくれて、腕も治りました。

クァンヒョンは、ミョンファンに宣戦布告をしてやりました。

こうしてクァンヒョンは、医師への道を歩き始めたのです。

☆馬医-あらすじ15話の感想☆

クァンヒョンは根性が凄かったですね。

なんとか試験に合格する事が出来ました。

元々、合格確実だと思われていたのにギリギリになってしまいましたね。

さて、ミョンファンがこれで悪い事をやめるとは思えないんですよね。

むしろ激化するようにしか思えません。

なんとかならないものでしょうか…

【馬医16話~18話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!