韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-馬医-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171101211424j:plain

最高視聴率23.7%!!!「神の贈り物-14日」のチョ・スンウと「黄金の帝国」のイ・ヨウォン主演!!!

「馬医」 全話紹介します!

「馬医」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、医療の話になります!

医療と言っても動物に対しての医療です。過酷な幼少時代を過ごしながらも決して信念を曲げず、医療に尽くしていく主人公や各キャラクター達の恋愛模様にも注目です!

■馬医概要

ドジュン、ミョンファン、インジュ、この三人は同じ場所を目指す仲間として固い絆で結ばれました。

しかし、ミョンファンがドジュンを裏切り、ドジュンは罪に問われ亡くなってしまいます。

このままでは、まだ幼いクァンヒョンの安全も危ない状況で…

そこで、ドジュンに多大な恩があるソックが立ち上がり、子供を交換してなんとかクァンヒョンの命を救います。

そして、月日が流れ、ソックとクァンヒョンはひっそりと暮らしていたのですが…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「馬医」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(馬医-あらすじ7話~9話)のあらすじ

クァンヒョンは無事、馬を回復へ向かわせたのですが、役所の人間がそれを邪魔します。

しかし、ミョンファンがその事に気づき、クァンヒョンとギベは釈放されました。

一方、チニョンはインジュの許しをついに得る事が出来ました。

しかし、そこは動物病院で、彼女はがっかりしてしまって…

その一方、牛が罹ってしまった疫病が、都の人間にまで被害が出てしまいました。

疫病にチニョンも罹ってしまい、彼女はクァンヒョンに水に原因があると言って…

さて、【馬医】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■馬医-あらすじ10話

クァンヒョンの懸命な調査の結果、やはりチニョンの言う通り、水源地に問題があることが判明しました。

しかし、他の人は牛のせいだと思い込んでいるので信じて貰えず…

誰もそれを信じないので、ジュマンの薬を誰も飲もうとしません。

それを見たチニョンが、自分が飲むと立ち上がり、実際彼女は回復したので、ジュマンは称賛されました。

ミョンファンは、ジュマンが称賛されていていい気分ではなく…

☆馬医-あらすじ10話の感想☆

なんとか危機を脱しましたね。

クァンヒョンはナイスプレーだったと思います。

そして、チニョンの行動も同時に素晴らしかったです。

この結果、ジュマンは栄誉を得た訳ですが、大丈夫ですかね?

なにかしらミョンファンが起こしそうな気が…

■馬医-あらすじ11話

クァンヒョンをはじめとする馬医は離れた場所まで馬の治療に行く事になりました。

しかし、その最中、ダルホの体調が急変してしまいました。

クァンヒョンは、チニョンからダルホが体調を崩した時、鍼を打たなければ、生命の危機だと伝えられていました。

そのため、離れた場所なので、鍼を打てる医師はいないので、クァンヒョンが鍼を打つことに…

結果は成功したのですが、馬医が人に鍼を売ったので、問題になってしまい…

☆馬医-あらすじ11話の感想☆

クァンヒョンは、よくやったと思います。

しかし、時代が時代なだけに、なかなか結果だけを見てはくれませんね。

基本的には結果が全てなのに、肩書だとかを尊重するという文化は今の日本でも未だに栄えています。

これだと、若く有望な人材が育たないんですよね。

さて、クァンヒョンは、一転してピンチのようですが、大丈夫でしょうか?

■馬医-あらすじ12話

クァンヒョンは棒たたきの刑になってしまい、大けがをしてしまいますが、インジュのおかげでどうにかなりました。

一方、大きな称賛を受けたジュマンはこれからの医療制度を変えていくべきだと考えていました。

家柄を重要視せず、技術のある人間が医者になるにふさわしいと考えたのです。

そして、ジュマンはクァンヒョンに医師になる試験を受けてみないかと提案して…

ジュマンは、クァンヒョンに大きく期待していたのです。

☆馬医-あらすじ12話の感想☆

クァンヒョンは、ただただ災難でしたね。

そこまで悪い事をしたわけでもないのですが、大変な目に遭ってしまいました。

さて、ジュマンは大変素晴らしい考えを持っていますね。

実質、医療技術のみが患者を救うのです。

肩書とかはいらないんですよね。

【馬医13話~15話】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【馬医全話一覧】

韓国ドラマ-馬医-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!