韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ドンチョンは色々と悩んでいましたが、やはりホンジュとスンリの結婚は認められませんでした。

それを受けて、スンリはなんとかドンチョンに許して貰おうと、チョヒの事情を丁寧に話し、許してもらおうとしたのですが、結局、無意味に終わって…

そんなスンリですが、ソヌが事故に関わっていることを知り、大きなショックを受けていました。

そんな彼女を見たホンジュは、彼女を心配して…

スンリはそんなホンジュの優しさに甘えるだけ甘えた後、パク刑事に会いに行きました。

そこで彼女はパク刑事に真実を問いただすのでした。

その後、スンリはドンチョンがどうしてもホンジュとの関係を認めてくれないので、彼と別れ、ロンドン行きを選択します。

スンリが出張に行ってから一か月の月日が経ちました。

彼女はしっかりとロンドンで結果を出して帰ってきました。

その功績もあって、彼女はチーム長へと昇格します。

さて、【明日もスンリ!】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ97話

ドンチョンは、ホンジュとテヒを再婚させたいと考えていました。

彼はその事をスンリに話したのですが、それを聞いたスンリはあまりの事に大きなショックを受けて…

ロンドンに行って多少吹っ切れた所もありましたが、まだまだ彼女にとってホンジュの存在は大きなものでした。

一方、ホンジュの方も、かつては結婚を約束していたスンリの事をこの短期間で消化できている訳もありませんでした。

このように、二人はまだお互いを想いあってはいるのですが、どうにも和解は出来ずにいました。

その頃、スンリの存在を危険視したテヒはスンリを追い出そうとして…

☆明日もスンリ!-あらすじ97話の感想☆

全く知らないお見合いした女性とかなら多少諦められるところもあるかもしれません。

しかし、テヒだけは絶対に嫌ですよね(笑)

いやいや、なんであいつなんだよ、それだけは…といった心情はあるでしょう。

何より大きいのは、ホンジュを失いたくないという気持ちだとは思いますが…!

なんにしても、早く決断しないと二人は結婚出来なくなってしまうのでどちらかが早く折れて欲しいです。

■明日もスンリ!-あらすじ98話

スンリはジェギョンが醤油を入れ替えた映像を使って、彼女を追い詰めていました。

これに関してはハッキリと現場が映ってしまっているので、ジェギョンは、この映像は加工されたものだと言い張って…

しかし、スンリがドンチョンにこの話を持ち込もうとしたら、すぐに自分のしたことを認めるのでした。

そういうわけで、一件落着と思われたのですが、スンリが倉庫にサンプルを取りに行ったらまたもやスンリは閉じ込められてしまって…

犯人はもちろんジェギョンです。

☆明日もスンリ!-あらすじ98話の感想☆

ジェギョンは最後の抵抗を始めています。

結局、無意味なものになりそうですが、まあ諦めきれないですよね。

とはいえ、こうやって悪い事を積み重ねて行けば、段々と自分が追い詰められていきますよ…

それが今のジェギョンの姿なわけで…

私はジェギョンを反面教師にして、人に優しく生きていきます(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ99話

スンリは最終的に、倉庫から出る事に成功しました。

その後、彼女はドンチョンに過去に自分がジェギョンに閉じ込められた時の映像をドンチョンに見せて…

それを見た彼は、猛烈な怒りを覚え、ジェギョンを追い出すことにしました。

ジェギョンのやった事は、どう考えても許される行為ではなかったのです。

それを受けて、最悪とも呼べる状態になってしまったジェギョンはスンリにまたもや全てを責任転嫁し、スンリを叩いて…

しかし、それで怖気ずくスンリではなくて…

一方、ドンチョンはスンリをロンドンへ転勤させようとしていたのですが、ホンジュが代わりに行きたいと言い始めて…

☆明日もスンリ!-あらすじ99話の感想☆

ジェギョンは結局、こういう事をしてもバレた時に自分の立場が危なくなるという事をいつになったら自覚するのでしょうか?

自覚しないからこうなっているわけですが(笑)

なにかやらかす→スンリのせいにする→またなにかやらかす

このループなんですよね(笑)

さて、ホンジュはロンドンに行きたいと言い始めました。行って何をするつもりなのでしょうか?

【明日もスンリ!100話~102話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!