韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ91話~93話)のあらすじ

ついにドンチョンにテヒがホンジュの前妻だと知られてしまいました。

あまりの事にドンチョンは驚いて…

一方、スンリはチョヒに、過去の事を聞いていました。

そして、チョヒはドンチョンとホンジュの関係が切れてしまっていたのは自分のせいだと言って…

チョヒ自身は、多少その事に関して負い目を感じながらも開き直っていますが、スンリは正直、その事実に相当精神的に追い詰められるのでした…

その一方、テヒはチョヒの過去をホンジュに話し、どうにか結婚する気を無くさせようとしていました。

とはいえ、ホンジュはその程度の事では全く愛が揺るがない程、スンリの事を愛していて…

しかし、その事を知ったドンチョンはかなり動揺していて…

その頃、ソヌは未だにパク刑事に悪事を黙っていてもらう代わりにお金を渡していました。

その現場にスンリがやって来たのですが…

さて、【明日もスンリ!】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ94話

ドンチョンは色々と悩んでいましたが、やはりホンジュとスンリの結婚は認められませんでした。

ホンジュは、いきなりドンチョンの意見が変わり、訳が分からなくて…

それを受けて、スンリはなんとかドンチョンに許して貰おうと、チョヒの事情を丁寧に話し、許してもらおうとしたのですが、結局、無意味に終わって…

一方、そんなスンリに一本の電話がかかってきます。

その電話を聞いてからというもの、彼女はテソンの事故にソヌが関わっているのではないかと考えるようになって…

☆明日もスンリ!-あらすじ94話の感想☆

ドンチョンの気持ちは理解できるわけですが、スンリとホンジュは何も悪くないわけで…

とにかく二人がかわいそうですよね。

どうにかドンチョンは思い直してほしいです。

さて、ようやくテソンの事故の件も動きが出てきました。

ここからさらにソヌは追い詰められていく事でしょう。

■明日もスンリ!-あらすじ95話

スンリはソヌが事故に関わっていることを知り、大きなショックを受けていました。

そんな彼女を見たホンジュは、彼女を心配して…

スンリはそんなホンジュの優しさに甘えるだけ甘えた後、パク刑事に会いに行きました。

そこで彼女はパク刑事に真実を問いただすのでした。

そんな彼女でしたが、ドンチョンがどうしてもホンジュとの関係を認めてくれないので、彼と別れ、ロンドン行きを選択します。

☆明日もスンリ!-あらすじ95話の感想☆

ソヌはとことん彼女を不幸にしますよね。

いや、本当に信じられませんよ(笑)

彼女はショックを受けていましたが、大きな怒りも抱いていました。

兎にも角にも、真実を明らかにしないとですね。

さて、スンリがこのままではどこかへ行ってしまいます!

出張なので、今生の別れとかではないですが、ホンジュは急いで彼女を止めなくては…!!!

■明日もスンリ!-あらすじ96話

スンリが出張に行ってから一か月の月日が経ちました。

彼女はしっかりとロンドンで結果を出して帰ってきました。

その功績もあって、彼女はチーム長へと昇格します。

一方、ジェギョンは今までと特に変わりなく、可もなく不可もなく、個人的には不満だらけな人生を送っていました。

既に会社内ではスンリの方が圧倒的に上の立場です。

その一方、スンリとホンジュは再会したのですが、かつての仲のよさは無くて…

☆明日もスンリ!-あらすじ96話の感想☆

結局、スンリはロンドンに行ってしまって、ホンジュとは別れたわけですし、明らかに距離が出来ましたよね。

とにかく、早く仲直りして欲しいですよね…

それにしても、スンリは徐々に地位が上がってきましたね。

ジェギョンはもう既にかわいそうな状態に(笑)

かわいそうな状態だなとは思いますが、彼女が過去にやって来たことを思うと、心配とかそういうのは一切出来ませんね(笑)

【明日もスンリ!97話~99話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!