韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ88話~90話)のあらすじ

チョヒはホンジュがドンチョンの息子だと知り、結婚を反対するようになってしまいました。

何故か、彼女はそれだけは絶対に許せないといった剣幕で…

一方、テヒはホンジュとスンリに会いに行き、ジャドゥと一日過ごすと言い始めます。

しかし、ジャドゥは嫌がりましたし、何よりホンジュが行かせたくないのでそれを断ります。

ホンジュとスンリは、テヒの態度があまりに酷いのでかなり疲弊していきます。

その一方、認知症だったハルモニですが、何故かいきなり回復してしまいます。

これには家族もかなり驚いていました。

しかし、次の日に彼女は亡くなってしまいました…

遺言は、ホンジュ達を頼んだという一言で…

それにより、チョヒは結婚を認めてくれました。

しかし、ヨンソンはチョヒに考え直すように言い始め…

さて、【明日もスンリ!】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ91話

ついにドンチョンにテヒがホンジュの前妻だと知られてしまいました。

あまりの事にドンチョンは驚いて…

そんなドンチョンに対し、テヒは自分の子供だけはなんとしても自分で育てたいのだと力説して…

これはチャンスをものに出来そうだと思われましたが、ドンチョンはそれを断って…

色々と驚いた彼でしたが、流石に判断を誤る事はしなかったようです。

一方、ホンジュはチョヒとチョンシルの会話を聞いてしまいます。

☆明日もスンリ!-あらすじ91話の感想☆

テヒはとにかくホンジュの事を求めています。

しかし、彼女が出て行ったんですよ?(笑)

本当に、それが分かればここまでしないと思うんですけどね。

とはいえ、それが分かる人間なら出て行かなかったでしょうけどね…

さて、ここからも厳しい戦いが続くのは確定的ですが、なんとか頑張って頂きたいですね!

■明日もスンリ!-あらすじ92話

スンリはチョヒに、過去の事を聞いていました。

そして、チョヒはドンチョンとホンジュの関係が切れてしまっていたのは自分のせいだと言って…

チョヒ自身は、多少その事に関して負い目を感じながらも開き直っていますが、スンリは正直、その事実に相当精神的に追い詰められるのでした…

一方、テヒはチョヒの過去をホンジュに話し、どうにか結婚する気を無くさせようとしていました。

とはいえ、ホンジュはその程度の事では全く愛が揺るがない程、スンリの事を愛していて…

しかし、ホンジュは許せてもドンチョンが許せるかは別問題で…

☆明日もスンリ!-あらすじ92話の感想☆

ここに来てまた新たな過去が明らかとなりました。

スンリはこれを知って大きなショックを受けていますが、大丈夫でしょうか…

このままフェードアウトはしないでほしいです。

実際、ホンジュはそこまで気にしていないのですから。

これに関してはドンチョンが許せるかどうかですね!

■明日もスンリ!-あらすじ93話

ドンチョンは、チョヒが過去、自分とホンジュを引き離したことを知ってしまいました。

ドンチョンはそれを知り、あっけに取られますが、徐々にチョヒに対する怒りが湧いてきて…

これまでずっと長い事、自分の息子を探し続けていたのです。

見つかったので良かった分には良かったですが、今までの苦悩を精算できるわけでもありません。

その娘のスンリとの結婚を本当に認めていいのかと彼は自問自答を繰り返していきます…

それに加え、チョヒにその行動を指示したのはヨンソンだと彼は知ってしまい、彼はすぐにヨンソンを追い出しました。

一方、ソヌは未だにパク刑事に悪事を黙っていてもらう代わりにお金を渡していました。

その現場にスンリがやって来たのですが…

☆明日もスンリ!-あらすじ93話の感想☆

ようやく結婚かと思われたところでしたが、二転三転しますね!

これでこそ韓ドラという展開ですが、スンリ達がかわいそうです。

とりあえず、二人の結婚はしっかり認めてあげて欲しいですよね。

さて、結婚も重要なのですが、ソヌは未だに過去の事件を隠し続けています。

そろそろガタが来たんじゃないでしょうか?

【明日もスンリ!94話~96話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!