韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ドンチョンはホンジュの話を聞いて、結婚を認めた訳ですが、ホンジュはまだスンリの過去における重大な事実を隠していました。

それはもちろん、スンリの元カレはソヌだということです。

その頃、その事実を知ったソヌはなんとか結婚を止めようとしますが、二人には相手にされません。

一方、スンリは決意を新たに、ホンジュにプロポーズして…

会社の理事会の日、ドンチョンはホンジュの事を正式に息子として紹介しました。

そしてある日、ホンジュはついに本部長の役職を得る事となりました。

あまりの事態にソヌたちはショックを受けて…

ジェギョンはすぐにドンチョンに撤回を求めましたが、取り消してくれそうになく…

その一方のソヌは、もうこれ以上ドンチョンに期待しても仕方がないので、彼を陥れようと考え始めました。

さて、【明日もスンリ!】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ88話

チョヒはホンジュがドンチョンの息子だと知り、結婚を反対するようになってしまいました。

何故か、彼女はそれだけは絶対に許せないといった剣幕で…

一方、テヒは絶対にホンジュの事を諦めず、意地でも食い下がっていました。

ちょっとやそっとでは到底振り払えない執着ぶりでホンジュも困ってしまいます。

そんな彼女はスンリにも別れるように言って…

こうして、徐々に心を疲弊させていくのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ88話の感想☆

ここに来て面倒な事がまた発生しましたね…

二人はいつになったら結婚出来るのでしょうか…

上手くいきそうになると問題が発生し…の繰り返しですよね(笑)

それにしてもテヒは本当に凄いですよ。

別れたんですから、一応他人なわけで、それでもここまで食らいつくんですから。

もうどこか遠くへ逃げたくなりますね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ89話

テヒはホンジュとスンリに会いに行き、ジャドゥと一日過ごすと言い始めます。

しかし、ジャドゥは嫌がりましたし、何よりホンジュが行かせたくないのでそれを断ります。

流石のテヒも、この状況では無理やり連れていく事は出来ません。

ホンジュとスンリは、テヒの態度があまりに酷いのでかなり疲弊していきます。

一方、ジェギョンはソヌとヨンソンの会話を聞いてしまって…

その頃、テヒはホンジュ相手に訴訟を起こして…

ホンジュは譲歩して争いを避けようとしたのですが、それで黙っていられるテヒではありません。

☆明日もスンリ!-あらすじ89話の感想☆

テヒはもう何でもやってやると言った感じですよね。

ここまでやるなら、もっとちゃんと過去を生きればよかったのに(笑)

これは本当に良くないですよね。

そして、ついには彼女は訴訟を起こしてしまいました。

もうこんなの絶対に許さないですよ(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ90話

認知症だったハルモニですが、何故かいきなり回復してしまいます。

これには家族もかなり驚いていました。

しかし、次の日に彼女は亡くなってしまいました…

遺言は、ホンジュ達を頼んだという一言で…

それにより、チョヒは結婚を認めてくれました。

大きな課題を乗り越える事が出来たホンジュとスンリは少し安心して…

しかし、ヨンソンはチョヒに考え直すように言い始め…

☆明日もスンリ!-あらすじ90話の感想☆

最初は嬉しい展開だったんですが、そこからハルモニがいなくなってしまって、やはり悲しいですね。

しかし、彼女のお陰で、結婚がまた軌道に乗り始めました。

最後に一仕事する当たり、カッコいいと思います。

さて、そういうわけでチョヒは考え直してくれたのですが、その判断を止められています。

なんとか人の意見に耳を傾けないで欲しい(笑)

【明日もスンリ!91話~93話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!