韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ジャドゥは本当の母親であるテヒを差し置いて、スンリの事を母親だと言い始めました。

テヒはこのままでは取り返しがつかなくなると思い、すぐに行動を開始します。

早速、彼女はジャドゥに自分が母親だと告げて…

まだ幼いジャドゥにはかなり難しい話だったようで、彼女はホンジュに真相を訪ねます。

ある日、テヒは酔っぱらって、ホンジュの家にやってきて、そのままの勢いでホンジュにキスをしてしまって…

これをスンリが見てしまったため、徐々に二人の関係が壊れて行きます。

一方、ジャドゥは再び、ホンジュにテヒの正体を尋ねました。

ホンジュも相当悩みましたが、このまま黙っている事は採取的には彼女のためにはならないと感じ、真実を告げる覚悟を決めました。

その一方、ドンチョンはスンリの過去に色々と驚きましたが、それなりに納得も出来たので、結婚を認めてくれて…

一方、ジェギョンはテヒに入れ知恵をして、テヒとホンジュをくっ付けようとして…

さて、【明日もスンリ!】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ85話

ドンチョンはホンジュの話を聞いて、結婚を認めた訳ですが、ホンジュはまだスンリの過去における重大な事実を隠していました。

それはもちろん、スンリの元カレはソヌだということです。

これに関しては、言ってしまうと一大事になりかねないので、彼はとにかく黙っていたのです。

そのような不安はありましたが、ホンジュたちは結婚へと進んでいきます。

その頃、その事実を知ったソヌはなんとか結婚を止めようとしますが、二人には相手にされません。

一方、スンリは決意を新たに、ホンジュにプロポーズして…

その一方、ドンチョンはホンジュの誕生日がやってきたので、息子の誕生日を祝おうと嬉しそうに準備を開始します。

そんなドンチョンは、ホンジュとスンリを呼んだのですが、そこにはなんとテヒがいて…

彼女はなんとしても彼とやり直したく、最後のチャンスかもしれない今回に全てを懸けています。

☆明日もスンリ!-あらすじ85話の感想☆

ドンチョンが事実を知ったら色々と揉めますからね。

そうなる位なら揉めずにしっかりと結婚へと進んで行った方がいいかもしれません。

とはいえ、バレたら言わなかった分相当面倒な気がしますが(笑)

二人は結婚する気しかないようですが、まだ難関がありますよね。

とりあえずは、テヒが色々とやってきそうなので、ここからどうなっていくかですね!

■明日もスンリ!-あらすじ86話

会社の理事会にて、ドンチョンはホンジュの事を正式に息子として紹介しました。

ついにこの日が来たかと、ソヌとジェギョンは浮かない顔をして…

この発表に関して、二人は嫌な事しかないのです。

とはいえ、これは受け入れなければならない事で、二人の将来への不安は徐々に募っていきます。

一方、ジェギョンはホンジュとスンリをどうにかして別れさせようとしていました。

スンリを呼びだして、ホンジュはテヒと結婚するのだから邪魔をするなと言い始めて…

これには流石に、スンリも言い返す気力すらなくて…

☆明日もスンリ!-あらすじ86話の感想☆

ついにソヌたちの恐れていた事が現実化してしまいましたね。

こうなりたくないから、二人は頑張っていた訳ですが、結局無駄な努力でしたね。

こうなったからには二人は早急な対策が必要でしょうね。

それにしてもジェギョンは本当に面倒な人ですよね。

ホンジュはスンリの事が好きな訳で、テヒは好きではありませんよ(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ87話

ホンジュはついに本部長の役職を得る事となりました。

あまりの事態にソヌたちはショックを受けて…

ジェギョンはすぐにドンチョンに撤回を求めましたが、取り消してくれそうになく…

一方のソヌは、もうこれ以上ドンチョンに期待しても仕方がないので、彼を陥れようと考え始めました。

そうすれば、ホンジュの優位性も無くなってくると考えたのです。

その頃、スンリはチョヒからホンジュと結婚しないで欲しいと言われてしまって…

☆明日もスンリ!-あらすじ87話の感想☆

本部長となると、部長の上ですからかなり偉いですよね。

これに関しては、息子と言うアドバンテージがやはり大きかったでしょうね。

しかし、ソヌが評価されないのは彼の日頃の行いではないでしょうか?

これに関してはジェギョンも同様です。

あの二人かホンジュなら、ホンジュを選びますよね(笑)

これは当然の事ですよね…

【明日もスンリ!88話~90話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!