韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ホンジュは、かつてのスンリとソヌの関係をようやく知りました。

ホンジュは驚くと共に、ソヌの事が許せなくなってきました。

そして、彼の元に向かい、胸倉を掴み本気で怒るのでした。

しかし、過去に自分達に何があったとしても、今のお前には無関係だとソヌは言って…

後日、ホンジュはついにスンリにプロポーズしました。

しかし、スンリはすぐにそれをOKする事は出来ません。

正直、彼の父親がドンチョンという事で、そんな簡単に結婚を受け入れられないと感じたのです。

一方、テヒはジャドゥに会いに行き、どうにか彼女に取り入ろうとしますが、幼稚園にて、ジャドゥはスンリの事をテヒに母親として紹介して…

さて、【明日もスンリ!】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ82話

ジャドゥは本当の母親であるテヒを差し置いて、スンリの事を母親だと言い始めました。

テヒはこのままでは取り返しがつかなくなると思い、すぐに行動を開始します。

早速、彼女はジャドゥに自分が母親だと告げて…

まだ幼いジャドゥにはかなり難しい話だったようで、彼女はホンジュに真相を訪ねます。

しかし、ホンジュは何も答えられませんでした。

理由はもちろん、今真実を伝えていいものなのかわからなかったからです。

そして、ホンジュはテヒに怒りをぶつけて…

そんなテヒですが、案外ホンジュの近くにいる人間と仲良くなっていました。

仲良くなった相手はジェギョンなのですが、その関係でテヒの事をドンチョンも知っていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ82話の感想☆

まあ実際、今のジャドゥにとって母親と呼べる存在はスンリですよね。

二人は当初から相性抜群でした。

今更、テヒが引き取ったらジャドゥにとっては色々と嫌な事が起こりそうです。

とはいえ、テヒに戻すなら今しかないというのもあります。

幼い今なら、まだやり直せるかもしれません。

そういうわけで、ホンジュとやり直すためにも彼女は今頑張っているんですよね。

とはいえ、自己中としか思えませんね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ83話

テヒは酔っぱらって、ホンジュの家にやってきて、そのままの勢いでホンジュにキスをしてしまって…

これをスンリが見てしまったため、徐々に二人の関係が壊れて行きます。

一方、ジャドゥは再び、ホンジュにテヒの正体を尋ねました。

ホンジュも相当悩みましたが、このまま黙っている事は採取的には彼女のためにはならないと感じ、真実を告げる覚悟を決めました。

その頃、ソヌはテヒとホンジュの関係を知り、これは利用できそうだと感じて…

その一方、ジェギョンはありもしないスンリの悪い噂を出しましたが、内容があまりに酷い物だったので、ドンチョンは信じられず…

☆明日もスンリ!-あらすじ83話の感想☆

好きでも無い人にキスをされて、今の彼女と相当気まずくなったっていう状況って、それなりに酷い状況ですよね。

精神が大きく傷ついたとかで、訴えたいレベルです(笑)

まだ、スンリとホンジュの関係は大丈夫ではありますが、今後どうなるかわかったものではありません。

そこら辺の偶然ホンジュを好きになった女性というわけではありませんからね。

テヒは前妻だったわけですから、スンリも軽く流す事は出来ないでしょう。

それにしても、ジャドゥはこの年で結構辛い事を聞きましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ84話

スンリはジェギョンが流した嘘について、ハッキリと否定しました。

そして、もうこの際ですから自分とソヌの間に何があったのか話してやろうとスンリは考え、すぐに行動に移します。

その時、ホンジュがすぐにスンリを止めて、どうにか大喧嘩への発展は抑えたのでした。

その後、ホンジュはドンチョンに個人的にどういう事があったかを上手く角が立たないように説明して…

ドンチョンも色々と驚きましたが、それなりに納得も出来たので、結婚を認めてくれて…

一方、ジェギョンはテヒに入れ知恵をして、テヒとホンジュをくっ付けようとします。

彼女はテヒの事を思っている訳でもなく、あくまで自分の欲望を満たしたいのです。

☆明日もスンリ!-あらすじ84話の感想☆

ジェギョンは嘘ばかりつきますよね。

嘘は女の武器だとかなんだとか言いますが、私はそんな事はないと思います(笑)

嘘はやはりだめですよ。お世辞とかで使う嘘はいいんですけどね。

さて、スンリの過去は無事認められ、結婚へと向かっていきます。

最終関門が、テヒですかね…

ホンジュには上手くかわして頂きたい(笑)

【明日もスンリ!85話~87話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!