韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ホンジュはドンチョンに対してここの所怒りをぶつけていましたが、ドンチョンが気持ちを正直に打ち明けた事をきっかけに和解することとなりました。

二人はスンヨンの納骨堂へと向かい、そこで抱き合い、本当にこれで二人は親子となれました。

一方、ソヌはホンジュに、スンリとの過去の関係について嘘を伝えていました。

スンリはそんなソヌの行動に怒りを覚えて…

その頃、ドンチョンのためにホンジュは頑張ってお弁当作りにチャレンジしていました。

こんな事をしてあげようと思う気持ちが出てくるほど、二人の関係は良好なものになってきていたのです。

それを見たスンリは、一緒に料理を手伝ってあげて…

その一方、ホンジュの前に一人の女性が現れて…

さて、【明日もスンリ!】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ76話

ホンジュの前妻であるテヒがなんとホンジュの目の前にやってきました。

ホンジュはかなりびっくりしているようでしたが、テヒは落ち着いた様子で、今は韓国で働いていると彼に伝えて…

一方のホンジュは、どうしても彼女の事が許せませんでした。

彼にとっての彼女は、家族を見捨てた非情な女です。

そんな彼に対し、テヒは、未練があるからやり直したいと言い始めて…

☆明日もスンリ!-あらすじ76話の感想☆

まさかのここでスンリの恋のライバルが登場しました。

まだ、ライバルとなり得るかはわかりませんが、スンリにとっては嫌な存在ですよね。

これでホンジュが少しでもテヒに心がなびいてしまったら、スンリとの関係に暗雲が立ち込めそうです。

とはいえ、今のホンジュは彼女の事を嫌っていますし、何よりスンリが大好きなはずです。

ここを乗り越えれば、スンリとホンジュはさらにいい関係になって、結婚も見えてくるのではないでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ77話

テソンのレシピをソヌが勝手に所有していたので、スンリとホンジュはそれを取り返しに向かいました。

しかし、ソヌはそれを返そうとはせず…

結局、争いとなってしまい、最終的にはレシピは飛んで行ってしまい、ドンチョンの足元へ落ちました。

スンリは、それは父が作ったものですとハッキリと伝えて…

ドンチョンは、ソヌがレシピを盗んだ可能性が出てきたので、真相を確かめるためにパク課長を探して…

しかし、ソヌは先に手を打っていて、パク課長に自分は無関係だと言うように強要していて…

☆明日もスンリ!-あらすじ77話の感想☆

ソヌは本当に悪い事しかしませんね。

とはいえ、彼もなかなか綱渡りの人生を歩んでいます。

ここでパク課長に裏切られたら万事休すです。

そろそろ彼の本性が暴かれそうな予感がしています。

今回の対処だって、応急処置感は否めないですからね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ78話

結局、パク課長はソヌの言う事を聞かざるを得ず、全て自分がやったとドンチョンに告白して…

スンリとホンジュは、すぐにパク課長の元に駆け付け、こうなった理由を聞きます。

しかし、彼は絶対に口を開かず…

とはいえ、スンリからしたら彼に頼るしかないので、粘り強く彼に話しかけます。

一方、テヒはどうにかホンジュとよりを戻したいと考えていました。

その思いは、ホンジュの父がドンチョンだという事を知って、さらに強くなっていって…

☆明日もスンリ!-あらすじ78話の感想☆

とりあえず、パク課長が口を割るかどうかが争点となってきました。

まあ、彼からしたらそれは怖いですよね。

しかし、このままではソヌがいい思いばかりしてしまうので、一発入れて欲しい所ではあります(笑)

兎にも角にも、粘り強い交渉が必要不可欠ですね。

さて、テヒはハッキリ言って邪魔ですね(笑)二人の関係の邪魔になる気配しかしないですよ(笑)

【明日もスンリ!79話~81話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!