韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ソヌの策略により、怖そうな男性たちがいきなりホンジュの元にやってきて暴力を奮いはじめます。

誰も助けてくれなかったのですが、ドンチョンが助けてくれて…

その時、ドンチョンはホンジュは自分の息子だと言い放って…

いきなり衝撃の事実を知ったホンジュはただただ驚きます。

後日、ホンジュは今までずっと大事な事を黙っていたドンチョンに頭に来ていました。

そんなホンジュに対し、ドンチョンは誠心誠意謝りますが、ホンジュの怒りはなかなかのもので…

一方、ジェギョンとソヌは、ついに二人が親子だと共通認識を持たれた事に恐怖を感じていて…

このままでは、二人が固い絆で結ばれる可能性が大きすぎるのです。

そんな中、ホンジュは混乱してついに倒れてしまって…

その後、病院で寝ているホンジュにドンチョンは自分の今の気持ちを正直に伝えて…

さて、【明日もスンリ!】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ73話

ホンジュはドンチョンに対してここの所怒りをぶつけていましたが、ドンチョンが気持ちを正直に打ち明けた事をきっかけに和解することとなりました。

二人はスンヨンの納骨堂へと向かい、そこで抱き合い、本当にこれで二人は親子となれたのです。

二人は感動のあまり号泣して…

しかし、スンリは未だに、事の真相を知りませんでした。

そんな彼女のために、ホンジュは彼女をレストランへ誘いました。

そして、そこでドンチョンと一緒に、事の真相を話して…

☆明日もスンリ!-あらすじ73話の感想☆

ついに二人は和解出来ましたね!

なかなか長い日々でした。

ここからホンジュはどうなっていくのでしょうか?

やはり、どんどん役職が上がっていくのですかね?

しかし、ソヌたちが黙っている訳ないんですよね。

最終的にどうなるのでしょう?

■明日もスンリ!-あらすじ74話

スンリはホンジュの親がドンチョンであるという事をまだ受け止められていませんでした。

ホンジュはこのまま行けば、家を継ぐわけで、玉の輿に乗ったような形になり、実感が沸かないのです。

それと同時に、これをソヌに知られたらかなり不味いと彼女は思っていて…

しかし、実際は既に知られていました。

一方、ドンチョンはすぐにでもホンジュを家に招きたいと考えていました。

とはいえ、ソヌとジェギョンがそれにいい顔をするわけもなく…

☆明日もスンリ!-あらすじ74話の感想☆

そうです。ソヌが黙っている訳ないんですよ。

彼は権力というものが大好きですからね。

とはいえ、今のホンジュはドンチョンと言う後ろ盾がいますからなかなか陥れるのは難しい気がしますね。

ここからソヌたちがどういう作戦に打って出るのか見物ですね!

失敗して欲しいですが(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ75話

ソヌはホンジュに、スンリとの過去の関係について嘘を伝えていました。

スンリはそんなソヌの行動に怒りを覚えて…

一方、ドンチョンのためにホンジュは頑張ってお弁当作りにチャレンジしていました。

こんな事をしてあげようと思う気持ちが出てくるほど、二人の関係は良好なものになってきていたのです。

それを見たスンリは、一緒に料理を手伝ってあげて…

その一方、ホンジュの前に一人の女性が現れて…

☆明日もスンリ!-あらすじ75話の感想☆

ドンチョンとホンジュはいい関係になっているわけですが、周りからは祝福されていませんね。

これに関しては時間をかける必要がありそうです。

ソヌとジェギョンに関しては、確実に時間をかけても無駄でしょうが(笑)

彼らは虎視眈々とホンジュを陥れるチャンスを狙っている事でしょう。

さて、ホンジュの前に現れた女性…。展開的に前妻でしょう。一体何をしにきたのでしょうか?

【明日もスンリ!76話~78話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!