韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ67話~69話)のあらすじ

テソンのひき逃げ事件について、再捜査が行われることになりました。

これで、もしかしたら犯人が捕まるかもしれないので、スンリは素直に喜びます。

しかし、ソヌはどうにか金に物を言わせてどうにかしようと考えていました。

一方、目撃者であるミンジョンに証言をスンリは頼んだのですが、どうしても受け入れてもらえません。

結局、ミンジョンは解雇が怖くて仕方ないのです。

そんなミンジョンは何かとビビりっぱなしでしたが、ドンチョンには真実を話しました。

それを聞いたドンチョンは当然、大激怒して…

彼女に失望すると共に、彼はジェギョンを呼びつけて、これまで以上にきつく彼女を叱るのでした。

これに関してはジェギョンが100%悪いのですが、彼女はドンチョンを徐々に憎むようになっていきます。

さて、【明日もスンリ!】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ70話

スンリはパク課長とソヌが一緒にいる所を見てしまいました。

何やら怪しいと感じた彼女はパク課長に話しかけて…

一方、ソヌはホンジュを何とかして追い出したいと考えていました。

このまま彼を放っておいたら、後継者は彼になってしまうのかも知れないのです。

そういうわけで彼の弱みを調査して…

その頃、スンリとホンジュは今までよりその関係を強くしていました。

どんな事があっても絶対に乗り切ろうと約束して…

☆明日もスンリ!-あらすじ70話の感想☆

ソヌとジェギョンって基本的に努力はしないですよね。

人を陥れようという努力はいているので、一応してはいるのか(笑)

だから結局、相手がそれを乗り越えた時、相手は成長してしまうんですよね。

ここから回を重ねて行くほどにソヌは辛くなっていくと思いますよ。

その瞬間を見るのを楽しみにしておきます(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ71話

ソヌの策略により、怖そうな男性たちがいきなりホンジュの元にやってきて暴力を奮いはじめます。

誰も助けてくれなかったのですが、ドンチョンが助けてくれて…

その時、ドンチョンはホンジュは自分の息子だと言い放って…

いきなり衝撃の事実を知ったホンジュはただただ驚きます。

最終的に、訳が分からなくなったホンジュはその場を去っていきます。

一方、スンリはホンジュがいなくなった事を知り、彼がどうしたのだろうと心配していました。

その一方、ホンジュは落ち着きを取り戻した後、ドンチョンに会いに行き、DNA鑑定の結果を見て…

☆明日もスンリ!-あらすじ71話の感想☆

ついにホンジュの父親が明らかになりましたね。

ホンジュとドンチョンの関係はどのようにここから変化していくのでしょうか?

というか、よくここまで事実が漏れなかったなと思いますよ(笑)

ここから、ホンジュとドンチョンは分かり合っていかなくてはならないわけですが、これまた難しい問題ですね。

ホンジュが受け入れてくれるかどうかが鍵を握っています。

■明日もスンリ!-あらすじ72話

ホンジュは今までずっと大事な事を黙っていたドンチョンに頭に来ていました。

そんなホンジュに対し、ドンチョンは誠心誠意謝りますが、ホンジュの怒りはなかなかのもので…

ホンジュも冷静になろうとはしているのですが、あまりの事にまだ彼と落ち着いて話が出来ません。

一方、ジェギョンとソヌは、ついに二人が親子だと共通認識を持たれた事に恐怖を感じていて…

このままでは、二人が固い絆で結ばれる可能性が大きすぎるのです。

そんな中、ホンジュは混乱してついに倒れてしまって…

その後、病院で寝ているホンジュにドンチョンは自分の今の気持ちを正直に伝えて…

☆明日もスンリ!-あらすじ72話の感想☆

まあ実際、これは相当腹立たしいですよね。

黙っていられたっていうのは本当に訳わかりませんもん。

お前、どんな気持ちでいたんだよ。ってホンジュは思っているのではないでしょうか。

さて、このような状況ですが、ドンチョンは自分の気持ちを告白しました。

これが仲直りの要因となり得るのか!!!

【明日もスンリ!73話~75話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!