韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ4話~6話)のあらすじ

スンリはソヌの事をどうしても諦めきれませんでした。

なんとか食い下がる訳ですが、ソヌの方が一枚上手でした。

彼は婚約者であるジェギョンとキスをして、そして別れようと言ってきたのです。

ソヌとジェギョンは結婚する意思を固めていたのですが、ジェギョンの母のヨンソンは二人の結婚に反対でした。

ヨンソンとしては、立場が違いすぎるのだから、もっと相応しい人と自分の娘は一緒になるべきだと考えて…

そんな彼女は、ソヌにまとまったお金を渡して…

一方、お金を渡してまで自分たちの仲を母が引き裂こうとしている事を知ったジェギョンはショックを受けると共に、ソヌに謝りました。

その頃、ホンジュはスンリが落とした醤油ノートを拾い、彼女に電話をかけてすぐに来て欲しいと伝えました。

スンリはその場に向かったのですが、何故かホンジュは彼女と一緒にいました。

ホンジュはスンリを利用して、今の彼女と別れる理由を作ろうとしていたのです。

さて、【明日もスンリ!】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ7話

スンリはようやく踏ん切りがついていました。

とはいえ、自分を捨てたソヌの事はどうしても許せないので、彼に一泡吹かせようと考え始めます。

そういうわけで、彼女はソヌの秘密を包み隠さず暴露しようと考えたのです。

一方、セリはジェギョンにインタビューしに行く仕事が出来たので、それを知ったスンリは代わりにやりたいと申し出ます。

まだ明確にジェギョンに会って何をすると決めている訳でもないですが、とりあえずソヌに一泡吹かせること位なら出来るだろうと早速彼女はジェギョンの元へ向かいます。

しかし、どういうわけかソヌがそこへやってきて…

その頃、ホンジュは腹痛を訴える娘を大急ぎで病院へ連れて行っていました。それに加えて彼はスンリにかなり頭に来ていて…

☆明日もスンリ!-あらすじ7話の感想☆

スンリは一応、彼の事を諦めましたが、許す事はできないようです。

当たり前ではあるのですが、もう関わらない人に何をやっても無駄なんですよね。

とはいえ、そこまで大人になりきるのって難しいですよね。

私もそういう風に出来るという自信はありません。

何かしら一泡は吹かせたくなりますね(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ8話

ソヌとジェギョンは結婚に反対されてはいますが、今もラブラブでかなりいい感じでした。

反対何てなんのその、二人の愛なら乗り越えられると信じています。

そういうわけで二人はキスをしたのですが、なんとそこをスンリの父のテソンに見られてしまって…

テソンはすかさず、スンリにそのシーンを見られないようにし、早急に彼女を家に帰し、傷つけないようにしたのでした…

とはいえ、娘を蔑ろにした男のキスシーンを見て腹立たしいと思わない父親がいるでしょうか。

そういうわけで、ソヌはかなりの反感を買う事となりました。

一方、ホンジュはスンリのノートを見つけ、彼女とまた会う約束をしていました。

スンリは少しだけ彼の事が気になってきているようで…

そんな中、セリが男に詐欺被害にあってしまい、それをスンリに相談していました。

その件についてかなり腹立たしかったスンリはその男に電話をかけたのですが、その電話に出たのはホンジュでした。

なんと、その極悪非道と思われる人物こそ、ホンジュだったのです…

☆明日もスンリ!-あらすじ8話の感想☆

ソヌとジェギョンは少しまぬけな気がしますね。

とりあえず、我慢すべきところは我慢すべきでしょう。

今は少しでも味方を増やしたいですし、敵は作りたくないはずです。

そうでもしないと認めて貰うというのは少しづつ遠のいて行きます。

さて、ついにホンジュの本性が明らかになりましたね!

ここから二人はどう惹かれ合っていくのでしょうか?予想がつかないですね!

■明日もスンリ!-あらすじ9話

テソンはソヌに会いに行き、契約破棄を言い渡します。

それを聞いたソヌは震えあがり、なんとかして貰えないかとスンリに頼みに行くのでした。

しかし、スンリは捨てた女に頼み込む元彼氏の姿を見て、彼を軽蔑しました。

そんなスンリですが、セリから大金を奪ったホンジュの事が許せませんでした。

そういうわけで彼の元に彼女は向かい、走って逃げる彼を追いかけて…

一方、ソヌはテソンを車で轢いてしまっていました。

ジェギョンと一緒にいた彼は一目散に逃げだします。

偶然、その後にちょうどやって来たスンリはあまりの事態に絶句します…

☆明日もスンリ!-あらすじ9話の感想☆

ソヌはなんともみっともないですね。

捨てた女にそんな事を頼みに行くって…(笑)

どんどん彼の事が嫌いになって行きます。

そして、彼はとんでも無い事をしてしまいました。

この流れ的になんとかもみ消そうとするんだろうな…

最終的には、きちんと捕まって欲しいです。

【明日もスンリ!10話~12話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!