韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180319232245j:plain

最高視聴率16%!!!「白夜姫」のソン・ウォングンと「イタズラなKiss」のチョン・ソミン主演!!!

「明日もスンリ!」 全話紹介します!

「明日もスンリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、スンリと言う一人の女性の奮闘が描かれています!

婚約者に裏切られ、父親は亡くなり、流産も経験

このような状況に彼女は涙を流す日もありますが、持ち前の明るさで乗り越えていきます!日々の生活に疲れている方はスンリに元気を分けて貰える事間違いなしです!

■明日もスンリ!概要

スンリは実家の醤油工場の手伝いをしていながら、アメリカに研修に言ったソヌの事を待っていました。

お腹の中にはソヌの子供がいて、その子を支えに彼女は寂しさに打ち勝っていました。

そんな彼女ですが、思いもよらぬ裏切りを受ける事に…

スンヒの姉のセリはホンジュとお見合いをする事となっていたのですが、予定が合いませんでした。

そういうわけでスンリが代わりにお見合いに行く事となるのですが、ホンジュは詐欺を生業としている人間で…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「明日もスンリ!」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(明日もスンリ!-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ジェギョンは、ソヌにどうしてスンリが流産したのか気になって、それを彼に聞いてみました。

しかし、ソヌは本当の事は言うことはありませんでした。

一方、チョヒはソヌの過去を暴露しようとしていたので、ソヌはその対策として、脅しをかけていました。

それに対し、スンリは自分が会社にいられなくなる可能性を考慮して、チョヒに黙っているようにお願いして…

その頃、ジェギョンはチョヒも懸命さに疑問を抱いていました。

ジェギョンは、ソヌが過去のスンリの関係についての説明で嘘をついていたので、元恋人だと思っていないので、今のチョヒの懸命さが腑に落ちないのです。

そんなジェギョンですが、ソヌに命じられ、チョヒを観察する事に…

さて、【明日もスンリ!】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■明日もスンリ!-あらすじ67話

テソンのひき逃げ事件について、再捜査が行われることになりました。

これで、もしかしたら犯人が捕まるかもしれないので、スンリは素直に喜びます。

しかし、ソヌはどうにか金に物を言わせてどうにかしようと考えていました。

実際、彼にはその手段しか残っていなかったのです。

一方、ホンジュはスンリがジェギョンを陥れたわけではないとドンチョンに言っていました。

このまま勘違いされるわけには彼としてはいかなかったのです。

しかし、ドンチョンはどうしても話を聞いてくれなくて…

とはいえ、少しだけ彼の中では疑念が生まれてはいたのでした…

☆明日もスンリ!-あらすじ67話の感想☆

このままソヌが捕まればいいのですが、そういうわけにはいかないでしょう。

ここで捕まったら、残りの話数をどう消化していいのかもわかりませんし(笑)

とにかく、ソヌはここはどれだけお金を使っても守らねばなりませんね。

さて、スンリは本当に毎回毎回悪者にされていますよね。

もう、そういう星の下に生まれたのではないかと考えられるほどです(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ68話

セリは記者だという事をしったヨンソンはドンチョンに話をしに行き、セリはジェギョンのスクープを狙っていると話して…

一方、目撃者であるミンジョンに証言をスンリは頼んだのですが、どうしても受け入れてもらえません。

結局、ミンジョンは解雇が怖くて仕方ないのです。

それを受けて、ジェギョンはミンジョンを呼び出し、見た事を正直に喋った場合、転勤は覚悟しておくようにと念を押します。

どうしてもこの場所で働きたいミンジョンは、首を縦に振るしかありません。

☆明日もスンリ!-あらすじ68話の感想☆

ミンジョンは結構気が弱い感じですね。

実際、これ立場が本当に弱いのはジェギョンですからね(笑)

スンリも証言して貰ったら謝礼等を出せばいいのに。

ソヌの罪が明らかになればそれなりに損害賠償金が取れますし、その一部を渡せばいいんです。

ちょっとドラマに現実的な事を求めすぎている感があるので、この位にしておきましょう(笑)

■明日もスンリ!-あらすじ69話

ミンジョンは何かとビビりっぱなしでしたが、ドンチョンには真実を話しました。

それを聞いたドンチョンは当然、大激怒して…

彼女に失望すると共に、彼はジェギョンを呼びつけて、これまで以上にきつく彼女を叱るのでした。

これに関してはジェギョンが100%悪いのですが、彼女はドンチョンを徐々に憎むようになっていきます。

そんな彼女ですが、兎にも角にもソヌを後継者にしなくてはならないと思って…

☆明日もスンリ!-あらすじ69話の感想☆

ミンジョンはよくやってくれましたね!

これでドンチョンはジェギョンを許せなくなってきました。

しかも、本当の子供ではありませんし、かなりキツイものがありますよね。

本当の子供だったら、責任を持ってなんとしても教育しなくては等考えるかもですが、この状況なら見捨てるパターンもありそうです(笑)

ジェギョンは次に何かやったらおしまいでしょうが、まだ自分とソヌの事ばかり考えていますね。

二人の関係はここからさらにどうなっていくのでしょう?

【明日もスンリ!70話~72話】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【明日もスンリ!全話一覧】

韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!